2006/1/5
 あらためてあけおめです。4日には無事帰宅していたのですがたまりにたまった未巡回エロサイトやらレンタル中のエロDVDやら観るのが忙しく更新できずにいました、遅れて申し訳ございません。実家生活の方は最初こそゴロゴロできて楽しかったのですがあっという間に退屈し、3日目にはついに禁断症状に耐えきれず漫画喫茶にネットしに繰り出しました! そんなネット廃人の僕でもよろしければ今年もどうかひとつよろしく、ということで。
 正月にひとつ心残りがあるとすればそう、福袋。地元のデパートにはろくなブランドがないため今年も結局買えずじまいでした…そのためだけにわざわざ新宿出たりするのもね〜。買えなかった時が悲惨すぎますからね。ニュースとかで女の子が明け方極寒のビル街で生足出して並んでる姿とか見るとブランドの魔力ってすげーんだなとあらためて唸らされます。だって福袋ですよ? 中身見えないんですよ? 「ブランドのタグさえ付いていれば中身は何でもかまわない」ってことですよね? それって「東大の男ならどんなブサイクでもオッケー」ってのと同じ発想じゃないですかね? それならそうで僕としては東大赤門前で黒のポリ袋にくるまって女の子に買われるのを待つ人間福袋になりたい。まあ僕は実は東大生じゃないわブサイクだわで福袋的には大ハズレかもしれませんがそれでもいいんです。なぜなら僕というかけがえのない命がそこに存在することそれ自体が至上の福であり人類の希望なのだから。さあ、声を出して「希望」って10回言ってごらん?

 きぼうきぼうきぼうきぼうきぼーきぼーきぼーきぼっきぼっきぼー

 ほら途中で「勃起」になった〜! ふしぎ〜!!(トークで勝負!)

2006/1/9
 戌年だからか、初詣には愛犬を連れてきている人が多かったんですがそれに触発されたのか実家の父が「犬を飼うのも悪くないな」と言い始めまして。あれほど頑なにペットという存在を否定していた父でしたが、定年間近で考え方も変化してきたのでしょうか。デパートの中のペットショップに下見にまで行ってたそうです! こりゃ今度という今度は本気かもしれねえな…それならということで僕も「トイプードルとか飼いやすいよ」とか「チワワは難しいからミニチュアダックスのほうが」とかいろいろチラシとか見せて煽ったりしたんですが、僕としては本音を言えば養女を飼って欲しい。義理の妹と書いて、義妹(いもうと)。チワワよりパピヨンよりキャバリアよりシーズーより、義妹が欲しい。そしたら毎日散歩にも行くしお風呂にも入れる。そのうち年頃になったら「お義兄ちゃん…私たち、血がつながってないんなら…大丈夫、だよね…」とか迫られて流されるまま大丈夫じゃないことやっちゃってやがて僕らの愛は両親にバレてしまい引き裂かれた二人は逃げ延びるように北へ…(ジンギスカン食べに行きたい)

2006/1/11
 職場の鬱コミュニケーションの中でもトップクラスに嫌なのが、お年を召されたお局OLの方々からの菓子の差し入れ。僕はそんなに和菓子好きじゃないしダイエットもしてるのでまったくもって食べたくないんですが、すでに差し出されてるものを突き返していらないとは言えないじゃないですか。で言いたくもない「ありがとうございます」を棒読みするときが一番辛い。自分に嘘をつく行為が僕は本当に嫌いで、このありがとうございますの棒読みをするたび自分の大切に築いてきた何かがガリガリと削られてく音が聞こえるようで気分が悪くなります。ほとんどはこっそり誰かにあげちゃうか、持って帰って捨てちゃいますね。もったいないと怒られてしまうかもしれませんが、無理して食べる辛さに比べたら怒られるほうがずっとましに僕には思えます。あと女の子に叱られるのはわりと好きです(当方M)
 これが可愛い女の子からだったらねえ、たとえ食べたくなくても喜んで受け取って「お礼に身体で挿し入れしちゃうぞ☆」とか返しちゃったりするんですが(しませんが)。不幸なことにウチには全く若い子がいません、むしろ家の娘が年頃クラスの妙齢な方々ばかりで夢も希望もありません。あっ、でもそしたらまず母親と仲良くなって家にお邪魔して娘と親しくなればいいんじゃね? 「将を射んと欲すればまず馬を射よ」、とは上手くできた諺だなあ。よーしお義母さん! これからもよろしく!(席に近づく)

ババア「あら雪男君? そういえばあなた昨日私の配った煎餅、結局何味選んだの?」

 えっ…! 何味ってそんな……!(よく見ないまま捨てた)

2006/1/18
 圧力鍋を購入したのでさっそくご飯を炊いてみました。水加減火加減がさっぱりわからないまま半信半疑でやってみたのですが適当に蒸らした後開けてみたら見事、ふっくら炊けてました。炊飯器で炊くより粒が立っていて美味しかったです。今日は奮発して一人すき焼きを作ったのでご飯と一緒にもりもり食べました。最近本当に料理が楽しくて楽しくて、シチューやら牛丼やら中華炒めやら一人で料理本見ながら作りまくってます。冗談抜きにもういつでも嫁に行けそうな感じ。こんな僕と一緒の家庭に居たら、何かと便利だと思いません…?(婦女子読者に流し目)
 ていうか僕が料理得意なので、僕がつきあう女の子には特に「料理上手」というスキルは求めていません。そりゃまあ上手いに越したこたないし一緒に作ったりできたらもっと素敵だなと思いますけど、でもできないならできないでも全然かまわないのです。僕が全部作るから。女の子はもう座ってテレビでも見てればいい。でも贅沢を言うなら、そのうちテレビに飽きてきて台所の僕のズボンを下ろしチンポをくわえ始めて「うわっ、舞(仮名)、おまえ何してるんだよ!? 危ないだろ包丁使ってるのに!」と僕に叱られるも気にせずジュポジュポしてやがてあまりの気持ちよさにお口の中に出してしまった僕の精液をごくんと飲み干し「えへへ、待ちきれなかったから…ユキオ君のスープ、前菜代わりに飲んじゃった☆」なんて悪戯な顔で笑ってくれるような女の子であってくれたならってそれなんてエロゲ?

