2007/5/1
 頻尿について書いたところ「ちょっとくらいトイレ行きたくなっても我慢して膀胱鍛えれば耐久性上がりますよ」というありがたい助言がちらほら。おー、そうだったのか…確かにここ数年は仕事の休憩がてらというのもあって、ちょっとの尿意ですぐトイレに行ってたからなあ。膀胱が弱まってたってわけですか。じゃあとりあえず一日のトイレ回数を一桁台に戻すとこから始めないとですな…
 いやね、歳を取るとだんだんいろんなことに我慢がきかなくなってくるものなんですよ。例えば膀胱繋がりでオナニー。昔は「ちょっとでも長持ちさせるためにイキそうになっても我慢して鍛えよう!」とまるで禅僧の苦行のようなハードオナニーをやってたものですが、最近は時間もないし根性もないしで「溜めると面倒だし、オナニーでもしとくか…あーめんどい早くイっとこ」って感じでまるで我慢をしてません。三分で即逝きです。これではどんどん早漏になってしまうのですがまあ今さら鍛えたところで女子中高生相手に披露する機会があるわけでもないし、もう持続時間に関してはどうでもいいやっていうか。ここは金に物を言わせて亜鉛を飲みまくって、精液の量と質で勝負したいところですね。マグナム一発よりマシンガンの機銃掃射のほうが妊娠の効率だっていいはずですよ! ということで日頃ここを愛読している女子中高生諸姉の中でドーピングによってパワーアップした僕の芸術的連続射精を体感してみたいなどというかたがもしいるようなら「ワシの射精は108発まであるぞ」係までどしどしメールを。僕のチンコと君のマンコ、どっちが先に破壊されるかガチンコ勝負だ!

2007/5/5
 赤ちゃんポストとやらがいよいよスタートするらしいですが、それを聞いてまず感じたのはこれからのゆとり世代どもの読むエロ漫画には

女「な、中はダメ〜! 赤ちゃんできちゃうよぅ〜!」
男「だ、大丈夫だ! 赤ちゃんポストがある!」

 というやりとりが描かれるのであろうなというどうしようもない高揚感でした。いや本当にいい時代になりました。これからは僕も堕胎パンチだハレンチパンチだと不謹慎なことを口にして女性読者からマジレスメールもらうこともなくなるわけですね! だってもう無理やり堕ろさせなくてもとりあえず産ませて、女の子だったら引き取って男だったらポストにポイすればいいわけじゃないですか! っていうか本気でそういうことやる奴が絶対出てくるシステムだと思うんですけどね赤ちゃんポストって。まあ作るなら作るで僕なんかには都合が良いので別に反対しませんけど。
 しかしこれで1800年もの間一子相伝で受け継がれてきた北斗避妊拳奥義・堕胎百裂拳が僕の代で絶えてしまうのだと思うとちょっと寂しくもあったり。日頃ここを愛読している婦女子諸姉の中で誰か継承者として僕の元で修行してみたいという人は件名「ユキオさんの一子を相伝」で今すぐメールを…ってこういうことを書くからマジレスメールが!(←でも怒られるとちょっと快感派)

2007/5/15
 昨日は「HEY!HEY!HEY!」にほっちゃんこと堀江由衣が出るということで、オタの嗜みとして僕も見たわけですが…ちょっと想像を一回りも二回りも上回りまくりすぎたキモさに久しぶりに「戦慄」という感覚を思い知らされました。いやね、最初は僕も気軽にネタ感覚で「ほっちゃーん! ホアアーホアー!」ってね、テレビに声援代わりに声でもかけてやろうかなんて甘いこと考えてはいたんです。でも実際ドキモオタどもが「回って〜!」と叫びほっちゃんがくるくると回転しはじめたあたりで「!?」という特攻の拓的疑問符が頭に浮かびだしましてね、そこから「カワイイ〜!」とか「ほっちゃんにはかなわな〜い!」とかきったねえ声で唱和してるのを聞いてるうちに冗談抜きに鳥肌が全身を覆っていくのを感じましてね…CMに入るころにはすでにもうこんな感じでした。 いやー舐めてたわ声優界。舐めてたというか、それなりには覚悟は決めてたつもりだったのに実際の絵面がそんなもん一撃で吹き飛ばすほどのディープインパクトだった、というほうが正しいのですが。まあこれはこれで大変貴重な体験をさせていただきました、ありがとうほっちゃん! ありがとうキモオタども!
 で話はさらにキモオタを激怒させる方向に進んでしまうのですが、ぶっちゃけ堀江由衣ってそんな絶賛されるほどカワイイもんですかねえ? そりゃもちろん魑魅魍魎蠢く声優界全体で比較したら十分過ぎるくらい整った顔だし、声も良いと思いますよ。好きか嫌いかったら好きですよ、そりゃもう。性格も明るく前向きで謙虚でその上天然ボケでと非の打ち所ないと思います、思いますけどここまで大勢のオタが熱狂的に追っかけるに値するほどのもんかぁ〜? という疑問がどうしても浮かんじゃう自分がいたりいなかったり。
 なんでしょうね、昔に比べて「声優」というジャンルそのものに対する希求心がだんだん低下してきている気がするのですが…これは大人になってオタを卒業しかけている、ということなんですかね? いや、たぶん違うな…おそらく、僕は声優が「職業」であることに幻滅し始めている、のだと思います。いくらカワイイ顔しててもカワイイ声出せても萌えな仕草や性格を見せてくれても、それ結局は全部営業用じゃんっていう。もっとストレートにぶっちゃけて言えば「お前働いて給料もらって自立できちゃってんじゃん、普通の女じゃん」という幻滅?
 要は僕はオタが浅くなって声優に興味がなくなってきたのではなく、むしろオタが深まりすぎて「まともに働ける自立した女」そのものが愛せなくなってきたということでこれは早急に精神科のカウンセリング予約が必要になってきたように思われます。じ、実は最近「学校に通えちゃってる普通の女の子」への興味もだんだん薄れてきてたり…こ、これはやばい! 早急に治さないと!!
 安倍総理! 今こそ全ての女児から義務教育の撤廃、すなわち超・ゆとり教育制度の復活を!(治すのはそっちかい)

