2005/1/2
 あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
 今回は大晦日に雪が降ったので初日の出を見るのは早々に諦め、年明けすぐ深夜のうちに出かけ初詣を済ませることにしたのですが実際外に出てみると雲一つ無い満天の星空。新年早々読みを外し「こりゃ今年も駄目かなあ」なんてしょんぼりしてみたりもしたのですが、でも江ノ島大橋から見上げる2005年最初の夜空は本当に星が綺麗で、「本物の感動はいつも偶然に突然に訪れる」という人生の真理のようなものをあらためてしみじみと感じたのでした。江ノ島に新しくできた灯台やエノスパのライトアップも素晴らしかったです。ちょっと悪趣味なくらいビカビカに光ってましたけど…
 それで江ノ島神社でお参りを済ませ、わざわざ可愛い巫女コスのお姉さん(※コスじゃない)の列に並びおみくじを引き、ざっと祈願グッズ売り場を眺めて帰ったのですがなんか今年は去年よりさらに可愛い子が減ってました。去年までのおばちゃんに加えさらにおっさんが増えてる感じ。ついに女ですらなくなってるし。これは神に対する冒涜であり同時に僕に対する挑発行為と受け取って良いのでしょうか? おっさんから受け取った安産守なんか効くわけないやろボケ!!! そもそもなんで安産守が売ってて避妊守がないんですか避妊守が!! これじゃ今年も安心してネゲット女子に中出しできないじゃないですか!!(中出し祈願もしてきました)

2005/1/4
 ポン・デ・ライオングッズ蒐集家としてミスドの福袋(¥1,000)は当然押さえたのですが家帰って開けたら見事嫌な予感的中、ポンデライオングッズ1個も入ってNeeeeeeee!!!! うはwwwwwやられtwwwwwwwwwww なんか飛行機の絵とかついた激しく使いづらいミニバッグが二つといかにも100円ショップで売ってそうなランチボックス一つしか入ってなかった。かろうじてカレンダーはポンデライオンものでしたがこれも良く見たらポンデライオン主役じゃNeeeeeeeeee!!!!! 12体のスイートフレンズが各月を担当していてポンデライオンは1月しか出てこないんです!!! なんだそりゃ!! シスプリかよ!!! あまりに頭来たのでこのカレンダーも2月になったら捨てようと思います。 ほんと今回ばかりは騙されました。まるでNo,1の娘を指名したのに最初の5分挨拶程度に話したらさりげなく席を外され気が付くと周りはブサイク軍団で囲まれてたみたいな気分です…って僕はNo,1娘なんて最初から指名しませんけど。新人一筋です(「こんな仕事してないで田舎帰んなよ」とか説教するタイプ)

2005/1/8
 新年休みはいたストばっかりやってました。ドラクエやFFの愛らしいキャラ達がステージの中のストリートを所狭しと駆け巡る中、プレイヤーたる僕は新春早々食パン囓りつつ1日ゲーム。半廃人化してました。モチなんて元旦の朝に4個喰ったっきりですよ。きなこの粉は買ってあったんですが袋を開けることすら面倒で放置中。賞味期限切れたら猫用トイレみたいにオナニーの着弾処理用砂箱としてせいぜい利用してやるまでです。
 それにしてもいたストは面白すぎるのでみんなも黙って買うといいです。たくさん売れたら続編も出るでしょうしね。僕はハマリすぎてとうとう夢にまでいたストが出てきました。そのステージというのがちょっと変わっていて、1回休みのマスでは温泉が沸いてて美少女が全裸で手招きしてて、夢の中の僕はなんとかそこにピタリ止まろうとサイコロに念を込めているのです…ってこれなんか昔どっかで見た記憶あるな…ああ思い出した!!  バカ殿人間すごろくだ!!