2006/1/22
 昨日は東京にも大雪が降ったのですが、そんな日に限ってなぜかヒーターに何度も気まぐれに活動停止されるという女王様プレイを強いられガチガチに震えて布団にくるまっておりました。こんなアクシデントさえなければ雪って大好きなんですけどね。って僕のサイト名とハンドル見れば誰でもわかると思いますけど。
 雪といえばあれは中学2年生の時だったでしょうか、学校のグラウンドが使い物にならなくなるくらい積もったある日の休み時間。 人のこないちょっとした物置裏のスペースに綺麗に積もった新雪に興奮した当時の悪友F田が「お前ら、記念にチン拓取って残そうぜ」と言い出したのです。下半身丸出しのまままっすぐ倒れたら、新雪に綺麗にチンコの跡が残るはずだ、と。それはまあ傍目に見てる分には確かに面白い行為だとは思いましたが、自分が参加するとなると話は別です。 当時は貧弱な男の見本のようだった僕のチンコサイズが(って今も変わってないですけど)、友達にバレてしまうではないですか。F田は相当に自身の一物に自信があるらしく「ビリが一位にジュースおごりな」なんて余計な罰ゲームまで設定してきやがります。当然僕を含む2、3人は「寒いからやだよ、やりてー奴等だけでやれよ」と抵抗したのですが多数決の圧力に結局押さえ込まれ、順番にやっていくことになってしまい。F田が改造制服のボンタンを勇ましく脱ぎ始めたあたりで「このままの流れでは自分も脱がざるを得なくなる」と恐れた僕は一計を案じ、F田に注目が集まっている隙をついてこっそり教室に戻り、おしゃべりしていた女の子集団を適当につかまえ「F田が面白いもん見せるって言ってたよ」と虚言を振りまいたのです。
 急いで現場に戻るとちょうどF田がケツ丸出しで新雪の上に仰向けに倒れ、仲間に爆笑されているところでした。そこにタイミング良く到着した女子。ようやく顔を起こしてこっちを振り向き女子と目が合ったときのF田の顔、いやーあれは芸術的でした。全身立ち上がって逃げだしたくてもなにしろチンコ丸出しだし、パンツとボンタンは女子の足下。結局F田に取れた行動はただ一つ、「てーめーえーらー」と鬼の形相をしながら匍匐前進でパンツを取りに来ることだけでした。匍匐前進で新雪はメチャクチャに荒らされ当初の目的であったチン拓など跡形もなく消え去り、「F田の自爆ショー」というオチをつけたことでかくして無事僕はチンコのサイズ隠しに成功したのでした。めでたしめでたし。まあその後すぐまた「修学旅行」という恐ろしいイベントが待ち受けてたんだけどな! その話はまたいずれ…(って話したくねーよこんなリアルに辛い話)

2006/1/26
 職場のネット回線完全イントラ化まじうぜぇぇぇeeeeeeeeee!!  電脳世界最自由(アンチェイン)とまで呼ばれアングラで恐れられたこの僕とて、ネットそのものに入れないのではどうにもならない。さながら釣り上げられた魚のようなもの。ネットにいないと呼吸することすらできない、ネットがないと死んでしまう病に犯されているこの僕からネットを奪うことがどれだけの人権侵害か奴等はまったく理解していないようなのでまたしても(これで10回目くらいの)転職検討中。忙しいのはまあいい、給料安いのも許す。しかしネットできないのだけは許さない。ここだけは譲れない。そうさネットだけは誰にも奪えない心の翼だから…
 いやほんと冗談抜きにキツいわこれ。毎日毎日8時間もネット無しで何してりゃいいのよ? 周りに可愛い女の子の一人でもいれば癒されもするんだろうけど今はそれもいないし。むしろババアに囲まれ窒息寸前という有様で転職を考えないほうがおかしい。次の仕事の優先順位は
1,ネットが自由
2,同じフロアに可愛い娘が多い
3,休みが多い
4,給料が良い
 こんな感じ。給料一番最後。そんなもんどうでもいい。多少減った給料などプロバイダ代だと思えば全然惜しくない。老後の蓄えなどいらない、ネットと女の子、そういった一瞬の燦めきを僕は仕事に求めます。さあ諸君! 俺を雇ってみろ!!(意気揚々をリクナビ再登録)(これで4回目)

2006/1/29
 一人暮らしを始めて8ヶ月、掃除洗濯料理と一通りマスターし白帯くらいはもらってもいいレベルに達した僕に言わせれば一人暮らしの最大の極意は「家でうんこしない」の一言に尽きます。家でうんこするくらいなら外に出て、できれば駅や公園でなくデパートでする。これ。これテストに出るぞってくらい大事。その理由を簡単に羅列すると、

 ・部屋が臭まらない
 ・便器が汚れない
 ・トイレットペーパー代がかからない

 といったところでしょうか。「なんだよ、そんなくだらねー理由かよ」と思ったでしょ? それは貴方がまだ1K六畳一間という時空の狭間みたいな場所で生活をしたことがないから言える台詞なのです。六畳一間、それはちょっとヘビーなうんこをすると一発で部屋全体が腐海に沈む恐ろしい場所。こうなってしまうと消臭スプレー出して部屋置き消臭剤出してと、元の環境を取り戻すためには莫大な金がかかってしまうのです。この状態を防ぐ方法はたった一つ、外に出て外でうんこするしかない。だからといって毎回毎回うんこのためだけに外に出るのはバカバカしすぎる、ならどうするか? そこで発想の転換です。うんこに合わせて予定を変えるのではなく、予定に合わせてうんこを出す。そう、うんこが出そうな周期をあらかじめ読んで、そこから一日の行動パターンを構成していく。これが素人のひとつ上を行く「一人暮らしの極意」です。参考になりましたか? えっ普通そんな部屋まで臭くならないって? まさか僕のうんこが特別臭いだけ!?