2007/5/20
 食事中の皆様には気分の悪い話で大変申し訳ないのですが…っていうかこのホメパゲでは毎回気分が悪くなるような話しかしてないのですがそれはさておき、暖かくなってきて部屋に例の黒いアイツが現れ始めてほとほと困っています。6畳1間の激狭ワンルームなので一度現れたら無視することもできず、毎晩家に帰って電気をつけて最初にまずキンチョール片手にバトル、というのを最近毎日繰り返していてもうノイローゼ寸前。薬局でコンバットやらホイホイやら色々買い込んで仕掛けてはみているのですが全然効果が現れる気配もなく。隣近所に飲食店がいっぱいあるので、そこから大量発生してやってきてるのだとしたらもうどうにもならん予感です。あとできることといったらバルサン炊いて侵入数を減らすくらいでしょうか…それも根本的な解決にはならなさそうですが。
 しかし毎日毎日G共に悩まされ発狂寸前のところまで追い込まれてみて、呼んでもないのに勝手に部屋に住み着いてやりたい放題、という奴らの基本姿勢はちょっと押し掛け女房系の萌えに通ずるところがなくもないな、という逆転の発想にとうとう辿り着きました。あれですよ、虫だと思うからキモいのであってアレは人間の男の精を求めてこっそり魔界からやってくる黒妖精か何かだと思えば良いのですよ! 朝起きると朝勃ちしたチンポに愛らしい妖精さんたちがびっしり…ってそれはもっとキモいな。せいぜい枕元で「精子かけて〜精子かけて〜ご馳走ちょうだい〜」とおねだりして待っているくらいの設定にしておこう。そしてお望み通り黒い身体に白い精子をたっぷりかけてやると「ごちそうさまでした〜! またね〜」と魔界に帰って行き何匹かはそこで子供を身籠もり人間との合いの子を出産することもありそうして生まれたのが僕です。う、生まれたところや皮膚や目の色でいったいこの僕の何が分かるというのか! 差別は許さないぞ!(でも女の子には罵られたい派)

2007/5/25
 2年ぶりにブックオフに漫画売りに行ったんですが、そうそう都合良く前回のような美少女店員がいるはずもなく査定についたのはちょっと工業哀歌バレーボーイズの虎子に似たドデブス(参考画像)だったわけなのですが、こいつがまた牛かと思うくらい作業が遅い。 おまけにさんざん待たせておいて3000円くらいにはなるかなと思っていた僕の秘蔵漫画コレクションに対し「800円です」と耳を疑いたくなるような台詞を吐きくさったので「ちょwwこれとかまだほとんど新刊wwww」と一応抗議してみたのですが、虎子は「申し訳ありませ〜ん、こちら状態があまりよくないものなのでお値段つけられなくなっておりま〜す」と繰り返すばかり。いや、まあ確かに少し端を折ったといえば折ったし減額は仕方ないとは思うけど、ゼロ円はさすがにない。しかし虎子が僕の抗議などものともせずマニュアル通り「お値段つけられなかった分はいかがなさいますかぁ〜」と太い顔をさらに広げて笑いかけてきたのでもうどうでもよくなり「好きにしてください」と言って800円だけ受け取って寂しく店を後にしました。どうせお値段つけられないはずの僕の本は後日300円で売られるに決まってるんですけどね…まあ相手が虎子じゃ仕方ない。一昨年の美少女を引き当てられなかった時点で僕の負けです。
 しかし僕も白痴萌えとかさんざん言ってますが考えてみたらバカなのが可愛いのは顔が可愛いという前提条件があるからであって、スーブーの低IQほどやっかいなものはないですね。この一件で僕の性的興味はますます現実世界から乖離が進んでしまったようです…これは本気で魔界に帰って理想の淫魔でも見つけて愛欲に溺れる生活というのも将来の進路の選択肢に入れておいたほうが良いのかもしれません。ほら、人間の女はセックスするためにプレゼントしたり飯奢ってやったりする過程が大変じゃないですか。そこへいくと淫魔は精液が飯だから話が早いし合理的。言葉も通じないから会話する必要すらない。ただゴロッと寝てるだけで勝手に乗っかって搾り取ってってくれるんですよ夢の全自動ですよ! こりゃもう帰省するっきゃないですよ魔界。えーっと、入り口は確かこの樹海の奥に…

