2006/9/4
 FF3はラスダンまでとっくに辿り着いているのですが、地獄のノーセーブ四天王連戦に手こずっておりまだレベル上げ中です。まさかエキドナごときに全滅喰らうとは…1時間半くらいの時間が全部パーですよ全部。16年前に同じ場所で一回一回神に祈りを捧げながら震える指でAボタンを押していたトラウマが蘇ってきて電車の中で吐きそうになりました。どうせ吐くならレフィアたんのねこみみフードの中がいいですね。「きゃあ汚い! この変態! キモオタ!! 人間と黒妖精のハーフ!!」とさんざんに罵られながらタッチパネルに射精したいです。あーもうレフィアたん最高!! Touch!! DS(男・性器)!!
 余談ですが「DS版FF3はヘッドホンつけてプレイすると世界が変わる」と聞いたので半信半疑でヘッドホンしてみたらほんとに別の曲かってくらい良くなってびっくりしました。まだ体験してない人は是非。

2006/9/8
 FF3人と通信しないと手に入らないアイテムがいっぱいあると知ってひぎぃぃぃぃぃeeeeeeeeeeeeeな気分まっさかりの雪男です。こんばんは。ちくしょースクエニめ! 裏切ったな! 僕の気持ちを裏切ったな! 父さんと同じに裏切ったな! 僕らオールドゲーマーは現実にトモダチがいないからこそDSを買ったんじゃないか! ひたすら一人でやりこみたいからFF3を買ったんじゃないか! そんな我々に対し「通信しないとコンプできないよーん」とはスクエニさんそれはあまりに非道い仕打ちなのでは!? あまりの怒りと(トモダチのいない)悲しみでDS叩き割ってシングルスクリーン2個に分割する寸前です。いっそ叩き割ったら呪いが解けて中からレフィアたんが飛び出してきたりしないかな!?  しないかな!?(しません)
いやあの、通勤途中にすれ違う小学生の集団がですね、DS持って歩いてるのはよく見てるんですよ。FFらしき音楽がちらっと聞こえてきたこともあるんですよ。あの集団にですね、恥を忍んで「き、君たち、ボクと通信…してくれないかな?」と話しかけることさえできればですね、なんとかなるんですよ。アイテムコンプできるようになるんですよ。たった一言話しかけるだけの、簡単なことなんですよ。でも僕にはどうしてもそれができないのです。それをやっちまったら何かが終わってしまう気がして声が出ないのです。もうこうなったら…実力行使に出るか? 強制すれちがい通信っちまうか?
僕「ハアハア…うおー通信させろー(茂みから飛び出す)」

幼女「キャー変態! あっ、あたしのDS!! かーえーしーてー」

僕「やかましいこのメスブタ!! 通信終わるまで黙って待ってろ!! お前なんかこうしてやる!!」

幼女「イヤー!! お尻にタッチペン入れないでー!!」

僕「前からは俺自身をコネクトインしてやるよw
  前から後ろから二本刺し、これがホントのすれちがい2芯(通信)」

幼女「く、苦しい〜!! あらゆる意味で苦し〜い」(ドピュドピュ)

2006/9/11
 歳のせいかなんか最近ウンコすると尻がたまに切れるので痔用の軟膏を塗ってるのですが、この軟膏を塗るタイミングというのが実に難しい。軟膏なので当然指につけて直塗りするわけなのですが、ケツをよく拭いてからじゃないと指にお釣りがついてきちゃうじゃないですか。でもすでに切れて出血中のケツをあまり拭いて擦るのは痛いから嫌なわけです。指の純潔を守るか尻の痛みを避けるか、ギリギリのところでいつもせめぎ合いながら薬をヌリヌリしています。一番良いのは誰か女の子に塗ってもらって代わりに汚れてもらう、ということなのですがこれはいつものように募集してもウイルスメールしか届かない気がするのでやめておきます。それにヘタをするとエヴァ第壱話のシンジ君よろしく「塗ります! 僕が塗ります!」とかそっち系の男の子から熱心なメールが届いちゃったりしてそれはそれでますます尻が切れそうなので。