2006/2/2
 ジム通いまくりんぐでだいぶ筋肉がついてきて一人ムフムフしてたのですが職場のおばはんに「あれ雪男君ちょっと太った?」と言われてしまい超げんなりモードです。太ってないですぅこれは筋肉ですぅ〜〜! 訂正しないと泣いちゃうぞぉ〜(ポカポカ) ってでも確かに服着ると太って見えるかも、つかなんかムチムチとしててラグビー部的体型に近づいてるかも…おかしい、俺の目標はGacktだったはずなのに何がどう狂ってラグビー部に? こんなくそみそなバッドエンドで納得できるわけがない、ということで人生200回目くらいのダイエットを考えたのですが…「痩せると筋肉も落ちる」という副作用が嫌でなかなか実行に踏み切れません。つまりチャートで説明すると

 ・筋肉つける→ついでに太る→イヤアアアアア
 ・痩せる→筋肉も落ちる→イヤアアアアア

 ということです。つまり悩める子羊です。自分がこれからどうしたらいいのかまるでわからない状態。これはアレです、チャートで例えると

 ・中に出す→子供できちゃう→イヤアアアアア
 ・外に出す→精神的に満たされない→イヤアアアアア

 というセックスの葛藤にとても似ている気がしますがよくよく考えてみたら僕はその子供できちゃうかもしれないスリル含めて中出しが好きなので葛藤そのものが存在しませんでした。こんな自分がイヤアアアアア(壁にラグビータックル)

2006/2/6
 大根と豚肉と茄子を豆鼓醤で炒め、仕上げに花山椒の粒を手で揉んで散らし、余った大根はジップロックに入れて浅漬けの素に漬けて揉んで冷蔵庫。圧力鍋で炊いたご飯の上に炒め物をざっとかけて即席丼飯に。気づいたのですが僕の一人暮らしライフは夢に思い描いていたトレンディなアーバンスタイルから大きく逸れて最近なんか生活保護の老人スタイルになっている気がします。浅漬け始めたらやばいだろこれ。男は一人暮らしすると早く結婚したくなるか結婚しなくても大丈夫と思うようになるかどちらかだと昔どこかで聞いたことがあるのですが、僕は間違いなく後者に属するタイプと思います。始めは確かにね、ナオン招いて手料理振る舞ってもらっちゃって「舞(仮名)の作るものはなんでも美味しいなあ。おっと、そろそろキュウリも漬け頃かな?」なんて言いながらマ○コから野菜をズルズル引き抜いたりしたいなんて思ってましたよ。でも自分でここまで料理できちゃうとね、別に無理してまで女の子に作ってもらいたいとはそんなには思わなくなるっつーか。料理は俺がやるからそんなことよりもっと別のことしてくれよ! と思っちゃう。例えば僕自身のキュウリを下半身に漬け込んでもらったりとか…(30分でシナシナに浸かります)

2006/2/10
 祝!! 「ユリア100式」連載開始!!
 当サイトは押し掛けダッチワイフ漫画(←こう書くと狂ってるな)、ユリア100式を激しく応援しています。

 もうだいぶ昔の話ですけどネットで「ジェンダーフリー」という言葉の扱いについてが話題になったことがありまして、そのとき僕も何か真面目なコメントを書こうかなとちょっと思ったのですが、なにしろ僕は「女はIQ30程度で『眠い』『ごはん』『セックス』だけ喋れればいい」という終末思想の持ち主なのでそんなのわざわざ表明したところで批判される以前に呆然とされるだけだろと思いやめたのです。つーかそもそも「ジェンダー」なんて単語を知ってる時点でその女はもう僕の好みじゃない。そこで「ジェンダー? それ食べれる?」なんて聞き返してくる女が理想。つまりはまあちょびっツなんですが。ただ今度の新連載「ユリア100式」のユリアたんはちょびっツちぃたんほど白痴ではないものの、汎用人型ダッチワイフという設定上「セックスのことを最優先で考える思考回路」を生まれながらに備えているという強みがあります。これは期待するなというほうが無理でしょう! 断言します、これからは2次元女3次元女という対立概念をさらに一歩踏み超えた、そもそも人間の女という設定ですらない「美少女型エロロボットの時代」が来ます!! 少なくとも俺一人に!!! 

2006/2/11
 スーパーの出口で売ってる石焼き芋が閉店時間セール500→100円だったので、すでに晩飯食った後であることを考慮せず即ゲットして帰って食ったら最強の甘さとデカさで半分もいかずに胃が氏にました。でも冷めたらマズーになるので半泣きで囓ってます。半分食べてくれるナオン急募 (ナオンが焼き芋を断るというのはこの後のHでオナラが出たら困るからだと昔ホットドックプレスで読みました)

2006/2/13
 会社の男共は僕以外みんなスキーだスノボだとチャラチャラした趣味をお持ちのようでして、そっちの話題になると僕は大変居心地の悪い思いをしながら黙ってしまうのですがそれを察したのか後輩の一人が「雪男さんも一緒にスノボ行きましょうよ! 道具は全部レンタルできますよ!」などと抜かしてきたので食ってたラーメン吹きました。ちょ、おま、スノボて。寒いわ痛いわ金かかるわの三重苦をわざわざ背負いにはるばる雪山まで乗り込む禅僧の滝打ち修行みたいなもんだろ? そんなんわざわざやんなくても苦労なら間に合ってんだよこちとら。誰が行くかボケ、と罵倒したくなったのをこらえてなんとか「うん、まあ、機会があったらね」とさりげなく逃げておきました。僕も大人になったもんだ。そもそも俺はすでにインターネットという大雪原を風より速く駆け下りるオリンピック級スピードスター。誰もついてこれやしないのさ…
 わー雪崩だー(ブラクラ踏んでメールボックス大量起動)

2006/2/17
 会社からなんとかランチに間に合う距離に一風堂というラーメンの名店があるのですが、ここに食べ放題で置いてあるピリ辛もやしが美味すぎるのです。死ぬ前に食いたい食べ物のベスト3に入る勢いで好きです。もちろんラーメンも美味いですよ、でもそんなのどうでもよくなるくらいもやしが美味い。行くたびに一壺食べ尽くして店員に補充を頼んで腹パンパンにして帰ってます。午後は仕事にならないので寝てます(もやし休暇)
 でテキストサイト界が生んだミスター味っ子(子、って歳でもねえかもう)こと僕としては当然、自宅であの味を再現しようと色々試してみるのですがこれが全然ダメ。レシピ本にもネットのおかず指南サイトにも書いてあることはたいてい「さっと茹でてキムチの素、ごま油、醤油、唐辛子などで和える」これくらい。アホか。「超カンタン! 節約レシピ!」とか舐めたこと言ってんじゃねーよ俺は時間なんぞ金なんぞいくらかかってもいいからとにかくあの一風堂のピリ辛もやしを再現するためのレシピが欲しいんだよ!
 アレか? ラーメンに使う豚骨スープで煮て下味つけてるのか? そう思って試しにインスタントの豚骨スープでさっと煮たりもしてみたんですがだめでした、ベチャベチャになるわりには下味というほどの味はつかないのです。やっぱり和えるときに何か魔法の汁を混ぜてるに違いありません、ピリッとした中にもコクと甘みがあってもやしの芯にまでしっかり味が染みこむ魔法の汁が…ってもしや美少女のマン汁!?(ピリッとしてるほど上物だと昔ホットドックプレスで読みました)
 そりゃ僕じゃ手に入らんわ…くそ〜一風堂め悪魔に魂を売り渡しやがったか(もやしのレシピ誰か知ってたら教えてください)