2005/1/14
 全然期待してなくて100%ネタで買ったGBAちょびっツですが、やってみたら意外と面白いのですこれが。ゲームシステムは単純なエロゲ式紙芝居アドベンチャーなんだけどちぃたんがすももたんが喋る喋る。携帯機でこの喋りっぷりと綺麗なグラフィックっぷりは正直言って驚きました。展開次第で洋服が手に入って自由に着せ替えできるのもファンには嬉しいシステム。実に2年ぶりくらいにちぃたんに萌え直しましたよ。まるで同窓会で昔好きだった女の子に会って忘れていた恋心が再び蘇ってきたような気分、とでもいいましょうか。 とりあえずノーマルEDはひとつ見たのでもう少しやりこんでみようと思います…ってまだいたストも全面クリアできてないけど。いたストは面白いけど終盤の面やたら長くてかったるいんだよな〜。ちょびっツに浮気してしまうかも…あらゆる意味で。こうなったらいっそちょびっツ&CCさくら in いただきストリートとか出してくれませんかね?(絶対出ない)

2005/1/19
 体験談やエログが好きだという話を友人にしたところ「あんなの全部業者だろ? なんか白けて楽しめねえよ」と言われたので「じゃあお前はディズニーランド行っても白けるのか!? 楽しめねえのか!?」と迫り黙らせました。何人たりともエログを馬鹿にすることは僕が許さない。
 いやまあ、体験談やエログのほとんどが業者だってことは知ってるんですよ。でもそれがなんだっていうんですか? 彼らは彼らなりに僕らに夢を見せてくれてるんです。だったら余計な詮索はせず、素直にその夢を愉しめばいいじゃないですか。まあ夢を夢と愉しめる人でないと(エログで抜くのは)難しい、ってとこはありますけどね(@ひろゆき)

2005/1/23
 東海道線は「湘南新宿ライン」と「湘南ライナー」という似たような名前の特別快速が通常快速に紛れて走っていて、毎日使っている地元民ですら時々混乱してしまうような有様なのですが。今日隣の席に座っていた女子大生らしき女の子二人がそのまぎらわしさについて喋っていました。

 女子大生A「あれ、乗車券と別に券を買わないと乗れないのはどっちだっけ?」
 女子大生B「えーと、それは…湘南ランナー?」

 …箱根駅伝?

2005/1/26
 ADSLパワーですっかりHDDがエロデータでパンパンに膨れ上がってしまったわけですが、試行錯誤のかいあってどうやら僕なりの快適エロライフというのが見えてきたようです。オナニーをフルコースで例えると、まず食前酒にあたるのがエロ画像。数百点に及ぶフォトコレクションを軽く流し見ているうちにだんだん股間もエレクト、気分も高まってくるわけです。そしてオードブルにブックマークからエログをいくつか巡回。すっかり臨戦態勢に入ったらいよいよメインディッシュ、エロ動画です。厳選した激エロムービーだけを収めた特別フォルダの中からさらに選び抜いた極上の1本を再生。それはまるでビンテージワインの栓を抜くかのごとき興奮とともに僕に恍惚と悦楽をもたらすのです。エロ画像、エログ、そしてエロ動画。これ。これが21世紀のオナニースタイル、いわばVIPクオリティ。素人にはおすすめできない。
 ところで最近iPod shuffleのデザインが気に入ってて購入を検討してるんですけど、このコンセプトを継承したシリーズとして例えばポータブルエロ画像ビューワー「ePod hustle」なんてどうでしょうか。これさえあればいつどこにいてもエロ画像見てハッスル可能というわけですよ。21世紀の流行はモバイルオナニー。これ。素人にはおすすめできない(捕まるし)

2005/1/28
 難しすぎて何度やってもバッドエンドになってしまう「ちょびっツ for GAMEBOYADVANCE」なのですが、これがネットで探してもまったく攻略方法が見つかりやがりません。少ない、とかいうレベルではないのです皆無なのです。どんなマイナークソゲーでも探せばそれなりにヒント的コメントの一つ二つには行き当たるものなのですがそれすらない。amazonやゲームショップ通販など企業ページはやたら大量にひっかかるくせに、プレイしたというユーザーの感想がまったく引っかからない…こ、これはミステリーの匂いがプンプンするぜェーーーー!! 可能性として考えられるのは…

1.「ちょびっツ for GAMEBOYADVANCE」は
僕一人にしか売れなかった
 (僕が持っているのは超貴重品?)

2.「ちょびっツ for GAMEBOYADVANCE」など
本当は存在しない
 (僕が持っているのはオーパーツ?)

3.「ちょびっツ for GAMEBOYADVANCE」には
何か政府機密に関わる暗号があった
 (僕が持っているのは回収漏れ?)

4.「ちょびっツ for GAMEBOYADVANCE」をプレイした人は
なぜか皆心臓麻痺死した
 (僕が持っているのは御祓い済?)

 本命は1だが大穴で4!!