2007/5/28
>スーブー批判は女性読者の心証を悪くするのでやめておいたほうがいいのでは?
(メルフォより)

「読んでくれる全ての女の子に好かれたい、いい格好したい」…
 そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。でもこの8年間、正しいと思って書いたことが誤解され誰かを傷つけ嫌われ、間違えて書いたことが誤解され誰かを救い好かれたりしているうち、文章なんてものは元々が本当に伝えたいわずか数人程度に届けばそれで御の字というべきものなんだということを学んだのです。わかりやすく言うと十人の女性読者のうち九人を敵に回したとしても、一人の美少女とファックできるならそれは良い文章ということなんです…って全然わかりやすくないので今回のケースで具体的に展開をシミュレーションしてみますね。

舞(仮名)「せっかく勇気出して飲み会に参加したのに…
 憧れのユキオさんと全然会話できない…
 だってユキオさん、ブスが嫌いだって言ってたし…あたしなんて…」

僕「(にっこり笑って近づいて)そこの君、名前なんていうの?」

舞「え!? わ、わたしですか!? ま、舞と申しますが…」

僕「そう。ねえ、良かったら今からこの飲み会、二人で抜け出さない?」

舞「ぬ、抜け出すって…これからまだ二次会もあるのに…」

僕「だって周り、ブスばっかだしさ。君しか可愛い子がいないんだもの、これ以上いても意味ないよ」

舞「か、可愛いだなんて…そんな…」


 …とまあこんな感じで、「ブス嫌い」という悪条件をあえて前面に押し出すことで「君は可愛いから好き」という口説き文句の効果を増幅させ、ネット女子の惚れのツボ「君だけは特別」をうまく押してやるわけですね。 これやると飲み会の参加女子全員を敵には回しますが、そんなんどうでもいいんですよ一人の美少女とファックできれば! さあ舞ちゃん(仮名)、僕と一緒に飲み会を抜け出そう…ってトイレから戻ってみたらすでに僕以外全員抜け出してて誰もいない!?

2007/5/31
 遅ればせながら「逆転裁判4」クリアしました。初代からの大ファンでありそれだけに新シリーズには不安があったのですが、終わってみれば今までのシリーズを超えたと言っていいくらいの面白さで大満足でした。まあ細かいツッコミ所を挙げればきりがないくらい昔から穴の多いゲームではあるのですが、そんなもん全てがどうでもよくなるくらいヒロインのみぬきたんがカワイイ!!! 15歳のわりにはしっかりしすぎているのが玉に瑕ではありますが、外を歩く時も常にイカレたマジシャンコスプレしてる所はなかなかに白痴で良いです。前作までのヒロイン真宵たんももちろん可愛かったのですが、みぬきたんの萌えはそれを遙かに上回ってますね。これは夏コミではみぬきたんが魔術でチンコを増やしたり射精を止まらなくさせたりする僕好みのアホらしい同人誌がいっぱい出てくれる予感! 今から楽しみだこりゃ。みぬきたんの身をヌいてヌいてヌきまくるぞ〜!

みぬきたん「(ギシギシ)そんなに激しくしちゃダメ〜!
   子宮がひきずり出されて逆さになっちゃう〜!
   これぞまさしく逆転胎盤(アンアン)」

僕「フォー!(ドピュドピュ)」

2007/6/4
>進学校に通っているのですが、私じゃ雪男さんの彼女になるのは難しいですか?
(メルフォより)

 難しいか難しくないか、と問われれば結論としては「かなり難しい」と答えざるを得ないのですが…「不可能ではない」、とだけは一応言っておきます。これはアレです、ニュアンスとしては「外国人選手なんですけど日本代表入れますか?」というのにわりと近いです。基本的には無理。でも諸条件をクリアした上で帰化という手続きを経ることでやっと外人が日本代表に選考される資格を得られるように、進学校に通う女子高生も痴化というやや特殊な手続きを経ていただくことで僕の恋人候補に初めて立候補することが可能になります。 具体的に言うと

 ・学歴の放棄
 ・記憶の放棄
 ・障害者手帳の取得、提出

 最低でもこれだけの条件をクリアしていただかねばなりません。「学歴の放棄」は学校辞めるだけなので簡単なのですがその次、「記憶の放棄」がけっこう厳しい。催眠と薬品で一年くらいかけて少しずつ消していく方法と電気ショックで一瞬で飛ばす方法とあるのですがどっちも一長一短といったところですね。まあここさえクリアしてしまえば後のことは全部周りがやってくれるので安心、というか自分で何かできる能力がもう残ってないはずなのでもう何も心配はいりません。僕が一生責任を持って介護します(ただし下半身のみ)! さあこの夏休みうまく利用して、賢く手帳取っちゃおうよ(免許合宿の宣伝っぽく)