2006/2/20
 こないだ近所でやってた某ブランドのファミリーセールに顔を出したら、5万円の超イケメン革靴がやや汚れ有り5千円という激安っぷりで。奪い合いの末なんとかゲットし家で試し履きしたらサイズもぴったりで、こりゃ最高の買い物したなと一人ホクホク顔でいたのですが…悲劇はデビュー戦、朝の出社時に起こりました。メイドインイングランドなだけあってレザーソールに釘がびっしり打ってあるわけなんですが、これがまあツルツルと床で滑ること滑ること。会社は全フロアがワックスがけしたタイルなので気分はさながら一人トリノオリンピック。まともに歩くこともできないのでスケート選手よろしく滑って進むしかないんですよ。それがどうも会社のクソどもの目には「遊んでる」と映るらしく笑われたり怒られたりするのです。僕が悪いんじゃない靴が悪いんだ! と詰め寄ろうとするのですがそれでまた滑ってしまって思わず隣の席のOLお姉さんの巨乳につかまってしまって僕の人生が滑ってしまって。ほとほと困ってます。松ヤニとか塗ったらいいんですかね? でもそんなのどこで手に入れたらいいのか知らないし。他に何か…無色透明でいてベタベタしていて滑りを防止してくれるもの…ってもしや美少女のマン汁!?(ベタベタッとしてるほど上物だと昔ホットドックプレスで読みました)

2006/2/24
 今年は花粉の季節が始まる前から耳鼻科に通い持病のアレルギー鼻炎の薬もらってる勝ち組な僕ですが、ただ一点副作用なのかなんなのか知りませんがやたら性欲の波が激しくなるのです。異常にハアハアする日と異常に枯れてる日がランダムに来る。体調次第なんだと思いますが、その体調も良いのか悪いのかはいざチンコ握ってみるまで自分でもわからないのです。でも握ってみて「あー今日はいまいちだ」とわかったとしても、まさか途中でやめるなんて士道不覚悟ことはできやしません。手持ちのオカズ全軍投入してでもヌききります。別にそんなことしてイっても特に気持ちよくもないし、誰が褒めてくれるわけでもないんですが。なんとなく意地になってしまうのはアレでしょうね、心のどこかで「たとえ体調が悪く勃ちの悪い日でも、見知らぬ美少女に突然セックスを誘われたとき最低限の仕事は果たせるようトレーニングをしておこう」という意識があるからなんでしょうね。男ってアホですね。本当にモテるのは突然セックスに誘われても「また今度、ちゃんとした形でしよう」と余裕持って断れる男なんですけどね。って俺にそんな余裕なんかあるかボケェ!! 俺等ブサイクにとって女の子との「また今度」ってのは輪廻転生後のことなんだよ!! 調子こいてっとマジに転生すっぞ? カミソリで手首切って転生すっぞ? 生まれ変わってまた何度でもお前と出会うぞ?(悪霊化)

2006/3/3
 実家では妹がこの時期一応安物の人形を出していたので最低限度の「ひな祭り気分」は味わえていたのですが、一人暮らし始めて完璧にひな祭りと縁がなくなりました。六畳一間の我が家には飾りなど何一つありません。観葉植物のミニヤシは枯れかけて葉が色あせ黄ニラみたいなことになってます。ゴミと洗濯物が氾濫し柔道部の部室みたいな状態の部屋を背に狭い流し台に立ち、一人豚バラブロック肉をネギとショウガとともにことこと煮ていると時々ふと「俺はこんなところで何をやってるんだ?」という疑念に襲われたりもします。6年半前このサイト始めた頃は「これでモテモテになって3年後くらいには女児誕生、6年後なんて可愛い盛りの娘にお風呂せがまれて大変だろうなぁ」なんて密かに思っていたんですよ(密かにでもなく過去ログでも書きまくってきましたけど)。今頃ひな祭りなんつったら「よーしパパ今年は舞(←娘の仮名)のために一番高い雛壇買ってきちゃうぞー」なんつってまだローンの残るトヨタカローラに娘と妻と愛犬乗せて郊外のショッピングモールとか繰り出しちゃってる予定でいたんですよ。それが現実はどうです。一人豚の脂で手ネトネトにしながらネギのヌメヌメ剥いて取ってるひな祭りですよ。虚しいったらありゃしない。ていうか話は突然変わりますが僕はネギのヌメヌメが大嫌いなので薬味用だろうが鍋の具材用だろうがかまわずムキムキしてヌメヌメの薄皮を剥ぐのですがこれを周りに話すとみんなして「あのヌメヌメに栄養が詰まってるんじゃないか!!」「信じられない!!」「頭悪いんじゃないの!?」「お前は人間と黒妖精のハーフだ!!」と僕を謗るのです。うるせーなんと言われても嫌いなものは嫌いなんだよ!! お口がヌメヌメになって気持ち悪いじゃねーか!!(でもヌメヌメしてる女の子を見るのは大好き)

2006/3/5

 自炊を極めつつある証拠に晩飯写真を撮ってみました。携帯なので画質はアレですが、卵乗せチャーハンと角煮です。チャーハンの具には多めに作っておいた角煮をほぐして流用してます。丼の中に白く見えるのは煮たまごで、上に乗っているのは極細に刻んだ生姜です。ファミレスキッチン5年の経験は無駄ではなかった。このまま修行を続けて神の領域に入れるよう頑張りたいと思います。
 つうか本当に嫁さんがいらないくらい一人で生活できてしまってるのですが、ここまでレベルアップした今となっては逆に嫁さんでもなんでもいいから「作ったものを食べてくれる人」が欲しくてたまらなくなってきてます。自分一人が美味しいもの食べたいだけなら自炊なんてしません、松屋だ吉野家だローテーションしてればそれなりに安く美味いものは毎日食べられます。なんで自炊するのかというと自分の愛を料理という形で表現したいから、それが誰かに届いたという証の笑顔を見たいからなんです。それがなければ自炊なんてなんの意味もありません。誰にも食べてもらえない料理なんてオナニーみたいなもんです。オナニーだって極めればどこまでも上達はするでしょう、でもセックスに結びつかないオナニーの技術にいったい何の意味が? そうです、今の僕に必要なのはセックスの相手なのです。料理を誰かに食べさせたくて仕方ない僕はそのうち自宅裏の女子校に鍋を持ったまま侵入し居残り練習中の水泳部の女子を後ろから羽交い締めにし「上の口と下の口、どっちか好きな方から選べ」と選択を迫るようになるのでしょう。その時は新聞の三面記事で皆さんに会えるかもしれませんね。