2005/2/1
 今年の花粉は去年の30倍とかぬかしやがりまして苦痛に歪む僕のツラの妖気も前年比30倍アップって感じです。眼鏡とマスクで防御を固めてはいるのですがそれでも涙と鼻水が止まりません。顔半分を覆う巨大なマスク、眼鏡の下の充血した目でガンつけながら歩く姿は100%犯罪者なのですが仕方ないのです。僕だってこの季節外なんか歩きたくないのです悪いのはボクを無理やり呼びつける会社なのです。花粉症治療の特別手当てくらい出してくれたっていいはずなのです…という話を会社で談笑中の女の子たちに勇気出して振ってみたのです。

Aさん「そういや花粉症ってさー、寄生虫飼ってるとならないんだってー。雪男さん試してみてよ」

Bさん「えーでも、雪男さんすでに寄生虫いそう、ていうかむしろカオが寄生虫っぽい?」

Aさん「あー言えてるー! キャハハハハ!」

 退  職  決  定
 (花粉のない国で整形手術してきます)

2005/2/3
 いよいよ本命来ました。ポンデライオンのお弁当箱です。僕の狙いはもちろん丸形(白)。やはりポンデライオンには余計な笑顔もお友達もいらんのです、あののんびりしたバカそうな顔こそが最高なのです(ちなみにああいうバカそうな顔の女の子も大好きです)。今日から毎日ミスド通いまくりですよもう。
 でもお弁当箱かあ……使い道ないなあ。弁当なんてもう何年も喰ってないもん。最後に喰ったのいつだっけ……? 僕は母ちゃんの作る焼鮭が好きで……そのしょっぱさだけは覚えているけど……あれはそう、高校生の頃だったか………

Aさん「そういや鮭ってさー、ちゃんと火通さないと寄生虫いるんだってー。雪男君試してみてよ」

Bさん「えーでも、雪男君すでに寄生虫いそう、ていうかむしろカオが寄生虫っぽい?」

Aさん「あー言えてるー! キャハハハハ!」

 退  学  決  定
 (ポンデリングで首吊り)

2005/2/8
テキストドラマ「87% 〜私の今夜妊娠率〜」

主人公「うらー!!(ズコズコ)どうせオレはもうすぐ死ぬんだー(バコバコ)」

ヒロイン「イヤー!!(ギシギシ)やめてー妊娠しちゃうー(アンアン)」

主人公「最後の晩餐!!(ズコズコ)冥途の土産!!(バコバコ)
    SEXサイコー!! サイコー中出し!! サイコーいちご87%!!」

ヒロイン「残りの13%気になるぅー!!(ギシギシ)
     だめーイっちゃうー(アンアン)」

挿入歌「ヴァギナをとじて」
作死殺曲 : Yukky

朝目覚めるたびに 君のオマ○コが上にいる
ぬくもりを浴びせた いつもの眼鏡が冷たい
あの日見せたイき顔 涎垂らす乳首 ケツのぬくもり
逃げ出そうと願う度に 心が 体が 快楽(きみ)を覚えている

 ※You're Bitch Forever
ヴァギナをとじて子種を蒔くよ それだけでいい
たとえ売女が僕の財布を持ち去ろうとしても
記憶のなかの君でオナるよ それだけでいい
なくした生理(もの)を逃げる狡さを 君がくれたから 君がくれたから

2005/2/11
 ポンデライオン弁当箱(丸形白)を無事ゲットし、さらに四角も手に入れるべく毎日ドーナツ喰ってる僕ですが今日はついにかねてから狙っていたリラックマのグッズをUFOキャッチャーでゲットしました。部屋がどんどんファンシーになっていきます。家主たる僕だけがファンシーじゃない。ファンシーつうかむしろキョンシー(幼女に反応して跳ねる)
 でリラックマ見てて思ったんですけど、女の子が家でゴロゴロとリラックスしてる姿ってなにげに僕のツボみたいです。日常でもH中でもたぶん「自分にだけ見せてくれる姿」ってのに弱いんでしょうね。なにも無理したセクシーポーズなんていらない、僕の前で油断して枕によだれ垂らしてウトウトしてる、ただそれだけの姿に僕はたまらなく萌えるのです。さらに油断してウトウトが覚めたらなんかHな気分になってきちゃっていつの間にかひとりエッチなんか始めてくれちゃったりしたらもう最高だよな! というわけで日頃ここを愛読している中にそんなおちゃめなプライベートを僕に公開しても良いなどという女子中高生諸姉がもしいるようならば件名「リラックマンコ☆」で今すぐメールを。