2007/6/8
 もうとっくに旬を過ぎてしまった話題ですけどね、例の声優の枕営業疑惑の件。2chとかであの声優は真っ黒、あの声優も限りなく黒に近い灰色、なんて話を聞くたびなんていうか…その……下品なんですが……勃起………しちゃいましてね…………いてもたってもいられなくなってくるわけですよ。
 世のオタの多くはあのニュースを聞いて「声優だけは純粋無垢だと信じてたのに! 裏切られた!」的な怒りを表明していましたがバカ言ってんじゃねーよお前ら、としか言いようがありません。逆だよ逆、純粋無垢だから深く考えないでチンポくわえるんじゃねーかと一人一人に説教して周りたい気分です。まさかお前らは今まで声優に物事の良い悪いを判断するだけの知能指数が備わっていると本気で信じていたのですか? 最終学歴が代々木アニメーション学院の女の子が本気で

「これを舐めるとね〜歌がうまくなるんだよ〜」
 「ほんと〜? わ〜い ペロペロ」

 とならないと信じていたのですか? そんなわけないでしょう? だから今回の事件は別に意外でも悲惨でも何でもないのです、起こるべくして起こりえた必然的事件でありむしろ「声優=白痴」という事実を裏付ける最高の証明書であるのです! わかったらさあ、明日から俺と一緒に新たな声優萌えの世界に旅立とうぜ!

「もってけ! 義務きょういく」元歌詞
作死殺曲:yukky

IQ30 そりゃバカってコトかい? ちょっ!
履歴書が空白…だぁぁ不利ってこたない ぷ。
がんばっちゃ 犯っちゃっちゃ
ちんぽきゃーっち&INSERT ぴュッ
ビン(Fuu)ビン(Fuu)の股間に Brain Brain F R E E Z E!!

なんかダるー なんかヤるー
くすりヤるー あれ一個でキマってるんるー
LSDー エクスタシー
アンフェタミンー いーかげんにシナサイ

飛んでったアイツの知能指数って
所謂5歳のおにゃのコ
驚いたあたしだけ? 精液ぶっかけおかわりだだだ

SEI - SHIN かんてー団
Let's get 監察官
RAN - RAN 乱交会
はい! 劣等感・・小学生
脳味噌が溶けましたぼーぜん
電車で歌って認知症

もっていけ!
最後に笑っちゃうのは白痴のはず
障害しゃだからです←結論
中卒なのに!
子供できたのどうするよ?
乱交がいいのです←キャ?ワ!イイv

精飲3g するまでって淫女だ やん☆
がんばって はりきって My Darlin's Samen S Q U E E Z E!!

2007/6/14
 会社に顔はややイマイチなもののナイスバディな31歳独身A子さん(仮名)がいまして、それが流行りのビリーズブートキャンプのDVD買って入隊したと騒いでいたので脳内でA子さんが日曜の自宅で短パンタンクトップのラフな格好で推定Fカップの乳を揺らしてエクササイズをしているところを想像し会社のデスクの下で一人静かに勃起しておりました。それ入隊っていうかもはや乳体じゃん! みたいな。しかしなんで女の人って充分痩せてる身体からすら無理して脂肪をひねり出そうとしますかね? A子さんなんてむしろもう少し肉をつけるくらいが理想的に思えるくらいなんですが…まあどうせこういうこと言っても「お前に好かれるために痩せるわけじゃねえ」って返ってくるだけなんでしょうけどね!
 しかしこのブートキャンプブームは便乗しないのももったいないので、ここで僕も二匹目のドジョウを狙って独自のカリキュラムDVD、「Yukky's Reboot Camp」を発売したいと思います。売り文句は「一週間で心の脂肪がみるみる落ちる!」

■1日目〜3日目
 まず最初の三日は完全絶食にして白い壁に囲まれた密室にひたすら放置。
 2,3日目くらいで奇声を上げ始めたら丁度良い具合。

■4日目
 何もない部屋にモニタを置いてやり、ひたすらエロビデオを流す。
 ようやくやってきた唯一の娯楽にナオン共は飛びついてくるはず!
 ここで催淫剤入りのスープくらいなら与えてやってもいいぞ!

■5日目
 いよいよ本格トレーニング開始だ! 初心者は休んでもいいが諦めずついてこいよ!
 4日目に流したエロビデオと同じ行程でセックスをした後すぐに飯を与え、
 「ビデオみたいにエッチするとご飯がもらえる」という条件付けを三食かけて教え込むんだ!

■6日目
 5日目と同じトレーニングを、今度はベルトなど器具を使って負荷を上げて行うぞ!
 上級者は尻の穴を開閉運動により膣圧を上げる
 セクササイズトレーニングなどを平行して行うとなお良い!