2006/3/9
 前に僕をスノボに誘ってきた後輩、良い奴ではあるんですがただ一点、イケメン一般人のくせにオタカルチャーについて知ったかぶりをしたがるところだけが激しく気に入りません。例えば他の先輩とかに「バキって漫画最近見つけたんすけどこれすげえんすよ! カマキリと闘っちゃうんすよ! ありえねえっすよ!」とか嬉々として語ったりしているのが漏れ聞こえるだけでふつふつと殺意が。あのなあバキが凄くてありえない漫画なのはオタの間では200万年前から常識なんだよ! 今頃そういうことを言うのはせめて俺のいない場所で頼む俺のいない場所で! と思わず言いたくもなるのですがそんなことしたら一緒にごはん食べに行ってくれる人が一人もいなくなってしまうので歯ぎしりしながら我慢ですよ。毎日そんな歯ぎしりばかりで虫歯も削れて治るっちゅう話ですよほんと。
 そりゃまあ今まで僕が勤めてた会社どこも同僚の話は等しくつまらなかったですが、それにしても今の会社は群を抜いてひどいです。どいつもこいつもドラマと芸能と会社の悪口の話しかしない。そんな世界でちょびっツとAVと中出しの話しかできない僕がどうやって生き残れるというのです? 例えるなら砂漠の真ん中に放り出された雨蛙みたいなもんです。仕事中のネットも絶たれオタ養分の補給もままなりません。心が乾いて死にそうです。またしても転職を考える28歳、いやそろそろ29歳の春。
 たぶん僕はネットに長く浸かりすぎたんだと思います。ネットというのは常に最新の旬ネタ、爆笑ネタに触れていられる場所です。そのクオリティを仕事仲間とのおしゃべりの場に求めること自体が間違いまくっていることなんだと、それはわかっているのです。でももう遅いのです。僕はネットに集う猛者達の面白さを知ってしまった。現実の一般人のつまらなさを知ってしまった。今さらそういうものだから我慢して現実にも慣れなさい、と言われても困るのです。つまらない現実世界に馴染んで僕までつまらない人間になっていくのが怖い。つまらない人間になって生きながらえるくらいなら今すぐ無職になって野垂れ死ぬほうがまし、とすら思います。ああ、できることならインターネットと融合したい。あの攻殻機動隊の草薙素子のように、電子の海で永遠に漂いながら生きていきたい。日頃ここを愛読している女子中高生諸姉の中でこんな崩れかけている僕をなんとか励ましたいなんて考えてくれている心優しいかたがもしいるのなら件名「融合希望」でメールください。一緒に混ざり合いましょう(ネットはこの際どうでもいいです)

2006/3/13
 この週末にどうも会社の僕以外の男みんなで仲良くスノボに行ってたらしく心が激しく吹雪いている雪男@人生遭難中ですこんばんわ。いやまあね、そりゃスノボ興味ないって言いましたよ? 寒いのも疲れるのも金かかるのも嫌だと、確かにはっきり宣言しましたよ? でも僕以外全員参加ってのはさすがにあんまりなんじゃないですかと。それほど大規模な旅行の存在すら漏れ聞こえてこなかったところに自分の会社におけるポジションの低さをあらためて痛感させていただきました本当にありがとうございました。はじめてですよ…このわたしをここまでコケにしたおバカさん達は……ぜったいにゆるさんぞ虫ケラども!!!!! じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!(脳内で)
 でもまあ強がりを言わせてもらえれば、会社の男共なんぞ特に深く関わりたいとも思わないし別にいいっちゃいいんですけど。それより僕が悩むのはネットで知り合った美少女に「雪男さんとスノボに行きたい☆」と誘われたときどう答えるべきかです。ぶっちゃけスノボには1ミリたりとも興味ない。でもスノボなら滑った後雪山のホテルにお泊まりして夜の直滑降にもつれ込める可能性は高い。だからこの場合たぶん僕は「泊まりがけでなら行くよ」と答えると思います。って今までの人生振り返ってみて女の子に誘われたことが一度もないばかりか男友達に連れション誘われたことすらない自分の透明な存在っぷりに気がつき岸壁から直滑降確定。ゆ… ゆるさん… ぜったいにゆるさんぞ虫ケラども!!!!! じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!(ネットバトルで)

2006/3/16
 飯喰う暇さえ惜しんでFF12です。まだ6時間ほどですがいや今回も面白すぎますね。特にやり込み要素がこれでもかとあるのがオタには嬉しい。3D酔いでフラフラになるのですがそんなの気にしてられません。寝不足で気絶するまでやり込みます!
 そういえばFFで思い出した話なのですがFF3が出た年、1990年だから…僕が13歳の時ですか。このころの男の子って秘密基地だのガラクタの武器だの、そういうのにまだ心惹かれてる歳じゃないですか。んで当時の僕んちの近所でけっこうでかい交通事故があって野次馬しに行ったんですが、木っ端微塵に飛び散った車のフロントガラスの破片のひとつにちょうど、FFのクリスタルそっくりの形をしたものがあったんですね。僕はこっそり拾ってジャンパーのポケットに忍ばせたわけです。学校に持ってって友達に「クリスタルだぞ〜いいだろ〜」と自慢しようと思って。ところがそれをすっかり忘れた数日後、無造作にポケットに手を突っ込んだ瞬間「サクッ」とまるで揚げたてのトンカツに包丁を入れるようなキレのいい音が。慌てて手を出したら手首スッパリ切れて血がドクドク出てるではありませんか。まさに僕の人生がファイナルなファンタジーになりかねない大惨事に泣きながらオカンに傷口見せたら「あんたそれどうしたの!?」と言われ、ガラス拾ってポケットに入れたのを忘れて切りましたなんて恥ずかしいこと言えなかったので「じ…自分で…切った…」とごにょごにょ呟いたところオカンは僕の頬をパーンと張って一言、「そんなことするような子に育てた覚えはない!」と言うではありませんか。当時はまったく意味がわからなかったのですが後になってようやく、オカンは僕がリストカットに手を出したと勘違いしたのだとわかりました。それもひどい話ですがもっとひどいのはリストカッターに対して頬を張るという無知が故のワイルド極まりない対処法。こんな母に育てられたのですから僕がこんな変態になってしまったのはもうしょうがないというか。というか一番悪いのは災いをもたらした邪悪なクリスタルであって僕ではありません。ありませんったらありません(言い訳し続けて28年)