2006/9/14
 切れたアナルにウォシュレットの水流を当てると「お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙」ってなるお! フリスクなんて入れなくても手軽に味わえる極上の快楽。一度やってみ? ケツ切れてないとできないけど。
 しかしいくら歳とはいえ、どうして最近になって急に切れるようになったのか皆目検討もつきません。29年生きてきてウンコで肛門が切れたことなど片手の指で収まるくらいしかないんですよ? それがここ数週間で両手の指が必要なくらい切れてる。特に食生活を荒らした覚えもない、というか昔より気を使ってるくらいなんですが…これはもしかしてアレですか、腐女子の呪い? 腐女子たちの脳内カップリングによって幾億回と貫かれ続けたイメージが現実の僕の尻に作用しているのでは? もしくは誰か熱狂的な僕のファンが黒魔術で僕の尻を夜な夜な襲っているのでは?

僕「ま、舞ちゃん! どうして君が…こんな恐ろしい黒魔術を使ってまで僕の尻を?」

舞(仮名)「だ、だって…ユキオくんが私のこと、女として見てくれないから…
  それならいっそ男として、ユキオくんをめちゃくちゃに犯して…
  私のものにしてしまいたい、って…」

僕「なんでそういう発想になるのかよくわからないけど、君は最高に可愛い女の子だよ。
  これからは僕だけを見ていて。もうホモなんてくだらないものは、卒業してもいいんだよ」

舞「ゆ、ユキオくん…」


 …という感じで今後は一人ずつ腐女子を惚れさせ更正させていきたいです。

2006/9/18
 敬愛するテキストサイト黎明期の大先輩ヤマグチノボルさんのライノベ原作アニメ、ゼロの使い魔に今ハマってます。ヒロインのルイズたんはツンデレキャラで生来の白痴好きである僕のツボ属性ではないはずなのですが、なぜか萌えられますね。きっとアレでしょう、異世界人だからでしょう。もう普通の人間じゃなければ何でもアリというレベルにまで進行した感のあるオデの性癖。
 でそのルイズたんの見所は九話でしてね、まあここに来ている読者は全員観ているでしょうが一応簡単に説明するとですね、
惚れ薬を間違えて飲んでしまってデレデレの白痴キャラに変化しちゃったルイズに主人公タジタジでさあどうしよう、という回でして当然僕は萌え氏んだわけでして。この九話によってゼロの使い魔は僕の中で神アニメ認定されました。いやー普段普段ツンツンの女の子が一変して白痴化するのって最高に萌えですね。やっぱこれからはクスリですよクスリ! 薬害白痴の時代が来ますよ!(やな時代だな)
 さっそく中南米に渡って僕も女の子の性格を書き換えてしまう魔法のおクスリを手に入れてこようと思います。日頃ここを愛読している女子中高生諸姉の中に「あたしって素直じゃなくて、ワガママで…こんな自分の性格、変えられるものなら変えてしまいたい」と悩んでいる方がもしいるのなら件名「書き換え希望」で500円を口座に振り込んでください。こちらからはディスクシステム…じゃなくて性格を変えるおクスリを返送させていただきます。やがてこのクスリを街に広めて道行く女の子をみーんな僕好みの白痴にしちゃうんだ〜! 日本を白痴にし〜てしまえ(大槻ケンジの声で)

2006/9/22
 で僕も頑張ってアニメにしてもらえるようなヒロイン及びストーリーをちょっと本気出して考えたりしてみたのですよ。
アニメ「ぶろ〜くん☆まいんど!」

