2005/5/3
 ようやくイベントも終わって肩の荷が下りたし、よーしパパこの連休はエロサイト巡っちゃうぞ〜といつものブックマークを片っ端から開いて回ったのですが…うん、更新少ないね。エロサイトの中の人にも遊びに行ったり実家帰ったりできる場所があるんだなーと感心するとともに連休エロサイト見る以外何もない自分に気づき落涙。は、早く連休終わらないかな…早く「この連休はダーリンとお泊まりしていっぱいエッチしてきちゃいまーす(@^0^@)」と書いたきり音沙汰無い女の子サイトの次の更新が見たい…(すでにチンポ握って待機中)

2005/5/8
 それにしても松屋のビビン丼は旨すぎる。最近一週間に3〜5食くらい喰っている。全盛期の吉牛ほどではないにしても、これはけっこうな数字だ。肉は少ないし玉子は火の通しすぎで固いし、僕の嫌いなゴボウがやたら入ってるしと要素で語ると悪いとこしか出てこないのに、いざ口に運んでみるとこれがなぜかべらぼうに旨いのだ。まさに松屋マジック。少し辛いかな? という最初の印象を玉子の黄身がまろやかに中和し、やがて豚肉のコクがじわっと口に広がる。これ。これだけでも最強なのにさらに味噌汁までついてくるのが松屋クオリティ。これがまたキムチの味に飽きかけた舌を絶妙にリフレッシュさせてくれるのだ。鬼に金棒とはまさにこのこと。僕は今ここに宣言しよう、吉牛亡き今後の丼業界を担うキラーフードはこのビビン丼をおいて他にない、と。ああもう大好きだビビン丼!

松屋応援歌「君にBI・BI・N LOVE」
作死殺曲 : Yukky

春風薫る夕暮れ 券売機の前で立ちすくむ外人
絡むチンピラ 止める店員
君はひどくいらついてるけど
長い髪から甘い匂い どうかもう少しこのままで

愛を忘れたこの都会(まち)で オーダー忘れた茶髪店員
お茶もお冷やも出てこない だから僕らは愛し合う そうだろ?

※BIBIN BIN-BIN BI・BI・N LOVE
サイドメニューなんていらない 君がいるなら
BIBIN BIN-BIN Because I LOVE YOU
君の笑顔が僕の幸せ それが松屋 まつや MATSUYA
松屋クオリティ
(※くりかえし)

2005/5/12
 お前は松屋でしか飯を喰ったことがないのかと言われてしまいそうなので一応言っておくと、マックにもよく行きます。徒歩かチャリだとほぼ100%松屋ですが、車だと駐めるのが面倒なのでマックのドライブスルー利用です。100円のバーガーを3〜5個くらい500円玉一枚でドカ買いです。食べ終わると確実に胃もたれしますがまあ飢えさえ満たせれば問題なしってことで。  しかしいっつも思うんですがチーズバーガーのピクルスいらなすぎです。ピクルス抜いてそのぶん0,01mでも肉を厚くしてくんねーかなーといつも思うのですが何年待ってもピクルスが消える気配はいっこうにないのでもう半分諦めてます。それよりは助手席で口をあーんして待っててくれるピクルス大好きな女の子を探したほうがよっぽど早い。食後は「ねえ、ユキオくんのピクルスも食べたいな☆」なんて無邪気にジッパーを下ろし始めたりなんかしたり…ってそんなピクルスほどちっちゃくねえよ!(ノリツッコミ)

2005/5/13
 水曜の夜はなんだか眠れなかったのでホモ度120%と噂の深夜アニメ「LOVELESS」を観てました。幸いにもというか残念ながらというかホモ的展開は前回で一区切りついてたようで、今回はわりと大人しい内容。前半は美少女キャラも交えたほのぼのとした展開が面白くて、普通に萌えてたんですが。後半でバトルが始まった頃から暗雲と共にホモスメルが立ちこめてきてだんだんテンションダウン。草灯とかいう長髪眼鏡の美形が半裸で鞭打ち調教を受けるシーンを呆然と眺め、ふと時計を見るとすでに深夜3時を回っているのに気づき。これもある種のSMかもしれないな、なんて思いながら体育座りで最後まで見通しました。もしかしたら来週も観てしまうかも(次の日死ぬけど)
 しかし腐女子は「長髪+眼鏡」が好きですねえ…現実にあんな長髪がいたらうっとおしいと思うのですが。そのうっとおしさがいいんでしょうか? ぼ、僕も伸ばそうかな…(うっとおしさなら自信アリ)
 あ、でもそういえば! 僕、実は眼鏡だけは草灯様とおそろいの丸眼鏡なんですよ! お前等これが好きなんだべ!? 触らせてやるからぜひメールとか送るといい(草灯のコスプレして行きます)