2006/3/21
 FF12に夢中でサイトの更新のことをすっかり忘れてました、すみません。ネタバレを最小限に抑えつつ喋ると現在30時間くらいやってるのにまだレベル22です。先に進もうと思えばいくらでも進めるのですが、全員均等にレベル上げたりサブイベントコンプ目指したりすると時間がいくらあっても足りません。まあそのもどかしさもたまらなく楽しいので、クリアはそんな急がずにじっくり遊ぼうと思ってます。
 ただ一つだけがっかりしたのがヒロインの王女アーシェ。事前公開イラストや、先行して出ていた「FF&DQいただきストリート」でのデフォルメがとても可愛かったので「これは僕好みの白痴キャラを期待しちゃって良いのでは」と思っていたのですが蓋を開けてみたら白痴とは真反対も真反対、超ツンツンキャラでした。えーそりゃねーだろと。お前そんなふんどしみたいなイカれた格好しといてツンツンはねーだろと強く言いたいわけですよ。今後ストーリーが進めば多少はデレっとしてくる可能性はなくもないのですがそれでも白痴派の僕としては萌えづらい。ムービーでアーシェたんが「無礼者! 許さんぞ!」とかきつい口調で喋るたびに「月に代わっておしおきだにょ!」とか脳内デコードしなきゃならんので大変です。しかしまあそんなことやってるうちに「自分では高貴なツンツンキャラだと思っているけどでもふんどしがイカれていることは誰も指摘してくれなくて本人気づいてない」というシチュエーション白痴もこれはこれでアリなんじゃないかなと思うようになってきました。ただ電波なことを喋るだけが白痴ではないのだと、「気がつかない」という知的欠落にも萌えは介在するのだと。アーシェたんからはそんなことを学ばせていただきました。新境地が見えた気がします。さすがFF、何もかもが最先端!(夏コミのコスプレ広場が今から楽しみ…)

2006/3/23
 仕事以外の時間FFしかやってないのでFFのことしか書くことがありません。平均レベル32でちんたらとストーリー進めずにレアアイテム収集に励んでます。萌え方面についてはもうアーシェのツンデレもあんま期待できそうにないので途中からパンネロたんに浮気してパンネロ一人を集中的に鍛えまくってます。パンネロといえば髪型が変、服が変、声が変、ストーリーにほとんど絡まないただの数合わせ要員ともう不幸すぎて涙が出そうなキャラなのですがその自分とよく似た境遇になんか情が沸いてしまいまして。棒読みボイスも考えようによっては白痴で慣れれば僕好みでした。主人公ヴァンに世話焼きたがるお節介なところも僕のようなM男には嬉しい。こうなると僕的に最高のシチュエーションは日頃ツンツンと可愛げのないアーシェを見かねたパンネロたんが得意のお節介でアーシェの飲み物に媚薬を盛り、「アーシェも私たちと一緒にエッチなことして仲良くなりましょ」とかなんとか言って積極的に3Pをリードする痴女展開なのですが誰か今から描いて夏のコミケで同人誌出してください。先頭で並んで買います!!

2006/3/27
 花粉症なので耳鼻科に通っているのですが、診断の最後の仕上げに鼻の穴に注入器突っ込まれるのだけがとてつもなく苦手です。めちゃくちゃ痛いってわけではないのですがあの薬液を吹き付けられる瞬間の強烈な違和感にいつも涙目になってフガフガもがいてしまいます。いい年こいて病院で泣くのは恥ずかしすぎるのですが勝手に涙が出てしまうものはどうしようもありません。い…痛くて泣いてるんじゃないんだからね! 薬が気持ち悪くて目から勝手に水が零れちゃうだけなんだからね! というツンデレ的態度でいつも医者を睨みつけながら病院を後にしています。でもこの話を周りにすると例のごとく「あんなの全然大したことないじゃん?」とか「根性ないんじゃないの?」とか「お前は人間と黒妖精のハーフだ!」(だから薬液でダメージ受ける?)とかいわれのない非難を受けるのですが違うんですよ! お、お前らヤリマンどもと違って僕は肉体に何かを挿入されるという行為に慣れてないだけなんだからね! 挿れられるたびに泣いちゃうくらいピュアなんだからね(そういう女の子は意外と苦手です)

2006/3/30
>私の知り合いにはチンコを見るだけで泣いてしまうという子がいます。  >こういうのは雪男さんとしてはどのように位置付けられるのか気になった次第です。
 前回の日記の後にいただいたメールの一節なのですが、ちょっと長くなりそうなので返事も兼ねてここで述べます。
 まずこれはもう何十回何百回と書いてきたことなので一部の人には耳にタコでしょうが、僕はバカな女の子が好きなんです。常識から逸脱していて予想外の行動で驚かせてくれるような子が好きなんです。その基準からいくと「チンコ入れられて泣いちゃう」というのはちょっとリアクションとして普通すぎるんですよね。もちろん普通なのも好きですよ、嫌いだなんて言いませんよ? でもそれだけじゃ僕には物足りないのです。そこに意外性と白痴性がないと萌えにはなかなか至らないのです。 さてそこでいただいたメールに書かれていた「チンコを見るだけで泣いてしまう子」についてですが、最高に意外で白痴じゃないですか。女子中学生が漫画喫茶で無修正エロ動画をゲラゲラ笑いながら眺めるこのご時世にチンコ見るだけで泣いちゃう女の子、今どきいませんよこんな天然記念物級の萌え娘。大事にしたいものです。こんな子を一から男慣れさせてやがては「ユキオくんエッチしよ〜エッチしよ〜」とローゼンメイデン雛苺よろしく僕の頭の上に登ってくるのを僕がええい鬱陶しいと振り払うとぷくっと頬を膨らませ「ユキオくんがしてくれないなら舞(仮名)がしちゃうんだもん」とか言いながらもぞもぞと僕のチンチンを取り出しくわえ始めるようなそんな立派な白痴女に育て上げるのが僕の一生の夢なのですがあまりに内容が具体的かつ冗長すぎて誰も最後までちゃんと聞いてくれません。本当にありがとうございました。ま、まずはチンコにチョコレートを塗って舐め慣れさせるところから始めるんだ!(先長すぎ)