 ヒロインの白石痴花(ちか)は中学二年生。幼馴染みのユキオの前で素直になれない自分を変えたくて、怪しげな研究に没頭する変人の祖父に相談する。祖父は研究中の錠剤を痴花に手渡し言う、「自分を変えたくなった時は、これを飲みなさい。ただし1日一錠じゃ。それ以上は絶対に、飲んではいかん」。痴花は半信半疑で錠剤を飲むとどこからか「MIND BREAK!!」という声を聞きいつの間にか世界が万華鏡の中のように色に溢れ空を飛んだり岩を持ち上げたりと何でもできるようになっている自分に気づく。薬の力で気が大きくなった痴花はユキオと半ば強引に交際を始めるが、自分に自信のないままの痴花はますます錠剤に頼るようになりついに1日一錠の掟を破ってしまう。救急車で運ばれた時にはすでに自意識を完全に喪失していた痴花だったが、ユキオの呼びかけにだけはわずかに反応を見せる。ユキオの愛は果たして、痴花の心を再び蘇らせることができるのだろうか…?



…うん、僕以外誰も笑顔になれないアニメだってことがよくわかった! 没!!

2006/9/26
 薬害白痴だのなんだのネタにしてたら最近ちょっぴりマジレスメールが多くてメランコリックな秋を迎えている雪男でございますが皆様如何お過ごしでしょうか。わかりました、薬害白痴の話がだめならじゃあ今日のところは間を取って陵辱白痴の話をしましょう(間?)。陵辱白痴とは読んで字の如く、陵辱されすぎて頭のネジが飛んでしまい以後もうチンポ〜チンポ〜しか言葉を発せなくなってしまうセックス廃人状態の女性のことです。まあ薬害白痴と陵辱白痴はクスリでトぶかチンポでトぶかだけの違いだけで、ほとんど表裏一体のジャンルではあるのですが。ただ一つ、陵辱白痴の最大の利点は一般に最も多いと思われる「女の子を陵辱し屈服させたい」という性嗜好の男性たちと同盟が結べるところでしょう。陵辱派の男共は気の強い女でもツンデレ娘でも好きな女を好きなように犯せばよろしい。僕ら白痴派はそれを黙って見ていますから。で陵辱し尽くして女の子の精神が壊れてしまったらそこからはそう、僕ら白痴派の出番です。まるでサバンナでライオンが食い終えた後の獣肉をハイエナや野鳥が啄むような、そんな美しい食物連鎖の関係を僕らは築くことができるのです! いや〜陵辱って本当に素晴らしいですね(マジレスメール怖い)

2006/9/28
 マジレスメールは届きませんでしたが代わりに「薬害白痴にはついていけませんでしたが陵辱白痴ならわかります!」というメールが数通、届きました。ありがとうございます。しかしこれはこれで僕の薬害白痴という趣味がどれだけマイナーなのかを思い知らされて鬱でもありますが。ちなみにご指摘の通り、今のトップ絵の少女は前回のアニメ「ぶろ〜くん☆まいんど!」のヒロイン白石痴花ちゃんです。どうです可愛いでしょう〜。「はくちちゃん」、あるいは「ちぃちゃん」とどちらでもお好きなほうでお呼び下さい!
 ところで安倍新内閣、誕生しましたね。なんか教育基本法の改正が最初の課題だとか? 変えるのには大賛成なのですが僕としては一つだけ注文を出したい。教育を受けることが国民の権利であるならば、同時に教育を受けない権利というのもまた我々には与えられていいのではないでしょうか? そう、ゆとり教育などという生ぬるいやりかたをはるかに超越した新方針、無教育です。女児に限り本来ならば幼稚園・小学校で教わるべき人間としての常識をあえて教えない。本能の赴くままに、ゆとりを持ちまくっておおらかに育てればきっと素晴らしい白痴が街に溢れ少子化問題だって一気に解決するでしょう(避妊しないので)。素晴らしい! 安倍新首相にコンサル料を請求したいくらいですよこの改正案。あ、無教育は女子だけで男子は少年院みたいなとこに全員放り込んで詰め込み教育でいいですので(投げやり)