2005/2/14
 バレンタインのたび言ってる気がすっけど、お前ら非道すぎないか? 何も千円も2千円もするチョコレートよこせなんて言ってねーよ。ただ俺はメールの一通、「大好きです」「頑張ってください」の一言くらい送ってみても許される日なんじゃねーのと言いたいだけなんだよ。だってチョコ作るのに比べたらメールなんてもう全然ラク。ほんの10秒、10kcal、10バイト。たかがその程度の手間で僕の好感度10ptゲットよ? セックスフレンドになるのに必要な好感度(8pt)が漏れなく稼げちゃうのよ? お得じゃね? お得じゃね? まだ間に合うみたいだから出してみるといいんじゃね?(100pt溜めると僕本体がもらえます)



 それはそうと街は海外菓子店のチョコがアホみたいに溢れかえってますな。ノイハウスだのレオニダスだのといった有名店の出店なんて見かけるともう喰いたくて喰いたくて。なんか今は自分のために買ったり女友達にあげたりするのもアリなんだとか? この時期ばかりは本気で女が羨ましいです。僕も何度自分用のチョコ欲しさに手を伸ばしかけたことか…ただ正直、買ったら負けかなと思ってる。でも負けでもいい…! 喰いたいっ……!! ただ喰いたいっ……チョコがっ……それだけっ……!!(売り場突撃)


売り子さん「あっ…もしかして……雪男君!? 元クラスメイトの…
やだ…なにしてるの一人で……」

僕「え…いや、仕事で…(動揺)
そ、そう雑誌の企画で、チョコ特集をやろうと…」

売り子さん「ギャハハ! バレンタイン当日に取材来て間に合うわけねーじゃん!
ウソばっか言いやがって! 買いに来たんだべ? 一人でwwwww」

僕「………」

売り子さん「うちはベルギーの名門店『レオニダス』だよ、帰れ場違いwwww
家でポッキーでも喰ってろチンカスwwwwww」

僕「レ・オ・ニ・ダ・ス」

売り子さん「うはwwwwお前店の名前も知らなかったんかwwwwwww」

僕「レ・オ・ニ・ダ・ス
カ・オ・ニ・ダ・ス
ナ・カ・ニ・ダ・ス」

売り子さん「えっ!? ゆ、雪男君、な、何を………っ!?(ガタガタッ)」

僕「レ・オ・ニ・ダ・ス
カ・オ・ニ・ダ・ス
ナ・カ・ニ・ダ・ス」

売り子さん「うはwwwwwおkwwwwww」

2005/2/17
 花粉症はもうあらかじめ覚悟していたことなのでまあいいのですが、なんか最近仕事中妙にケツがムズムズするのはなんなんでしょうか? 花粉関係ないよね? 他に思い当たる要因といえば…

 1, 痔が覚醒中
 2, ギョウ虫が覚醒中
 3, やおい穴が覚醒中

 花粉のせいであってください

2005/2/20
 ライブドアvsフジテレビの株式乗っ取り合戦を見ていて久々に血が滾ったので当サイトもフジテレビに倣いTOB(テキストサイトで・オマンコ・募集)に踏み切ります。肉体株の50%以上を譲渡してもいいという女子は件名「私のマンコも掘リエモン」で今すぐメールを。