2005/5/14
 LOVELESSの主題歌が頭の中でリフレインして困ってます。こんな状態はちょびっツにハマってた時以来です。なんなんでしょう、別にアニメの内容が気に入ったわけでもなんでもないのですが…PTSD?(ホモシーンの)
 まあでもホモシーンはなかったことにするとしても、あの作品の「言葉(スペル)による戦闘」というのは魔法の撃ち合いっぽくてなかなかかっこいいと思うのですよ。僕もやってみたいです。

僕「幾億の生命宿りし我が精液よ、飛沫をあげて敵を襲え!(ドピュドピュ)」

女の子「あ〜ん! 顔にかかった〜! これがスペルマによる戦闘なのね〜」

僕「フィニッシュはもちろんゴムレスで(ドピュドピュ)」

2005/5/17
 巡回先エログのGWエッチ旅行報告を楽しみに待っているのですが、未だ更新がありません。どうなってるんでしょうか。まだエッチしてるんでしょうか? いやいや、いくらなんでもそこまで頭のおかしい娘ではなかったはず。たぶん幸せな旅行が終わって急に仕事仕事の毎日に戻されて、五月病かなんかで更新が滞っているのです。きっともうすぐ立ち直って、期待通りの激エロ日記を書いてくれる。僕はそう信じています。
 あ、でもヤリ過ぎて日記も書けないくらい頭がおかしくなって帰ってきたというのも設定としてはアリ。更新のない空白期間にも色々と妄想が浮かぶようになってきたら君も一人前のエログマスターだ!!

2005/5/20
 いい加減暑すぎるので「軽涼スーツ」なるモテアイテムを買ってきたのですが、実際着てみたところ別にたいして涼しくなくてショボーン。しかも予算3万だったのに「2着買うとお得ですよ〜」の言葉に負けて4万も使ってしまったし。抱き合わせ商法に引っかかったのは16年前、当時ミニ四駆界で一番人気だったダッシュシリーズ3号シューティングスターを電話予約したらなぜか「ブーメランJrおつけしておきますね」と一方的に告げられ買わされて以来です。まあ二着あれば便利は便利だし、別に損をしたわけではないのですがなんか屈辱感。それに僕が求めていた「軽くて涼しい」という付加価値があまり得られなかったのが残念無念。通気性が良くなった、ったって単に生地が薄く安っぽいだけに見える…股のとこなんかすぐ破れそう。すぐチンポが出せそうという意味ではオフィスラブ向きではあるかもしれませんが残念ながら今の職場ではそういうサプライズは望めそうにありません。むしろ破れ目からチンポが出てるの気が付かないでクビ、という事態が怖い。あっ通気性が良くなるってもしかして僕がいなくなって会社の空気が良くなるってこと? う〜んチンチンの通気性なら自信があるんだけどな〜(コンパクトサイズで膣にもやさしい)

2005/6/8
 新居は正確に言うと「校舎裏の路地沿い」に我が家があるわけでして。朝に表通り出るとものすごい数の制服女子とすれ違うんですね。歩いてるだけでなんかマイナスイオン的な何かに包まれたような清々しい気持ちになれる素晴らしい環境に現在置かれています。かなり気に入っている…んですが最近ちょっと気になることが。校舎裏の路地というひっそりした場所のためでしょうかね、うっかり夕方早い時間に帰宅するといるんですよ学生カップルが。しかも濃厚なキスとかしてんですよ! 狭い路地なのでどいてくれないと僕が帰れません。仕方なく咳払いなんかしながら近づくと連中慌てて身体離して脇に寄るんですが、この瞬間なんか自分が野良犬にでもなったかのようなものすごい惨めな気分になります。 ああそうだよ、どうせ俺なんか早く帰ったってネットしかすることねえよ! 俺だって俺だって学校帰りに女子校の彼女と逢瀬とか校舎裏でキスとかそういう青春送ってみたかったさそりゃ! 俺が校舎裏でやってたことといえばミニ四駆とゲームボーイくらいしか記憶にねぇぇぇんだよこのクソガキ共が! それもこれも全て社会が悪いせいなので昨今の若者の風紀の乱れについては今後僕が監視役を買って出ることにします(天体望遠鏡を窓に備え付けつつ)