2006/10/2
 ツンデレ喫茶ADV「しぇいむ☆おん」
 2chVIP板の「ツンデレ喫茶を作ろう」スレから出てきた企画に有志が集まって生まれたギャルゲー。昔からVIP製フリーゲームはクオリティが高く、フリーゲーム愛好家からは注目されていたのだがこの「しぇいむ☆おん」はその今までの名作をさらに上回る最高の出来。ボリュームたっぷりのシナリオ、表情豊富で可愛い女の子CG、全キャラにMP3で用意されたテーマBGM、綺麗な装丁で使いやすいシステムウィンドウ。なんと主題歌入りのOPムービーまでついている。そこらの低予算商用エロゲよりしっかりできているし、面白い。攻略可能な女の子は5人、一人につき攻略タイムは約1時間。午前と午後に街のどこに出かけるかを選び女の子と会うシステムだけど、事前に今どこに誰が居るかは表示されてるので攻略はそんなに難しくない。一週間(14ターン)以内に誰かのルートに入っていればそのままその子のEDまで一本道、入れなければ一週間目のバッドエンドでヒントを教えてくれる。クリアするごとにその後のおまけシナリオやらミニゲームやらが追加されるのが嬉しい。全員攻略には7〜10時間くらいかかるけれど苦にならないはず。 ツンデレウェイトレス、というシチュがいまいち好きではない僕でさえこれだけ楽しめたのだからツンデレ萌え派ならハマりまくれること間違いなしだ。ちょっとデータ容量は大きいが絶対面白いことは保証するので全員DLして遊んでおくべし。

 ところで最近気が付いたんだが、僕がツンデレ苦手なのはどうやらセックスまでの道のりが長くて面倒臭いからということらしい。告白してもすぐOKもらえず「な、なに言ってんのよ!」とか言われて諦めようとすると「き、嫌いだなんて言ってないじゃない!」とか言われて、ゲームの中なら萌えで済むかもしれんが現実だったら面倒でやってられんて。その点白痴はいいぞ〜! 「好きだ!」→「うん! じゃあエッチしよ〜」だ。ツンデレだったらライトノベル単行本20巻引っ張る過程が白痴ならわずか一行。話早くていいと思わんか?(あ、だから白痴ライノベは少ないのか)

2006/10/3
 昨日の日記を書いた後で思い直してみたんだが、ツンデレの弱点が「セックスまでが長い」という一点に尽きるのだとしたらその弱点を克服した改良型ツンデレにこそ真の萌えがあるのではないだろうか?

新ジャンル「ツン痴女」

僕「好きだ!」

ツン痴女「そ、そんなに入れたいんだったらとっとと入れなさいよ!」(股間パカッ)


 うむ! これで完璧! この会話の噛み合わない感じが最高!