2005/2/22
テキストドラマ「顔射男」

おっさん「うらー!!(シコシコ) オレの精子受けてみろー!!(シコシコ)」

女の子「イヤー!! やめてー!! 顔にかけないでー!!」

僕「お、おい、やめろよ!!
 それ以上その汚いチンポを彼女に近づけたら承知しぎうこhくえほp!」

おっさん「お、おい馬鹿、こっち来ん……なぁああアァ!!!(ドピュドピュ)」

僕「………」

女の子「ギャハハ!! ダッセー!! 精子どっぷりかけられてやんの!!
 これがホントの顔射男!! うはwwwキモすぎwwwwギガワロスwwwww」

僕「うっせーこのヤリマン!!
 お前なんか今日からヘルペス子って呼んでやる!! ヘルペス!! ヘルペス!!」

ヘルペス子「ムキー!! もうすぐ完治するもん!! お願いエルメスって呼んで〜!!」

僕「俺が口唇ヘルペスの特効薬くれてやるよwwwww(シコシコ)
 待ってろよこのメスブタwwwww(シコシコ)」

ヘルペス子「イヤー!! やめてー!! 顔にかけないでー!!」

車掌「お前らいい加減にせーや」

僕「衛生兵!! 衛生兵!! 後の衛生処理は任せた!!(ドピュドピュ)」

2005/2/27
 昨日満員電車で運良く一番はじっこの空席見つけて滑り込んだら、すぐ脇で女子高生が手すりにもたれかかるように地面に座り出したんです。 マナーの悪い奴だなあ、と思ったらなんかどうも体調がよろしくないような雰囲気。ここで席を譲ってやったらもしかして俺電車男? と一人心躍らせ声をかけようとしたのですが、振り向くとその女子高生ケータイでカタカタとメール打ってたんです。 見るつもりはなかったんですが位置的に画面見えちゃったんですね。

「え〜ん電車が混んでて酔っちゃった(-_-;)
 早くチュ〜して癒されたいな☆((((*ノノ)」

 寝たふりしたまま席は譲りませんでした。

2005/3/2
 ホットミルクを放置してると表面にできるベトッとした膜あるじゃないですか。僕はアレが好きでホットミルク飲んでるようなもので、いつもわざと膜ができるのを待ってるくらいなんですがこの話誰にしても「キモ〜い」とか「童貞が許されるのって小学生までだよね〜」とか否定されてしまうのですが(童貞?)、それじゃお前ら湯葉はどうなんだと問いたい。大豆の膜が良くて牛乳の膜がキモい道理はどこにあるんだと。そうやって自分の舌でよく味わいもせずに先入観だけでキモいキモい言っていると物事の本質を見抜く目はどんどん退化していくんだよ、と僕はこれからの若者達に強く訴えたいのです。特に若い女子の中でこの訓辞に心打たれたというものがもしいるのなら件名「私の膜も残さず食べて」で今すぐメールを。僕のミルクの温もりが、キミの心と身体のバリアを溶かす…

2005/3/4
 垢松作品では絶対抜かない、という誓約と制約を自らに課して勃起力を強化していた僕でしたが、最近のネギま同人誌の数の多さと質の高さにとうとう屈してしまいました。苦渋の選択ではありましたが仕方ありません。プライドを捨ててでも実を取ることにしました。最近流行の経済用語でいうところのポイズンピルというやつです。まあ実際ネギまってポイズンなんだけどな(でも同人誌はマジエロ)

2005/3/7
 ちんこが乾燥してかゆいのです。あ、いや、「掻いてくれる女子募集!」とかそういういつもの糞オチで終わりにするようなネタとかでなくて、結構マジにかゆいのです。場所が場所だけに医者には相談しづらいし(ちんこかゆいんです言える勇気あったらとっくの昔に女の子口説いてます)、かといって市販の塗り薬は何を用いていいのかわかりません。キンカンやムヒ系の刺激薬を塗って万が一尿道に侵入でもされてごらんなさい。きっと発情期に屋根の上で喧嘩する野良猫のような奇声で部屋中を転げ回ることになるでしょう。だから今のところ爪を当てないよう布の上からモゾモゾやって誤魔化すしか手がないのですが…問題は街中で突然かゆくなった時でして……モゾモゾやってると道行くお姉さんが目を逸らしていったり逞しいお兄さんがじっと見つめてきたり……えーいもうキンカンだ!! オレは股間にキンカンを塗るぞォッ! ジョジョーーッ!!

2005/3/10
 ちんこの痒み対処法についてガチメール送ってくれた何人かの方々、どうもありがとうございました。なんか放置してたらいつの間にか治ってたというかとりあえずかゆくなくなってました、お騒がせしてすいませんでした。たぶん「ちんこ音頭」のメロディに乗せて「ちんこかゆかゆ か〜ゆかゆ」と小声で歌いながら股間モゾモゾしていたのを親に見られたからだと思います(ショック療法)

2005/3/13
 ここ最近ちょっと暖かくなったかと思えばまたクソ寒くなったりと着ていく服に困る感じの日が続いたのですが、よく考えたら僕は迷うほど服持ってないし暑かったり寒かったりもそれほど嫌いじゃありませんでした。むしろ理不尽な思いをするのは好きでした。なんていうか、僕は良いことにおいても悪いことにおいても「予想外の展開」ってのがけっこう嫌いじゃないんですね。意外性を好む。だから女の子も可愛い顔して実は淫乱とか、着痩せして見えるけど実は巨乳とか、キスは駄目なくせに実は中出しはアリとか、ちくわは嫌いだけど実はチンポは大好物とかそういう娘が好きです。まとめてみると要は痴女が好きなだけでした。