2005/6/12
 休日の夕暮れ。まったりとネットしたりゲームしたりして過ごしていると、窓の外からかすかに女の子達の「はいっ! はいっ!」というかけ声が聞こえてきます。何をやってるのかは家の窓からではちょっと確認できないのですが、たぶん位置的にテニス部かバレー部かあたりの運動部の声だと推測しています。いやーなんつーか若返りますね。下手なヒーリングミュージックの1万倍くらい癒されます。なので僕はいつもうっとりと目を閉じながらその「はいっ! はいっ!」という声のタイミングに合わせて「俺のチンポが欲しいか!」「はいっ!」「中に出すぞ!」「はいっ!」などと脳内アテレコしつつ休日オナニーを愉しんでます。 そんな新生活です。金が尽きるのが先か当局に連行されるのが先かそれはわかりませんがとりあえず、私は元気です(特に下半身が)

2005/6/15
 松屋のスープカレーは普段はそんなに辛くなくて美味いんだけど、時間帯によっては煮詰まっちゃうのかなんだか知らないけど神辛殺人兵器と化して出てくることがたまにあります。溶けきれてない香辛料が砂みたいに底に沈んでんのが見えてんの。 こうなるとちょっとしたロシアンルーレットみたいなもんで、「今日は無事生きて帰れるだろうか」とドキドキしながら待つあの瞬間がたまらんのですこれが。最近の僕の松屋利用頻度ときたら通ってるというよりは住んでると言ったほうが近いくらい。毎日います。
 ところで松屋といえば引っ越しして一番心残りなのが、地元の松屋に今もいるはずの美少女店員・彩ちゃん(仮名)。最後にもう一度だけ、彼女の作るビビン丼を食べたかった…

彩「……」(黙って丼をテーブルに置く)

僕「あ、彩ちゃん…このビビン丼、目玉焼きが入ってない……」

彩「…目玉焼きって、地味よね。そのまま食べても、あまりおいしくないし」

僕「あ、彩ちゃん? どうしたの?」

彩「でも、こうして豚キムチの上に乗せて一緒に食べると、こんなに美味しい。
  お互いがお互いを高め合う最高の関係になれる。
  私も…ユキオ君にとっての、目玉焼きになりたい。
  いつもあなたの側で、あなたを包んであげられる、そんな存在になりたい」

僕「あ、彩ちゃん…」(そっと抱きしめる)

 ……ちょっと実家戻ってきます(ビビン丼代390円握りしめつつ)

2005/6/19
 一人暮らししてみて初めて気が付いたんですが、人が生活するのに一番楽な格好って結局のところ全裸なんですね。最近家に帰るととりあえず全裸です。全裸でネットし全裸で飯を喰い全裸で風呂に入り(これは普通か)、全裸で寝て起きて全裸で出社…はさすがにしてませんが、とにかく一日の1/3近くを全裸で過ごしてます。メリットは数え切れないくらいあるのですが要点を絞るとこんな感じ。

 ・涼しい(冷房代節約可)
 ・服が汚れない(洗濯代節約可)
 ・オナニーが楽(着脱手間省略)

 特に最後のが意外に重要で、唐突に性欲をもてあましてきた時ノータイムで作業にとりかかれるのはかなり便利です。開放感もありますしね。今はこないだ買った戦車RPG「メタルサーガ」を股間の30mmキャノン砲をいきり立たせながら全裸プレイしております。今作は女キャラに贈り物貢いで結婚したりメイド服着させたりできるんですよ! ふおーーーーもっとヤリ込んで萌え関係全部見るぞぉ! 50mmキャノン発射!(ちょっとだけ巨大化) 