2006/10/4
新ジャンル「キチデレ」

僕「好きだ!」

キチデレ「チンポ〜!」

僕「僕と、付き合って欲しい!」

キチデレ「チンポ〜! チンポ〜!」

「それはイエスなのかノーなのか」

キチデレ「チンポ?」

僕「チンポしか言えんのかこのキチガイ!」

キチデレ「チンポ…」

僕「チンポ以外の言葉を喋れ! でないと付き合ってやらん!」

キチデレ「お…」

僕「お?」

キチデレ「お…お…おチンポ! おチンポ!」

僕「微妙〜」

2006/10/8
 朝っぱらから向かいの女子校のグラウンドから大ボリュームで「天国と地獄」が聞こえてきて強制起床。うるさくて眠れないので仕方ないどれ女子高生のブルマ生足でも拝んでやるか、と散歩に出たらなんかただグラウンドを借りただけの区のなんとか団体の運動会だったようで、子供とジジイババアしかいませんでした。カッとなって家でヘッドホンしながらアニメ見ていたらいつの間にか休日終わり、みたいな。何が許せないって神聖な女子校のグラウンドを女子以外の生き物が土足で踏みにじり荒らしてくれやがったことです。いいか、女子校のグラウンドというのは珊瑚礁と同じなんだよ!! 一度女子以外に踏み荒らされたら再びその美しさを取り戻すのに半世紀かかるんだよ!! 何が区の運動会だ、そんなくだらないイベントでかけがえのない世界遺産を汚してお前達はそれでも地球市民か!! ええいここはもうダメだ、こうなったらせめて最後の引導は俺が渡してやる(グラウンド上で射精)(女子が踏むところを想像してまた射精)

2006/10/9
薬害白痴ADV「ぶろ〜くん☆まいんど!」
薬害白痴ADV 「ぶろ〜くん☆まいんど!」

<ゲーム版ストーリー>
 主人公ユキオは神奈川県立矢吹中学校に通う2年生。天文部の後輩・白石痴花のことが気になっているが、話しかけると痴花はいつも逃げ出してしまう。「俺、嫌われてるんだな…」と落ち込むユキオ。
 ところがある日、痴花のほうから積極的に話しかけられたユキオは戸惑っている間に唇を奪われてしまう。「わたし、先輩のことが好きです! 先輩のためなら、わたし、どんなことだって…」とスカートを脱ぎ始めたところで痴花ははっと我に返りまた逃げ出した。その背中をつかまえたユキオは痴花が手に持っていた錠剤入りの瓶を奪い取る。
「恋する乙女の常備薬…『とぅる〜☆は〜と』?」
 痴花のドラッグ・マジック・ラブアタックを上手くコントロールし無事に恋を成就させよ!

<ゲームシステム>
 痴花は「内気少女モード」ととぅる〜☆は〜と(以下「TH」)使用時の「強気少女モード」の
どちらの状態かによって有効な選択肢が180度変化します。相手の状態を見てうまく返事しましょう。
基本的にイベントはTH使用時に起こりますが、一回使うごとにIQが10減少します。
0になると廃人となりバッドエンドになってしまうので、減ってきたら「勉強」のコマンドを選び
IQを回復させてあげる必要があります。ただしあまりIQを上げすぎると
今度は痴花がなかなかTHを使ってくれなくなります。
低めをキープしてうまくシナリオを進めていきましょう!

2006/10/12
 いかすみスパ食った翌日の朝、会社でいつもの出社・即・うんこしたらものすごい暗黒物質ダークマターが出てきてまじびびった。そのまま早退しかけたもん。「すいません、うんこ黒いんで帰ります!」みたいな。もうそれくらいの勢いで真っ黒。暗黒かつ暗闇。ウンコインザダークって感じ。ここまで来るとむしろ美味そうってレベルで。こりゃひょっとしたらオナニーしたら精液も黒いんじゃないかって心配したけど確認してみたら全然大丈夫だったから安心した。むしろ船上で獲ったばかりのイカみたいに無色透明(無精子症?)
 しかし精液が黒かったら色々大変だろうな〜。女の子、今以上に精液嫌がるでしょ。白けりゃ「チンポミルク〜」とか可愛いこと言って飲めなくもないだろうが真っ黒じゃまず誰も飲まない。マンコから垂れてくるのが黒い汁だったら誰も中出しなんかさせてくれないだろ。エロ漫画もコマというコマがベタ塗りばっかりで何がなんだかわかんなくなるに決まってる(描くほうは楽だろうが)。精液は白くて半透明だからいいのだ、そんな結論に辿り着きイカスミ入り黒うんことオナニー後の精液を流して会社のトイレを出たらもうお昼休み近いっつーかホワイトボードに「無断欠勤」ともう書かれてるっつーか(昔あった実話です)