2005/3/16
 痴女という嗜好はAVではひとつのジャンルとして立派に確立している(タイトルでわかる)ので問題ないのですが、困るのがエロ本や同人誌の選定です。表紙とタイトルからだけじゃちょっと中身まではわからないし、そもそももう圧倒的に女が受動的な作品が多い。泣き叫んで嫌がるところを無理矢理、なんてのも少なくありません。別にそれで興奮できないわけでもないのですが、やはりツボとは違うので自分から金払ってまで見たいとまでは思わないんですね。僕が好きなのは快感によって男に支配される女の子ではなく、快感を求めて男を支配する女の子なのです。この両者はもうまったくの正反対、まったくの別次元の存在と言っても過言ではありません。うまい棒で言うとココア味となっとう味くらい違います。外観は似ていても中身が全然違う。女の子も百人いれば百通りの味があるわけで、それはきっと実際袋を開けて中身を味わってみないとわからないものなんでしょう。だから恋愛というのは面白いのだと思います…ってまた何が言いたいのか自分でわからなくなってきたのでオチはいつものように件名「ユキオさんのうまい棒ちょうだい☆」とかそんな感じで(最近投げやり)

2005/3/18
 花粉がやばすぎるので強めの薬毎日飲んでるんですけど、あれって唾液の分泌まで止まっちゃうからメチャクチャ口乾きません? 水飲んでも飲んでもいっこうに乾きが癒えないのです。花粉も嫌だけどこれもある種の拷問だよなぁ…って今閃いたんですが、女の子監禁して花粉の薬を大量に飲ませてカラッカラに喉乾かさせておいてからチンポを口元に差し出すというのはどうでしょう。我を忘れてガッポガッポしゃぶってくれそうな予感!!(その前にピーポーパーポーが来る予感)

2005/3/22
 部屋の片づけをしていたらすごい数のAVを発掘してしまい途方に暮れている雪男です。いやーどうしたらいいんでしょうねいらないAVって。捨てるのも売るのも恥ずかしい。実際問題自分が買い取り担当の店員だとして、「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」なんて持って来る奴いたら引きますもん。m9(^Д^)プギャーて指さして笑いますもん。結局また押し入れの奥に押し返して何もかもなかったことにするしか。
 ところで「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」ですけど、これすごいシリーズなんですよ。ぶっかけにゴックンに3穴同時に中出しに浣腸に剃毛にSMに黒人に…およそ人類が思いつくエロの大半はこのシリーズによってカバーされていると言ってもいいでしょう。もう女子供が見たら失神しかねないほどのハードプレイの連続。ものすごいエロいんです、エロ過ぎるんですが…それゆえに僕にはいまいちでした。サッカーに例えるならゴールシーンだけ延々見させられるみたいな? もちろんゴールシーンこそがサッカーでは一番面白いのです、でもそれだけ延々じゃ飽きちゃうんです。そこにカタルシスはないんです。無駄なシチュエーション作りや濃厚な前戯があってこそのAV、ということを僕はこの「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」を観て学びました。あと黒人のチンポはやはり凄まじいということもついでに(まさに黒龍でした)

2005/3/25
 サッカー代表イラン戦観ながら柿ピー喰ってたんですけど、僕はピーナッツが大好物なので柿の種ばっかり余って仕方ないのです。別に柿が嫌いというわけではないんですが、あれ辛くて舌がピリピリするじゃないですか。それが苦手であんまり数多くは食べられないというのはあります。おかげで今僕の食べかけの柿ピーは柿9:ピー1くらいになってしまって困ってるわけですが、これはお約束ですが「ピーナッツが苦手で柿の種大好き」という女の子を家に呼べば解決できる問題と思います。ということで柿がしけってしまう明後日くらいまでに来れる種好き女の子、至急募集します。種好きといってもガンダムSEED好きは却下です。子種好きは大歓迎、というか無理矢理与えます。ということで件名「雪男さんのいのちのたね」で今すぐメールを。