2005/6/22
 部屋が狭くて通気性が悪いので、湿気に悩んでいます。大量に買い置きしてある水とりぞうさんが2,3日でタプタプになるほどの凄まじさです。窓を開けたいのはやまやまなのですが外は虫だらけで部屋には網戸がないのです。虫か湿度かって言われたら湿度でしょそりゃ。それに一人暮らしの寂しさでカラカラに乾いた僕の心には多少の湿気はむしろ心地よくもあったり。そういうわけでまだもうちょっとくらいの湿度上昇は全然大丈夫なので日頃ここを愛読している婦女子諸姉は早く僕の部屋に遊びに来て存分に下半身を湿らせちゃってください。今なら漏れなく僕の特製水とりぞうさんを無料挿入サービス(※湿気は取れませんっつーかもっと湿ります)

2005/6/25
 毎日寝る布団くらいは金をかけてちゃんとしたいと思い、2ちゃんねらーが薦める高反発ウレタンマットレス「マニフレックス」を買いました。買う前は「高反発ってなんだ? 反発が強い…つまりツンデレ?」とか結構悩んだのですがさすが高いだけあって寝心地はマジで良いです、元々寝付きの悪かった僕ですが布団が変わっただけで嘘みたいにストンと眠りに落ちるようになりました。安布団で不眠に悩んでる人にはオススメですよこれ。低反発枕と合わせるとさらに効果抜群です。
 ていうか気が付くと部屋中が低反発だの高反発だの反発だらけになってるのですが、これが全部女の子だったら大変なことになりそうですね。もうみんな揃って全然言うこと聞いてくれないの。



僕「ねえ…フェラしてくれない…?」

低反発娘「え〜? うーん…どうしよっかな〜(反発中)
     まあユキオ君のだから…いいよ(パクッ)」



僕「ねえ…フェラしてくれない…?」

高反発娘「ば、バカなこと言わないで!
     そんな汚いモノくわえられるわけないでしょ!(反発中)
     た、ただ…ユキオがどうしてもって言うなら…
     今日だけは特別に、考えて…あげなくもない…(パクッ)」



 僕は低反発かなあ…(ツンデレはいまいちツボじゃない派)

2005/6/26
 昨日の最後にフォローもなく「ツンデレはいまいち」などと書いてしまったため「雪男さんひどい! 私のこと好きじゃないのね」などと勘違いする婦女子が現れかねないのでここに言い訳します。ツンデレ、基本的には好きですよ。全然アリ。過去にこの手のキャラに萌えた経験も何度もあります。ただそれはそれとして、僕はそのなんていうか、「普段ツンツン」するほど物事を深く考えないでただデレデレしてるだけの白痴系の女の子が好きなわけで…あえて単語にするとバカデレ? そういうのが「より」好みなんです。醤油ラーメンも好きだけど豚骨ラーメンはもっと好き、とかそんな感じです。のでツンデレ娘も安心してメールして下さい。
 しかし現在オタク界を席巻するほどの勢いのツンデレブームの前では僕のバカデレ好きは多勢に無勢というか、早い話が僕がいくら白痴娘の良さを語っても皆に無視されます。これってほんと納得いかないんですが! 早くツンデレブームが過ぎてバカデレの時代が来ないかな〜(来たら来たで僕もまた嫌な顔しそうだけど)

2005/6/30
 僕の新居の周りで見かけるのは中韓系インド系アラブ系その他とにかくアジア系の外人だらけで、一人愛地球博? みたいな? マジで日本人率が低くてえらいことになってます。一昨日なんてあまりの暑さにトチ狂ったのか、上半身裸にデニムのツナギだけ来たくそみそテクニックの阿部さんみたいなことになってるアラブ系のおっちゃんとすれ違ったときは笑いと恐怖で半泣きになりました。別に差別とかじゃないんだけど、向こうの人って強引に身体に迫ってくるイメージあるじゃないですか…僕なんてほら、かわいいから…貞操とか心配で心配で…あでも、外人巨乳お姉さんと親しくなって「オ〜ユキオ、セックスシテイクカ?」とかカジュアルオープンな感じに誘われるのは悪くない(たぶんお姉さんなんて一人もいません)