2006/4/2
 大学卒業して5年近くになる今でさえ、4月になるとなんとなく周囲のフレッシュな空気にあてられて「俺もなんか始めなきゃ」という気分になるのですがなんか始めるどころかFF12以外のことを本当に何一つやってません。もう100時間近くになるのですがまだラスボスの手前で止まってます。もうとっくにクリアできるレベルには達しているのでしょうが、レアアイテム探しレアモンスター狩りその他やること多すぎてなかなかラスダンに進む気になれないのです。実のところもうだいぶ飽きてきてるのですが、こういうのはやりこめる分はやりこんどかないと後で悔いが残っちゃいますからね。苦行と思って頑張ります。
 しかし今回のFFのやり込みの奥深さについてはもう大満足すぎてゲップが出てるくらいなのですが、戦闘の新システム(アクティブ・ディメンション・バトル)がいまいち面白くないのが玉に瑕ですね。技術的にはもの凄いことやってるんですよ、それは充分に伝わってるんですよ。でも「技術的に凄い」のと「体感的に面白い」のって、意外に一致しないものなんですよね…ぶっちゃけ今までの戦闘のほうが良かったなーなんて思ってしまったり。まあ戦闘なんて作業と割り切れば別にどうってこともないんですがね。ってこの「凄いけど面白くない」で思い出しましたが昔クラスメイトに「お前はブサイクだけど面白くない、ただ単に人を不愉快にさせる顔だ」と言われたことがありました。そう、あの頃から僕の居場所はアクティブじゃないディメンション(=二次元)にしかなかったんだ…(そして明日も明後日もFF…)

2006/4/7
 屑デスのアンケートやってまして、この中に「結婚したい・恋人にしたいキャラは?」という項目があるのですが僕は昔すでに一度ちょびっツのちぃたんと脳内結婚しているいわばバーチャルバツイチなのでもう結婚はこりごりというかなんというか。現実にいたらSEXのお相手願いたい白痴キャラ、ということならばいくらかいなくもないのですが、結婚したい恋人にしたいというほど気合いの入った萌えとは最近とんとご無沙汰です。二次元に対して昔ほど入れ込めなくなっているのは歳のせいなのでしょうか。かといって三次元に帰還して真人間に戻っているのかというと別にそういうこともなく、最近はネットで頭の悪そうな文体でセックス三昧の日々を書き連ねる白痴娘のエログを眺めて和むという、二次元というにも三次元というにもどっちつかずな2.5次元を彷徨っています。ここは本当に居心地がいいんだ…二次元のようにお金もかからないし三次元のように僕を傷つける者もいない…そうさ、この世にエッチな女の子のサイトがある限り僕は強く生きていける(でもたぶん全部業者)

2006/4/11
 FF12は結局110時間ほどでクリヤしました。レベル上げすぎたのでラスボス瞬殺です。今回とこ悪かったとこ、言いたいことは山ほどあるのですがネタバレするのも無粋なのでそれはまたの機会にしておきます。 とりあえず今言えそうなのは夏コミでアーシェコスの半ケツ早く撮りたい、くらいですか。 すでに来るべき日に備えて最新デジカメ買って用意してますよ僕は! 多少興奮して手ブレしちゃっても大丈夫! 勢い余って僕も主人公ヴァンのコスして半裸でコスプレ広場の注目を集めようかと一瞬考えたのですが最近筋肉質デブになった僕がやると単なるモンゴル相撲の選手と勘違いされるだけなのでやめとくことにしました。アーシェコスの半ケツに興奮しすぎて手ブレならぬチンブレかまして警察沙汰になるのもやですしね(ブレてても誰も気がつかなさそうな小型だけど)

2006/4/14
 美容院に行ってきたのですが、あそこって髪洗うときに顔にタオル乗せられるじゃないですか。鼻炎持ちで鼻呼吸がほとんどできない僕はアレが大の苦手でして、昔は酸欠で意識が遠くなったことも何度かありました。だからここ数年はあらかじめ担当さんに「鼻炎持ちなんで口元だけタオル外させて下さい」と正直にお願いしてるんですが、なんかたまに「えっ!?」とか引かれることがあるのがむかつくんですよね。そりゃ洗ってる最中目の前でキモオタの口元がハァハァ蠢いてるのが見えるのはさぞかしキモいでしょうよ。タオルで封印してしまいたいでしょうよ。でもタオル敷いたら敷いたで昔あなた方は呼吸困難の吐息でベチョベチョになった僕のタオルを犬の糞を始末するみたいな怪訝な顔で摘み捨ててましたよ? どっちにしてもキモくなるんだったらせめて僕の楽なほうを選ばせてくれたっていいじゃないですかと。それで唐突に今思いついたのですがタオルの代わりにノーパン美少女が顔面騎乗位で顔を塞いでシャワーの水から守ってくれるメイド美容室というのはどうでしょうか。シャワーの水からは守られたけど違う湧き水で結局顔中ベショベショになっちゃうっていう。 そんな呼吸困難で氏ぬならまあ悪くない最後かな。この先もし植物人間状態になることがあったら僕はそうやって氏にたいって、健康でいられる今のうちここに書いときましょう。頭はいまいち健康じゃないけど。

2006/4/18
 職場は狭いとこにPCがズラッと並んでいるため熱がこもりまくって冬でも暖かいくらいなんですが、とうに春を迎えこれから初夏に向かおうかというこの時期にあろうことか暖房を入れくさり部屋を灼熱地獄と化さす不貞の輩がどこかにいやがるのです。 あ、暑いぜ〜! 暑いぜ暑くて暑くて死ぬぜ〜!!? マジで頭がくらくらしてくるのでたまらず温度調節のスイッチの元に行き暖房を送風モードにします。それでしばらくは快適になるのですが、小一時間経つとまたモワ〜と暑くなってきてスイッチ見に行くとまた暖房になってるんです! うがががが殺す殺すまじ殺す! 誰だかしらんがまじ殺す! お前は今暖房のスイッチと同時に俺の怒りのスイッチを入れちまった、正体突きとめて必ずや地獄の底に送ってやる! と送風設定に変えたまま柱の陰に隠れて張っていると、そこに一人の美少女がやってきて…