2005/3/27
 最近「精液がマ○コから溢れ出る!」とか「ワレメがクッキリ!美少女のマ○コ」とか、あからさますぎる件名のスパムメールがガツンガツン届くんですけど、僕が個人的に取っている無料エロサイト極秘情報メルマガと大変混同しやすいのでやめてほしいんですよね。間違えてクリックしそうになったことが何度あったか…ってよく考えたらこのスパムも結局エロサイトが見れるという点ではメルマガと同じなんだよな。なーんだ、もっと早く活用すればよかったよ!(URL軒並みクリック)

2005/4/3
 こないだブックオフにいらない漫画200冊くらい売りに行ってきたんですが、18禁エロもけっこうあったので恥ずかしくてわざわざ男の店員探して査定お願いしたんですよ。そしたら20分くらい待って呼ばれて行ったら査定してくれたのがなぜか女子大生くらいの美少女店員さんになっててすげー勃起した。しかも机の上のエロ本何冊か指さして「申し訳ございません、こちらお値段つけられない本になっておりますがいかがいたしましょうか?」とか可愛い声で言ってきやがんの。ひ、ひ、引き取ってもらえますか僕ごととか言いそうになっちゃったよ思わず。
 それにしても査定するからには中身の状態確かめるためにパラパラくらいは読むんだろうねやっぱり。「わっ、わっ、こ、こんなにエッチな本…値段なんてつけられないですぅ!」とかいう査定してたらどうしよう。
 もう払っちゃうか! 逆に金!!(ちなみに200冊も売って五千円そこらにしかならんかったよ)

2005/4/7
 うがー想像してた通りさくらたんの声が可愛くneeeeeeeee!!!!!
 いやこないだ土曜にCCさくらの再放送最終回観たらですね、最後にツバサの予告編流れたんですよ。そしたらもうさくらたんの声のハスキーなこと。前任の丹下桜の声とは全然違うんですよ! 間違っても「はにゃ〜ん」なんて言ってくれそうにありません。ショックです。まるで数年ぶりに帰郷し思い出の空き地を見に行ったら高層マンションが建っていたみたいなショックです。久しぶりの風俗店で「ユミちゃんいる?」とお気に入りの娘を指名したらその娘はもうとっくに辞めてて何も知らない新入りの不細工なユミちゃんがやってきたみたいなショックです(もういい)
 まああの悲愴な雰囲気のある声はCCさくら時代の元気いっぱい小学生さくらたんではない、心の欠片を失くした異世界のお姫様である「ツバサ」のサクラ姫にはたぶんぴったり合ってはいるんでしょう。でも僕がさくらたんに求めているのはそんなシリアスな物語ではないのです、元気いっぱいロリ美少女が笑ったり泣いたりしながら少しずつ成長していく様ただそれだけを描いた年代記(クロニクル)なのです。「ツバサ」スタッフ及び原作のCLAMPには猛省を促したいところです。というわけで

「ツバサ・クロニクル」
 4/9(土) 18:30〜18:55
 みんな絶対見てくれよな!(結局大好き)

2005/4/15
 遅ればせながらサンバ・デ・ライオンゲット〜! 新宿区役所前店行ったら売り切れだったので(たぶん御苑の花見客のせいでしょう)、慌てて地元店に駆け込んで買ってきましたよ。今回はドーナッツのおまけでなく単体販売とのことですが、美少女店員さん(なんかミスドの女店員って美少女多くないですか?)になんて言ったらいいのかわからず「お、オモチャください」となんかいかがわしい感じで告げたら笑顔で売ってくれました。あの女ぜってーオモチャ攻め好きだな(関係ない)
 いやーそれにしても可愛いです。マジハンパなく可愛いです。半開きの口がたまらんですね。振るとマラカス吹くと笛、一粒で二度美味しい。こりゃ合コンの席で強力な武器になりそうじゃないですか(合コンの予定ないけど)!

僕「このポンデライオンのここを握って、そう、振ってみて」

女の子「こう?(シャカシャカシャカ)」

僕「はおわ〜! いい〜! つ、次は吹いて〜」

女の子「こ、こうかしら(ピュイー)」

僕「も、もっと深くくわえて! 大きく吸って!」

女の子「(シャカシャカ、ピュイー)
   あん、やだ、なんかおかしな気分になってきちゃった…」

僕「よし、下のお口で二重奏だ(ズコズコバコバコ)」

女の子「イヤー! 赤ちゃんできちゃう〜!」

僕「これがホントの産婆・デ・ライオン(ドピュドピュ)」

2005/4/19
 行きつけの松屋に待望の美人店員さん(上戸彩似)が入ったので最近また通ってます。いやこないだまでいた外人デブ店員と違って仕事できるできる。どんなに混んでてもちゃんと笑顔で味噌汁も忘れずに出してくれる。僕はもうこの娘の「ビビン丼いっちょう」を聞くためだけに通っていると言ってもいいでしょう。だって上戸彩がこともあろうに「ビビン丼」だぜ? このボイスだけで追加100円くらい払ったって惜しかなくねーか? いやもうほんと待ち時間も全然苦じゃない。むしろ至福。色々妄想とかしてられるし。