2005/7/6
 路地に住んでるので野良猫が多くてうざいのですが、最近2匹ほど子猫の新入りが近所をこそこそしていて(;´Д`)ハアハア
 いやまじ可愛いの可愛くないのって、僕がじっと見てると逃げることもできずに怖がってぷるぷる震えてるんですよ! 今日帰宅する時なんかアパートの階段の上で2匹寄り添って無防備にスースーと寝息を立ててやがりましてもう少しで連れ去って飼い始める寸前でした。まあ現実問題こいつらが可愛いのは今のうちだけで、そのうちゴミ袋を引っかき回したりする嫌な野良猫に育つことは充分にわかってはいるのですが。でも僕ごときを怖がってぷるぷる震え、生きていくためこれから必要なことを今必死に覚えているのであろう彼らの姿は僕をとてもあたたかい気持ちにさせるのです。僕の悩みや苦労なんて全然たいしたことのない、ちっぽけなもののように思わせてくれるのです。年を取りいろんなことに疲れ果てている今の僕に必要なのは、そういう安らぎを与えてくれる存在なのかもしれません。要は昔は陽気お騒がせ系白痴娘が好きだったのが今はおっとり天然系白痴娘好きにシフトしつつある、ということです。もちろんまだまだ陽気系も大好きですがね(同人誌を愛でつつ)
 僕も生まれ変わったら今度は猫になりたいです。可愛い雄猫になって美人OLさんにうんと甘やかされたい。スピッツの曲に「猫になりたい 君の腕の中 寂しい夜が終るまでここにいたいよ」というロマンティックなフレーズがありますが、まさにそういう世界を築きたいのです。僕と美人OLさんで。ペットと飼い主として。ペットとして乳首を無邪気にペロペロ舐めて「だ、だめだよぅ、くすぐったいよう…あっ…感じちゃう…」とか、そういう甘い同居生活を送りたいのです。まあそれは理想であって僕としては別に人間としてでもかまいません、日頃ここを愛読している婦女子諸姉の中にそろそろ一人暮らしにはちょっと広すぎるこの部屋に寂しさを癒してくれるペットのような男の子同居人が欲しいなんて思っているかたがもしいましたら件名「寄生獣」で今すぐメールを。貴女の右手よりはいい仕事しますぜ!

2005/7/15
 おっさん臭い話ばかりで恐縮なのですが、ここ一年くらい微妙な残尿感に悩まされてます。医者に行くほどのもんではないと自分的には思っているのですが、とりあえずトイレに行っても完全に出し切った気がしなくていつまでもチンコを揺すってると次第に振り子運動が気持ちよくなってきて違う液は出し切っちゃったりして、まあそれは別にいいのですが(よくねーよ)、問題はトイレに行ってる時間が長くなってしまうことです。隣の席の女先輩とかには絶対ウンコと勘違いされてると思います。「やだ…雪男君…またウンコなの…?」とか思ってるに違いありません。そのうち彼女の脳内では「雪男君=ウンコ」とかいうイメージの帰結が行われて僕から机を一日1cmずつ大陸移動させていくに違いないんだあ!! ちくしょー上等だよ!! ウンコ上等だよ!! 次トイレ行ったらお前でオナニーしてさらに時間使ってきてやんよ!!(でもウンコも実際よくします)