■7日目
 さあ、いよいよ一週間のおさらいだ!
 ここまで来たらほとんどのナオンはもうチンポを見ただけで涎を垂らす
 立派な白痴になっているはず!
 もっと白くしたければこのローテーションを繰り返せば大丈夫!
 You can do it!! ヴィクトリィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!

2007/7/8
 今さらですがWiiを手に入れたのでゼルダとかやってるんですが、視点がグリグリ動きすぎて開始10分で酔ってフラフラになるため全然進んでません。ドラクエ8のときも軽くやられましたがWiiゼルダはさらにその一歩上を行ってますね…一週間毎日プレイしてまだ序盤てこれクリアいつになるのっていう。自分で車を運転するようになってからは乗り物酔いも随分直ったと思うのですが、3D酔いばかりはお手上げです。3D以前になんか「モニタの映像が継続的にブレる」ってのが根本的に僕はダメみたいで、そういえば昔エロビデオライターやってた頃はハメ撮りシーンで酔うという前代未聞の職業病に苛まれていたことを今思い出しました。途中まで勃ってたチンコがハメ撮りに入った途端急速に萎んでいくんですよ。結局気持ち悪くてほとんど観れなかったものもあるんですが、レビューは書かないといけないので「臨場感溢れるハメ撮りシーンは一見の価値アリ!」とかなんとかごまかしたりね。ある意味で文章力が鍛えられましたねあの仕事は…
 でもまあ車も自分が運転してれば酔わないように、ハメ撮りも自分が撮ったものならたぶん酔わないんじゃないかな〜と推測してみたりするわけでありまして日頃ここを愛読している婦女子諸姉の中で「雪男さん乗り物酔いなんてかわいそう! 私に乗って試してみて!」なんて僕の酔い克服に協力していただけるかたがもしいるのなら件名「試乗優待に当選しました!」でメールを。メールソフトが間違えてスパム扱いしないようにセキュリティは全部切って待ってます!

 あ、ゼルダの感想ですか?
「臨場感溢れる3D映像は一見の価値アリ!」(いや、面白いのは面白いですよマジで)

2007/7/11
 ゼルダ難しすぎワロタwwwwww まだ序盤のはずなのに氏にまくって全然先に進めません。ゼルダシリーズが伝統的に難しいのは身をもってよく知ってはいたのですが、「まあしょせん女子供向けのWii版だし」とちょっと舐めてました正直。これ今の僕じゃかなり厳しい。少なくとも攻略サイト無しではクリア絶対無理。場面によっては氏ぬと結構前からやり直しになるので早くも心が折れかけて積みそうになってます…こりゃもう僕もこの手のバリバリのアクションはあきらめて、女子供用の脳トレだの眼力トレだのといった脊髄反射ゲーから出直してくるしかないですね。脳トレの何が面白くてそんなに売れてるのかいまだに良くわかってないのですが。
 むしろ僕はここであえて「逆脳トレ」を提案したいです。プレイするたびにIQが下がる女の子用オシャレミニゲーム集。計算問題やらクイズやら暗記力テストやら色々あるのですが全てのゲームには正解してはいけないという超斬新なルールがあるので「反射的に正解を答えそうになるのをあえて外す」という高度なテクニックが必要になります。最初はわざと外しているつもりでいてもどんどんゲームが進むにつれて瞬間的に「1+1=3!」と出てくるようになってきてやがて本当に足し算引き算ができなくなって、最後にはタッチペンでDSをうまくつつくことすらできなくなってめでたくIQ0のトゥルーエンド到達、という寸法です。大丈夫、タッチペンが握れなくなっても僕のおちんちんでリハビリさせてあげる(細いのでつつきやすいです)

2007/7/16
 一月ほど前に生協の宅配システムに登録しまして、買いに行くのが面倒臭い卵とか牛乳とか週一で届けてもらってるわけなのですが、この宅配員さんがちょっとDQNというか熱血君というか…通常の注文用紙類の他に「宅配員・山田(仮)の健康新聞! 知ってますかトマトのリコピン効果!」みたいな自作ペーパーを一枚入れてくのはまだ序の口で、注文忘れた週は必ず留守電に「雪男様今週注文ございませんでしたがいかがなさいましたか〜? 来週はお待ちしておりますのでよろしくお願いしますね!」とか熱いメッセージを残していくのです…そうなるとなんか注文しなかったこっちがすごい悪いことしたみたいな気になって、提出日が来るたびに「あ〜生協の注文書いといてあげなきゃ」とか憂鬱な気分になったりね。 なんで金払ってるこっちが気を使ってるのかさっぱりわからんのですがそれはともかく、この配達員山田(仮)が父親の借金を返すために健気に頑張って働いてる16歳の女子高生だったら話はまた全く別の様相を呈してくるのではないかといま天啓が舞い降りました。毎日放課後はまず図書室で調べ物して、「知ってますか、トマトにはリコピンとかいうすっごい体にイイのが入ってるんですよ〜! 具体的にどう体にいいのかは時間がなくてわかんなかったので来週までに先生に聞いておきま〜すっ!」とか元気いっぱいな手書きの新聞作ってから生協のバイトに向かうんですよ! 「ユキオさん、今週はトマトいっぱい頼んでくれてありがとうございます! 来週はとうもろこしが安くて美味しいですよ〜!」とか電話くれたりしたらもうダース単位で頼むっきゃないっしょとうもろこしくらい。これで後は宅配用箱回収のついでに精液の回収サービスもつけてくれたら月五万円くらいなら出しますね確実に。食の安心だけでなく性の安心もサポートする最強の組織、その名も精協の立ち上げを公約に参院選立候補してみようと思います! 供託金は…に、2chポイントじゃだめですかね(だめです)