オレ「そう…旨いよ、彩……すごく……もうデミたまハンバーグだよ……」
時と共に激しさを増す彩のポークグリル定食に、オレは角煮していた。
正直、いまだ子供の彩では充分満足できる味噌煮込みは得られないと思っていたのだが、
彩の激しい冷豚しゃぶは思った以上のキムチチゲ。
彩「お兄ちゃん、どう? ビビン丼?」
オレ「あぁ……すごく、から揚げチーズカレーだよ……」
自分の上で腰をプルコギ定食する彩の生野菜を愛撫する。
オレ「愛してるよ、彩……こんな5mixサラダしちゃった以上、
   もうお前をお新香したりしないから……」
彩「うん…ぅ、ん…お新香しないでっ……
  私たち…もうマーボー豆腐定食なんだから……!」
オレは彩の冷奴を舌で酢鶏定食し、彩は豚汁を更に味付とろろする。
オレ「ああ…お前は最高のレバニラ定食だよ……!」
彩「私…もう……ダメ……ハムと目玉焼定食しちゃう……!」
彩のミニ豚皿はもうポークカレーだ。
するといきなり外人店員が急に納豆を和定食した。
外人「あんたたち……ヘルシーチキンカレー!!」(もう何がなんだか)

2005/4/22
 いい感じにまたデブってしまったので、こりゃいかんと焦っていきなり強めの筋トレ再開したら腕が痙攣して腰から上に挙げられなくなりました。飯喰うのも一苦労(オナニーはかえって楽でしたけど)。こうして突発的に無茶するだけじゃなんの効果もない、とわかっていながらつい…まるで人気が下降し掲載順が下がってきているのに焦り必然性もなく裸体を描く少年漫画家のように愚かなことです(たとえが長い)
 つまり早く「ツバサ」の人気が落ちてマガジン編集部から「サクラ姫のヌードシーン入れて」という要請がCLAMPに出るようにならないかな、ということです(全然関係ない) 言うまでもないことですがCLAMP本人達のヌードは却下です。

2005/4/26
 新メニューの角切りステーキ定食をチェックするためにまたしても松屋に行ったところ、僕のお気に入りの美少女店員・彩ちゃん(仮名)の名札に「シフトリーダー」のシールが貼られてたのでおったまげました。松屋のシフトリーダーというのは勤続1〜2年の中堅バイトですらなかなかもらえない、ドラクエでいえば賢者のごとき称号です。妙に仕事できるなあ〜と思ったらまさか新入りでなくベテランだったとは。たぶん昼とか朝とか僕が普段行かない時間帯で昔からずっと働いてて、人不足で最近夜にも入るようになったとかそんな感じでしょうきっと。まあ事情はどうあれ、彩ちゃんが夜のシフトリーダーを任されるようになったのはめでたいことです。ささやかなお祝いをしてあげたい。

 僕「すいません、追加でビールを…」
 彩「かしこまりました〜! こちらビールになります(瓶とコップ置く)」
 僕「…キミに」(コップ差し出す)」
 彩「お、お客様?」
 僕「彩ちゃん、シフトリーダー昇進おめでとう。この酒は僕からの気持ちだ」
 彩「お客様…嬉しい…」
 僕「今夜キミのこれからの時間帯(シフト)
   僕にリードさせてくれないか…」

 …とか言っちゃって!? とか言っちゃって!?(角切りステーキはイマイチでした)

<過去ログ>
2003年 2004年(1〜3月) (4〜8月) (9〜12月)
2005年(1〜4月) (5〜8月) (9〜12月) 2006年(1〜4月) (5〜8月) (9〜12月)
2007年(1〜4月) (5〜8月) 2008年 2009年(1〜8月) (9〜12月)
2010年 2011〜2012年

→5月以降へ進む
←トップページに戻る