2005/7/18
 うちの会社が今年クールビズ推進とか言い出して、ノーネクタイOKになりました。それはまあ嬉しいんですが、僕は白のワイシャツしか持ってなかったので買いに行く羽目になったわけですよ、ネクタイが無くてもそれなりに映える色つき(もしくはストライプ入り)のシャツを。んで近所の三越のバーゲンとか狙って行ってみたんですがなんかめちゃくちゃ人がいっぱいいて入れないんです。んで人混みかきわけてやっとバーゲン対象品見たら「クールビズ対応」とか書いてるんで「へーそりゃいいや」と思って見てみたらただのボタンダウンシャツなんです。もうアホかと。馬鹿かと。お前ただクールビズって言いたいだけなんちゃうんかと。店員が寄ってきて「ボタンダウンならノーネクタイでも襟元が綺麗に見えるんですよ〜」とか言ってきましたが別に僕の襟元が綺麗だろうが緩んでいようがどうせ誰一人見てないので心からどうでもいいと思ったのですが気の弱いボクは結局美人店員さんに勧められるままにクールビズ対応ワイシャツを買わされてしまったのです。しかも二枚も。僕の財布がクールビズですよほんともう。
 結局のところ、省エネ運動を推進したいならノーネクタイなんて半端なことやってないで「Tシャツ短パンOK」にすればいいんです。そりゃまあ営業系の人はTシャツは無理でしょうけど、内勤事務系の僕なんかが服装に縛られなきゃならない必然性ってまったくないんですよね。中学生じゃないんだから「風紀が乱れる」ってのも勘弁して欲しい。そもそもお前らが面接して採用してるんだから、服装一つで乱れるような人間かどうかくらい最初に見て信頼した上で採ってくれよって話です。なんなら女の子はビキニとかでもいいと思う。隣の席でビキニで仕事されたらそれはそれで僕の風紀というか理性がハジけ飛ぶ気がしますが。
 ところでクールビズ対応コンドームというのを考えたんですが、オカモトあたりで検討してもらえませんかね? 吸水性と風通しを重視し麻とポリエステルを編み込んだ画期的ゴム。この際避妊力は度外視で。

2005/7/20
 今日は昼飯「花まるうどん」、早めの夕食「松屋」、遅めの夜食「吉野家」というタイガーウッズも吃驚のグランドスラムを達成したのですが吉野家の隣に座ったリア厨男子2匹がやばかった。「俺マジタバコやめてーんだって。でもやめらんねーんだって」とかごちゃごちゃでかい声で喋りやがってお前らどうせまだタバコ美味いと思って吸ってねーだろ! 「やめらんねーくらい吸いまくっちゃってるワルな俺」を気取りたい気持ちは痛いほどわかるがそういうのは僕の見てないところでやってくれ存分に。そもそもリア厨の分際で親父の聖域たる吉野家に来るな吉野家に。牛鉄鍋でチンポ煮るぞ終いには。やめてーけどやめられねーってのはもうすぐ30も近いおっさんが休みのたびにエロ同人誌サイト巡って自分好みの中出し・口内射精シーンをHDDに保存していくような行為のことを言うんだよ! 厨房はすっこんでろ。更さらに言えばエロ漫画でよく女の子のフェラで男がイく時「きゃっ!」とか言って口離してしまってすごい勢いで飛び出した精液が顔にかかるシーンがあるがそんなフェラの下手な女もすっこんでろ。 ちゃんと口で受け止めて〜!(年のせいか最近勢いのない精液を滴らせつつ)

2005/7/26
 紆余曲折ありましたが朝食最強はチョコクリスピーに決定しました。チョコクリスピーやばい。安い美味い身体に良いってなんだそれ。しかも牛乳かけるだけて。お手軽過ぎるだろ。朝時間余ってうっかり普段上げない布団とか上げちゃったじゃねえかお前。いやほんとあんまり美味くて晩飯とかにも普通に喰ってる。最初のサクサク感もいいけど喰い終わった後のチョコが溶けた牛乳がハンパ無い。まさにVIPクオリティ。マジで最近朝晩400gずつ喰って一日に必要なカルシウム倍を軽く超えて摂ってる。もはや僕の人生そのものがクリスピりつつあると言っても過言ではない。なんで皆こんな美味い物をもっと食さないのかが不思議でならない。 あれだ、たぶん箱のマスコットキャラがキモ過ぎるからだ。これじゃ今時のナウい女子共は手に取らんだろ普通。本気で売る気あるのかケロッグは?  僕がこれだけ愛するチョコクリスピーが「パケがキモい」という味に関係ないくだらない理由で未だマイナーフードにとどまっているのが残念でならない。ケロッグには猛省を促したい。っていうかよく考えたら僕が愛するのって大抵キモいのが理由で女子に嫌われてるものばかりだった。猛省(俺が)