2007/7/21
 生協に入ったということで察している人もいるでしょうが、というかそういう頭の良い人はこのホメパゲの読者対象ではないのでどうぞとっととお帰りくださいなのですが、最近引っ越しをしました。具体的な場所はナニがアレなので秘密ですがまあ今回も東京23区内です。前回は女子高の目の前でしたが今回は坂のすぐ上に小学校、隣の隣が中学校、その少し先が幼稚園とロリコン三大聖地をコンプしているマニア垂涎の立地条件です。いや偶然ですよ偶然! ほんとに! 近くに学校があることを基準になんて部屋探せませんて! 不動産サイトの検索条件にもなかったし!(←検索しようとは考えたらしい)
 これだけ近いところに幼稚園小学校中学校が密集していると朝の通勤途中の道路が凄いですね、幼女や少女の仲良しグループと何度もすれ違っているとまるでアフリカの大草原でサイやらシマウマやらの群れを目の当たりにしたような何とも言えない感動が胸に満ちあふれてきます。もうほんとそのまま会社ばっくれて午後までじっくり彼女達をウォッチしていこうと何度思ったことか。昼には園児たちはお昼寝してしまうのでやっぱり幼稚園は朝のうちに観て、午後は小学校で体育のスパッツ姿を拝んで夕方以降は中学校で部活女子を堪能。この順番がベストですね。朝は幼稚園、昼は小学校、夜は中学校、これな〜んだ?(答:雪男)

2007/7/26
 生幼女のウォッチも重要ですがそれ以上に重要なのがインターネット・ウォッチング、ということで新居ではついに光ファイバー&ワイヤレスLANを導入いたしました〜! ワーイ拍手パチパチパチパチ(通園中の幼女の群れに向かって)
 すでに利用中の人にはナニを今さらな話なのでしょうが、光+ワイヤレスのエロ動画収集能力は本当に凄いですね…「超高速で」「部屋のどこにいてもその場でダウンロードライブオナニー可能」というのはAVで例えるならチョコボール向井と加藤鷹が手を組んでの3Pプレイ、くらいの無敵感があります。このタッグに陥落おとせない動画おんななんてこの世には存在しないんじゃないですかね。いろんな意味で毎晩快適ですわ〜。欲を言うならこれだけネットが進化してセカンドライフみたいなのが流行っている今ならワイヤレスSEXくらいのことできてもいいのではないかと思うのですがたぶん僕のワイヤがあまりにレス・ザン・ゼロすぎて認識してもらえない気がするのでやっぱ無しで。ま、まずはセカンドライフで女子高生とお友達になるところから始めよう…って漏れのPC推奨スペックに足りてないじゃん! なーんだ残念残念(ツラが推奨スペック未満である現実に目を背けつつ)

2007/7/31
 またしても引越しの直後で投票所が遙か遠方だったため、選挙に行けませんでした…これで衆参両院そろって棄権してしまったので、またせめてもの責任として当面は国政に対し何か物申すような真似は控えたいと思います。年金が消されようが税金増やされようが投票してない人間に文句を言う資格などないので全部ノーコメントで。ただ一つ僕が言いたいのは年金記録がそんな簡単に消えてわからなくなるくらいなら義務教育の記録捏造・改竄も可能なんじゃないかということです。誰が何年学校に通ったとか、もういいじゃないですかそんなことは! 実際行ってない女の子にも卒業資格あげちゃっていい!(抗議に対しては全部ノーコメントで)  ほんと学校行事での日の丸・君が代に反対しているような方々はそもそも学校という存在が無くなれば何の問題もないということに早く気が付いて欲しいですね。我々が目指すは格差社会ではない! 男女間における圧倒的なまでの格差知力だ!(抗議に対しては全部ノーコメントで)