僕「ま、舞ちゃん! 暖房を入れていたのが君だったなんて…一体全体どういうことなんだよ!」

舞(仮名)「………」

僕「僕にはわからないよ、寒いなら上着を着ればいいだけじゃないか。
  そんな涼しげな格好しておいて暖房入れるなんて…」

舞(仮名)「…違うの雪男君。私はただ雪男君に、ずっとメッセージを送り続けていただけなの…
       この部屋の暑さが、そのまま私が雪男君を想う気持ちの熱さなんだ、って……」

    ……ま、そういうことならいいか(よくねーよ)

2006/4/18
 MOTHER3買いました。まだほんのさわりしかやってないですがいやー今回もいいですね音楽。郷愁を誘うような優しい旋律に、初代MOTHERを夢中になってやりこんだ17年前を思い出し目頭が熱くなりました。そんなにクリアを急がず、ゆっくりじっくり進めていきたいと思います。このゲームにはそういう遊び方こそ相応しい。
 ところでMOTHERといえばうちの実家のMOTHERが頻繁に説教電話かけてきてうざいことこの上ありません。なにがむかつくってYesと答えてもNoと答えても説教されてしまう理不尽極まりないトラップクエスチョンの数々。

Q1,「ちゃんとご飯は食べてるのかい?」
 →Yes 「どうせ外食ばっかりで無駄なお金使ってるんだろ、節約なさい」
 →No 「ちゃんと食べないと身体壊すんだからね」

Q2,「服はだらしない格好してないだろうね?」
 →Yes 「服に使うお金があるなら将来に向けて貯金しときなさいよ」
 →No 「ちゃんとした服買いなさいよ、もういい年なんだから」

 結局飯は喰ったほうがいいのか喰わないほうがいいのか、服は買ったほうがいいのか買わないほうがいいのか。言ってることが毎回変わるので耳を貸す気にもなりません。というかそういうオカンの自己満足型過保護が嫌で嫌で一人盗んだバイクで走り出しこんなところに辿り着いたのですから、もういい加減やめてほしいんですよね用もないのに電話してくるの。時々着信拒否するのですが全然めげる気配がありません。たまに実家帰ればもう嵐のように喋りかけてきて鬱陶しさMaxHeart。なかなか実家に帰ってこないと説教する前にどうして帰りたがらないのか、その理由を何度言ったら理解してくれるんでしょうか…もうほんと、しばらく連絡を絶って子離れの荒療治でもしようか、とまで思い始めたのですがこないだ嫌々実家帰ったら「これで美味しいものでも食べなさい」と5万円くれたのでやっぱりママだーいすき☆(もらった金でエロDVD買って帰りました)

2006/4/25
 知欠先生こと矢吹健太朗がジャンプで始めたお色気漫画「ToLOVEる」ですが、これは久々に来た予感ですよ大型白痴娘が。いきなり風呂でバスタオル一枚、自分から尻見せ、「結婚しよ♥」と無邪気に抱きつき…これこれこれですよ僕が求めていたのは!! タイトルはアレだし内容も二番煎じどころか二百番煎じくらいのよくあるっぷりですがそんなことはどうだっていいんです! 知欠先生だからいいんです! むしろ知欠だからこそ描ける白痴とでもいうべきものをこの先も求道していただきたいと心から願う次第です。いやーまたジャンプが面白くなりそうだな!
 しかし「ちょびっツ」のちぃたんは人型パソコン、「ローゼンメイデン」の雛苺たんは人形、「りりむキッス」のりりむたんは悪魔、「月詠」の葉月たんは吸血鬼、「ユリア100式」のユリアたんは人型ダッチワイフ、「ToLOVEる」のララたんは宇宙人…今まで自分が激しく萌えた二次元キャラを振り返ってみると見事なまでに人間がいません。これは何? 僕はもう人間の女の子を愛せない身体になってしまったの? というかそもそも遺伝子レベルで僕は普通の人間じゃないの? 人間と黒妖精のハーフなの?

2006/4/28
 知欠先生こと矢吹健太朗がジャンプで始めたお色気漫画「ToLOVEる」ですが、これは久々に来た予感ですよ大型白痴娘が。いきなり風呂でバスタオル一枚、自分から尻見せ、「結婚しよ♥」と無邪気に抱きつき…これこれこれですよ僕が求めていたのは!! タイトルはアレだし内容も二番煎じどころか二百番煎じくらいのよくあるっぷりですがそんなことはどうだっていいんです! 知欠先生だからいいんです! むしろ知欠だからこそ描ける白痴とでもいうべきものをこの先も求道していただきたいと心から願う次第です。いやーまたジャンプが面白くなりそうだな!
 しかし「ちょびっツ」のちぃたんは人型パソコン、「ローゼンメイデン」の雛苺たんは人形、「りりむキッス」のりりむたんは悪魔、「月詠」の葉月たんは吸血鬼、「ユリア100式」のユリアたんは人型ダッチワイフ、「ToLOVEる」のララたんは宇宙人…今まで自分が激しく萌えた二次元キャラを振り返ってみると見事なまでに人間がいません。これは何? 僕はもう人間の女の子を愛せない身体になってしまったの? というかそもそも遺伝子レベルで僕は普通の人間じゃないの? 人間と黒妖精のハーフなの?

2006/4/30
 「わがままな女の子が好きならいま話題沸騰中の『涼宮ハルヒの憂鬱』はどうですか?」との声を最近聞くのですが、といっても誰かに言われたわけでなく聞いたのは脳内の精霊の声なのですが、これがどうも苦手なんですよね涼宮ハルヒ。彼女は単なる自己中でして、僕は自己中な女は嫌いです。僕の望む女の子のわがままとは「雪男君が好きだから○○がしたい」「雪男君が好きだから○○が欲しい」という、あくまでも僕への好意が前提にあっての実現困難な欲求のことなのです。逆に言えば僕のことが好きじゃない女の子なんぞ全員死ねばいいと思ってます。ただそうすると一人残らず死んでしまって人類が滅亡してしまうのですが。それならそれで僕のことを愛してくれる人外の美少女が現れるまで気長に待つもんね〜! もう僕はただの人間には興味ありません! 日頃ここを愛読している女性読者諸姉の中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら、僕のところにメールしなさい! 以上!

<過去ログ>
2003年 2004年(1〜3月) (4〜8月) (9〜12月)
2005年(1〜4月) (5〜8月) (9〜12月) 2006年(1〜4月) (5〜8月) (9〜12月)
2007年(1〜4月) (5〜8月) 2008年 2009年(1〜8月) (9〜12月)
2010年 2011〜2012年

→5月以降へ進む
←トップページに戻る