2005/7/29
 近所に制服が可愛いことで有名な神戸屋キッチンがありまして、例によって一人気になる美少女店員がいましてよく視姦しに寄ってるわけでして。正直ものすごく可愛いってほどでもなく、童顔で愛嬌のある顔って程度なんですけど。でもまるでエロゲから飛び出してきましたと言わんばかりに制服が似合うので、10割増しくらいで評価は高まって当然と思われます。  んでなんとかして一度この娘から持ち帰りのパンを買いその柔らかな手でおつりを渡されたいと思っているのですが、パンのレジはやたら混んでいる上その娘を取り囲むように3人ほどブサイクが忙しく歩き回っていまして、まあ便宜上僕は女王直属護衛軍と密かに呼んでるわけですがこいつらがいつも邪魔をするんです。僕が確かに美少女に「これください」と声をかけても美少女は返事せず、代わりに護衛軍の一人が「はーいただいま」と返事しやがるのです! お前じゃねーんだよお前じゃ! 美少女が返事しろよ美少女が! なんで向こうに行っちゃうの…ってあれ? イケメンの客には笑顔でおつり渡してるよ?

2005/8/1
 いらない服やタオル類をリュックサックにパンパンに詰めて実家に帰ったところオカンに一言「あんた、なんか電車男みたいね」とザラキを唱えられ死亡。お前ビデオの録画もできねーくせに電車男なんか見てんじゃねーよ! しかも第三話の段階で早くも「パンパンのリュック=秋葉系=電車男」なんて構図理解しやがって。ああそうだよ! お前の息子はオタクだよ! 女の子を助ける勇気のない電車男だよ!(つまりただの屑)
 しかし僕は原作読んで漫画版読んで映画版見に行ってドラマ見てて、いったいどんだけ電車好きなんだっつー話ですよ。べつにとりたてて好きだという自覚はないんですけどね…なんだかんだ言っても見てしまうのはやっぱどこかで憧れてるからなんでしょうね。ああいう少女漫画的恋愛に。だから職場の糞同僚どもが「電車男、あれキモいよなー」とか言ってくるのを聞くとふざけるなこの汚れた大人共めという憤慨が沸き上がるのですが、冷静に考えて一番キモいのは28にもなってブサイク面下げて電車男で泣く僕でした。つまり連中は電車男を批判しているように見せて僕を侮辱し否定しているのであってうわああああああああもう嫌だ嫌だ電車嫌だ会社嫌だえーいロングホーン・トレイン!(上司に頭突き)

2005/8/5
 毎日こう暑いとオナニーする気も起きませんマジで。今日なんかうっかり遮光カーテン閉め忘れて仕事帰ってきたら室内温度36度ですよ。36度て。体温と同じじゃないですか。よし冷凍庫飛び込もう! と勢いよく取っ手引いたら食べかけの冷凍コロッケが勢いよく衣を撒き散らしながら宙を舞い、もう何もかもどうでもよくなった僕は朦朧とした意識で床に横たわるのですが夢うつつに隣の女子校からの「ファイトー! ファイトー!」というフォースの語りかける声を聞き再び立ち上がるのです。いやほんと癒されますね女子校生の声って。録音して目覚ましに使おうかしら。そんな僕の今の野望は夜のうちにプールに忍び込み、女子だけがさんざん泳いで磨かれたいわば聖水を汲み出して風呂を炊くことです。柚湯とか薬草湯とか目じゃないでしょ効用たぶん。少なくとも勃起力は回復間違いなし!(最近萎れ気味…)

2005/8/17
 欲しいモノも買わず酒も煙草もギャンブルもやらず毎日真面目に働いているというのに、給料日10日前になぜか貯金が尽きているというミステリー。ちなみに交際費は0円です(友達いないから)。ここまで節制してるのにもかかわらず口座に金が全然残ってない。この謎を解くべく今月の収支明細を洗い直してみたところ食費8万という恐るべき事実に突き当たり戦慄している次第です。なんだ8万て。そういやここんとこものすごい贅沢してた気がする。毎日だいたい平均してランチが1000円、飲み物300円、お菓子300円、晩飯1000円。2600円×30日…あ、納得。本当に8万使ってるわ。これに家賃と光熱費と生活雑費足して給料が残るほうがおかしいっつー話。これは早急に構造改革しないと人生の破綻が避けられそうにありません(もう破綻してるっちゃーしてるけども)
 まず一目でわかる無駄要素はやはり、「お菓子」ですね。これを無くせば月1万の予算節約ができるうえ、ついでにちょっぴりシャレにならなくなってきた体脂肪も軽減でき一石二鳥と頭ではわかっているのですが…スーパーでキットカットやらたけのこの里やらの前を通りかかると…身体が疼いちゃうんです…なんかアレですね、談合だの贈賄だの汚職を繰り返す政治家の気持ちがちょっとわかっちゃいますね。改革しなきゃいけないのは本当はわかってる。でも身体がやめられなくて「イヤ」って言っちゃう、すなわちツンデレです。ふ、ふんっ…本当はチョコなんか好きじゃないのよ…で、でもほら…せっかく買ったんだから…食べなきゃもったいないでしょ!(バリボリバリボリ)