2007/8/4
 前作は30万部売れたらしい超人気漫画「となりの801ちゃん」二巻が出まして、それはおめでたいことであり僕も一ファンとして普通に書店で購入させていただいたのですが。が。その中で「某テキストサイト管理人のY男氏」というどっかで聞いたことのある男が「女が描いてるエロ同人誌最高!」みたいな人間としての品位を疑われかねない発言をしているのを見つけて麦茶吹きました。いやいやいやちょっと待ってwwww 「Y男氏」って誰のことだか僕は知らないけども、30万人とかいうアホみたいな数の人間が読んでる本で僕がナオンが描いたエロ同人誌じゃないともうヌけないとか今度のコミケで出てくるサークルでナオンが描いてるとこだけ赤ペン入れて既にチェック済みだとか、そういう邪推をされかねないことをあまり描かないでいただきたいのですよぷんぷん! 801ちゃんに嫌われちゃうじゃない!(もう嫌われてるらしいが)
 まあその某テキストサイト管理人Y男氏とやらの話はともかくとして、確かに僕はナオンの描いたエロ同人誌が好きです。大好き、というかほとんどマニアです。むしろ男の描いたエロ同人誌にまったく興味がない、と言ってもいいでしょう。女の子がその脳でエロい話を考え! その身体で鏡に向かってポーズを研究し! その指で乳首トーンを削って貼り付け「ヌポォ」とか「ズプププププ」とか擬音を書きこむ! 完成品として目の前にある同人誌そのものよりもその製作過程に流された血と汗と愛液の温もりに僕はロマンと性的欲求を感じるわけですよ。男が描いたエロなんて気味悪くて読めないですね僕はもはや。
 と、いうことを前に飲み会で語ったら「じゃあ、カップルでやってるサークルで話を男が、漫画をナオンが描いてるケースはアリなの? ナシなの?」というなかなか興味深い質問をされました。なるほど、この手の制作形態を取っているサークルは結構たくさんありますがこれは結論から言うと「アリ」です。そりゃまあ女の子が絵も話も一人で作ってるケースに比べたら萌え度は若干下がりますけども、ナシにはならないです。なぜなら原作をもらってそれに従ってエロい絵を描いている時点でその子は僕の中で「女の子として恥ずかしいことをさせられている自覚のない白痴」に脳内変換されるからです! 「せーしもっとどびゅ〜ってしてるっぽく描けばいいの〜? うん、わかった〜!」みたいな。「ねえユキオくん…えっちな絵描いてるうちにあたしもえっちな気分になってきちゃったかも…」みたいな。うわーこんな子と付き合って一緒にエロ同人誌作りてー! 子供作りてー!(コミケ婚というらしいですね)

2007/8/8
>むかしエロ同人界に片足つっこんでいた私の私見ですが、
>周りにナオンエロ作家で萌えられるほど綺麗な人は見なかったような…(メルフォより)

 毎年コミケには同人誌を買いに行くのではなくナオンエロ作家本人に会いに行っている僕といたしましてはその件については身をもって良く存じております。いや、ブサイクばっかとかそういうことではないですよ、皆ごく普通の街で見かけるOLさん的容姿だって意味ですよ? そして僕にはそれで充分なんです。ホモサピエンスのメスと認識できる最低限のおフェイスを備えていてくれさえすればもう全然オッケー。僕にとっては「ごく普通の女の子がこのエロを描いている」という事実の裏付けを取ることだけが目的だからです。そこから先はファンタジーの領域ですので、もうナオン作家本人のパーソナリティなんてものはぶっちゃけどうでもいいわけです。顔もいちいち思い出したりしません。疲れてる時などそのエロ同人誌をしょこたんが描いてくれたと思い込んでさっさとイってしまったりすることもあったりなかったり。今の俺ならAV女優の全裸写真の首から上を好きなアイドルの顔写真にすげ替えるアイコラマニアの気持ちが理解できる気がする(向こうも一緒にされたくなさそうだな)

2007/8/13
 801ちゃんの漫画では「女子からメールは一通も来ない」とY男氏が言っていましたが、実際の僕のところには時々ですが女子メール、来ます(ネカマかどうかまでは判断できませんが)。ていうか来なかったらサイトなんか続けてるはずがないわけで、まあそんなことはどうでもいいんですが、そのメールでたまに「雪男さんの日記は男の人が普段女の子にどんなこと考えているのかがわかって勉強になります!」とか書いてくる女の子がいましてこれはちょっと教育上よろしくないのではないかと心配している次第です。
 いやあの確かに男が普段女の子に対してろくでもないことばっかり考えてること自体は真実だけども、僕の考えはかなりマニアックな方向に偏ってますからね? 現代エロ業界のメインストリームは「知的な女を陵辱」とかむしろ僕の好みとは正反対にあって、白痴とかもうあのコミケですら目を凝らして探し回らないと見つけるのが難しい状況ですからね? 大手ニュース系の飲み会で「ToLOVEるのメインヒロインはララ(白痴)じゃなくて春菜(委員長)でしょ」とか満場一致で言われて何も言い返せず泣かされたくらい戦況は最悪なのですからね? まあ大手ニュース系への私怨はともかく、僕の思想が世間では迫害されるようなアンダーグラウンドなものであって貴女がたが知りたがっている「普通の男の子が女の子に抱く妄想」とは全くかけ離れたものであることだけは理解していただきたく思います。ここで勉強して「なるほど! おバカな女の子の振りをすれば大好きなクラスメイトの木村君(仮名)も振り向いてくれるかも!」なんて勘違いして猫耳ナース服で木村君の自宅まで押し掛け玉砕したとしても当方は一切の責任を取りませんのでご了承を。 いややっぱり恥をかかせた責任は取ります、一生面倒見ますのでこのサイトの情報を誤信し被害を被ったという女の子は件名「ToLOVEるのメインヒロインはララ」で今すぐメールを(←根に持ってる)