 ということで「お菓子」の予算見直しは延期となりました。そんなことより今は交際費0円をなんとかしたいです。
 なんなら援助交際費も計上考えちゃうよ!(親に借金!)

2005/8/22
新党「美少女」

 一、美少女の声を聞く(ほっちゃーん! ホアーホアー)
 一、美少女の命を守る(オタクだからこそ女の子をまもります)
 一、美少女に女の幸せをつくる(性教育・子育ての尊さ教育)
 一、美少女のために働く(ニート対策)
 一、あたたかい精子をぶっかける(公営ぶっかけで収入UP&性犯罪激減)

■党首談話■
 郵政民営化より大事なこと、それが少子化対策です。なぜ少子化が進むのか? 簡単なことです、女が子供を産まないからです。もっと言えば僕の子供を産まないからです。これを由々しき事態とわが党は考えます。一言で言えば日本人は用心深すぎるのです。もっとルーズになりましょう、心にゆとりを持ちましょう。避妊なんてやめちゃいましょう。例えば1発3000円の風俗であっという間に出してしまっても料金内でもう一発やり直しのきく社会、それこそが理想の社会といえるのではないでしょうか。
 「明日に、中出し。」この言葉を合言葉に、我が党は日本を変革します。 -----

2005/8/24
 おまいらミスドの新作「おもむ器」はもうゲットしましたか? 僕はさっそく大皿セットをゲットして毎日スリスリしながらポン・デ・ライオンちゃんを愛でてます。もっちろんあと1,800円分ドーナッツ買ってヌードルボウルセットも手に入れますよ。おうちじゅうをポンデライオンでいっぱいにするんだあ☆(気持ち悪い笑顔で) おねーさーん!

僕「おもむ器ください」

お姉さん「はい、大皿とヌードルボウルとポット、どれになさいますか?」

僕「いえ、貴女自身のおもむ器を僕にください」

お姉さん「お、お客様?」

僕「おもむ器ったらオモムな器だよオモムな!
  その前に、まずは上半身のヌードルなボウルセットから堪能させてもらおうか」

お姉さん「お、揉む気?」(ひでーオチだなしかし)

2005/8/28
 せっかくリフォームしたての綺麗な状態で借りた部屋なので、せめて今のうちだけは綺麗なまま使いたいと思いわりとこまめに掃除してるのですが。不思議なことにいつ掃除してもどこを掃除しても、振り返れば必ず奴がいるのです。英語で言うところのアンダーヘアー、INMO様が。
 風呂場に落ちてるとかオナニーした後のベッドに落ちてるとか、それはわかるんです。そこでチンポ出してたわけだし。問題は玄関先とか流し台とかキーボードの間とか。そういうとこに出没する陰毛の意味がわからない。流し台の近くでチンポを晒したことなど誓って一度もないですよ。それなのにたびたび陰毛が落ちている。うん。これはたぶんあれだ、妖怪だ。水辺に棲む美少女妖怪・川姫ってやつがウチの流し台に住み着いてるって結論以外にあり得ようがない。つまり陰毛を落としていくのは川姫からの「早く私の存在に気がついて! そして私を愛して!」というサブリミナル・メッセージだったんだよ!(なんだってー!) 大変だ〜早く助けてあげないと(配水管に手を突っ込みながら)

<過去ログ>
2003年 2004年(1〜3月) (4〜8月) (9〜12月)
2005年(1〜4月) (5〜8月) (9〜12月) 2006年(1〜4月) (5〜8月) (9〜12月)
2007年(1〜4月) (5〜8月) 2008年 2009年(1〜8月) (9〜12月)
2010年 2011〜2012年

→9月以降へ進む
←トップページに戻る