2007/8/23
 そういえばコミケでエロ同人誌を吟味している真っ最中、もう数ヶ月連絡してない実家の母親から電話がありましてね。「お前引っ越ししたんだってね。今から新居に遊びに行ってもいいかい?」などとたわけたことを抜かしてきたので「今日は無理」と答えたところ、「今あんた何やってるの?」というまるで「赤ちゃんはどこからくるの?」に匹敵するほどにシンプルかつ深遠な、至極回答に窮する質問をいただいてしまい。ボヤボヤしているといつスピーカーが「コミックマーケットから迷子のお知らせです」とか即死情報を爆音で叫びだすかわからなかったので僕は咄嗟に「さ…サッカーだよサッカー! これからまた試合だから切るよ」と言って電話を切ったのでした。近くに結構人がいたのでこのリアルキモ会話を聞いていた人がもしかしたら読者の中にいたりして(東館QP:flapperの行列の前あたりでした)
 ところで僕がナオン作家が描いたエロ同人誌が好きという話をすると中には「じゃあこれなんてどうです?」と紹介してくる人がたまにいまして。その気持ちは嬉しいんですけど…中身見てみると大抵違うんですよね。「乳出しイラスト同人誌」や「百合同人誌」ならまだいいですが「エロ無し健全ギャグ同人誌」だったりするともう脱力もんです。別にイラスト本や百合本や健全本の存在意義を否定するつもりはないですけど、僕が求めてるのはそういうんじゃないんです全然そういうんじゃないんです。僕が必要としてるのは「女の子がチンコをマンコに入れているシーンを描いたという物的証拠」であって、イラストとしての乳の美しさとか話の面白さとかはぶっちゃけあんまり重要じゃないんです。とにかく乳はいいから下半身! 下半身さえ描けばいい!(@DMC)
 しかしコミケ行って実際いろんなサークル巡って痛感したのですが、ギャルゲや萌え漫画を題材にした男性向け健全パロディギャグを描いてる女の子って今すごいいっぱいいるんですよね…しかも大抵若くて可愛い。僕にしてみたら何で彼女らがもっとエロを描いてくれないのかともどかしさで頭を打ち付けたい気持ちでいっぱいなわけですよ。いやそりゃギャグも悪いとは言わないけどさあ…セックスのが良くね? きっと描いてて楽しいよ? 売れるからお金も儲かるよ? 僕にモテモテだよ?(あっこれが嫌なのか)

2007/8/27
 Wiiゼルダをやっとのことでクリアしたので今はWiiスポーツをやっているのですが、噂通りめちゃくちゃ疲れますねこれ。特にボクシングがやばい。ただ闇雲にリモコン突き出すだけで勝てるのは序盤だけで、中盤からは絶えず左右にウィービングしながらカウンターを狙っていかないとあっという間に伸されてしまいます。このウィービングが曲者で、真面目にやると一試合で滝汗確定。服を着てるとすぐびしょびしょになるので基本的に全裸でプレイしてます。まあ手首だけでくりくり動かすだけでも画面上ちゃんと反応はするんですがそれじゃ雰囲気出ないしダイエットにもならないので。少々オーバーリアクションなくらいに激しく左右に動きまくってます。
 もう100試合くらいこなしてようやくコツを掴み、上位ランカーとも戦えるようになってきたのですが…何度やっても慣れないのはWiiボクシングの「絶えずウィービング命」という基本仕様が内包する致命的欠陥、金玉が揺れて気持ち悪いという点です。いやまあそんな豪快に揺れるほど長いモノぶらさげてるわけじゃないですけども、それでも当たるんですよねビッタンビッタン太股に。パンツ履けば揺れからは開放されるのですがその代わり蒸れてすぐにパンツが洗濯機行きになり水道代がもったいないわけです。 この玉揺れ問題をどうするか、これが第二次安倍新内閣における喫緊の最重要課題と言えそうなのですが僕なりの回答としては誰か女の子に一人、試合中ずっとセコンドとして隣についていてもらって金玉を支えていてもらえばいいのではないかと思っています。ついでに僕がその娘の揺れる巨乳を支えながら対戦プレイすれば、お互い弱点を補いあった上での熱いガチンコバトルが楽しめようというものです。互いが肉体的に支え合ってプレイし友情そして愛を培う、これぞWiiが目指す理想の次世代ゲームスタイル! 日頃ここを愛読している婦女子諸姉の中で僕の提案に賛同するというかたがもしいらっしゃるならば件名「W(私の)i(淫乱)i(陰核)」で今すぐメールを。

<過去ログ>
2003年 2004年(1〜3月) (4〜8月) (9〜12月)
2005年(1〜4月) (5〜8月) (9〜12月) 2006年(1〜4月) (5〜8月) (9〜12月)
2007年(1〜4月) (5〜8月) 2008年 2009年(1〜8月) (9〜12月)
2010年 2011〜2012年

→翌年へ進む
←トップページに戻る