2006/10/16
 北朝鮮が核実験やっただのやってないだの色々世間では騒がれているようですが僕が本当に知りたいのはこの間鑑賞した中出しAVの逆流精子が本物なのか偽物なのかということです。とりあえず不自然に白すぎるのはそれだけで疑似と一発でわかるのですが、透明すぎると今度はただのマン汁と判断がつかなくなって本当に中に出したのかそれ自体が怪しく感じられてしまうというジレンマ。つまりどれだけ熟練したAVマニアが画面を穴が開くほど見つめたとしても、中出しAVが本当に中出ししているのかを見抜くのは「不可能」です。限りなくマジ中出しに近く見える、というような言い方はできても「確実に中出し」と断言することは誰にもできないのです。
 でこの状況を打破するためのアイデアとして僕がヒントを得たのは、冒頭の北の核実験についてのニュースを見ている時です。核の放射能を測定するのには「放射能測定器(ガイガーカウンター)」という装置を使いますが、これって実は安物なら5万円くらいで簡単に手に入るものなんですね。大きさもトランシーバーくらいのもので、ものすごく小さい。こんなすごい測定器が5万で手にはいるほど現代の科学が進んでいるのなら当然! タンパク質の成分で本物か偽物かを調べる精液測定器(ザーメンカウンター)があってもいいわけじゃないですか! 今後中出し物やゴックン物を撮影するときはこの測定器で一回一回測定し目盛りをカメラに写してやればそれが証拠となって本物認定できるわけじゃないですか! これ開発したらノーベル賞もんですよマジな話。みんなが本物の中出しAVで迷いなくオナニーに励めるような平等社会の実現、これを今回の国連決議の共同声明に盛り込むことを安倍総理に要求します。美しい国もいいけど美しい少女のほうが大事だぜ!(核爆)(核問題だけに)

2006/10/18
 のだめのドラマがとうとう始まりましたね。月9なんて見るのは「ひとつ屋根の下」以来だから…13年振りですか。それほど満を持して臨んだ上野樹里@のだめの演技ですが、なかなかいいじゃないですか。まだ第一回ではっちゃけシーンも少なかったので僕の期待するような白痴萌えはあまり拝めなかったのですが、あのボケッとしたバカそうな表情はなかなかの漂白力(※漂白力=白痴界における戦闘力のようなものと思ってください)を持っていましたよ。まあのだめというキャラは白痴というかジャンル的にはバカデレに分類されるべき女の子なのですが、バカデレは白痴の親戚みたいなものなので全然オッケー。むしろ上野樹里@のだめのあのバカそうな顔に萌えた男達がそのまま白痴という甘美な世界に流れてきてアニメ漫画エロその他のジャンルに白痴ブームが巻き起こることを期待しています! 諸君、時は来た! 2007年はついに我々の時代、白痴の時代の幕開けとなるだろう! ブーム扇動は任せたぞのだめ! 頑張れのだめ!(かまくらはのだめカンタービレを応援しています)

2006/10/22
 「のだめカンタービレ」って非エロでならごく稀にファンブック的な同人誌が女の子のサークルから出ることもあるんですが、男が描いた男性向けエロというのを今のところ見たことがないんですね(誰か知ってたら教えてください)。なぜでしょう、のだめはエロくて隙あらば千秋先輩とセックスしたがってるという美味しい公式設定がありながら誰一人それを活かそうとしないのは。そんなにもバカデレというジャンルは人気がないのでしょうか。「のだめクンニリングス」(歌うように舐める)とか一冊くらいあったっていいんじゃないでしょうか。「のだめコンジローマ」とか(性病!?)
 そういや以前オフの飲みの席で腐女子に「のだめとセックスしてぎゃぼーぎゃぼー騒がれたい」的な素直な願望を吐露したところ「氏ねよ」とストレートに拒絶され落ち込んだことを思い出しました。てめー等だってホモでもなんでもない少年漫画の男二人つかまえて脳内で絡ませて邪な妄想に耽ってるくせに他人には氏ねよとはなんたる言いぐさ!! 道を踏み外して生きてるのは俺もお前も同じなんだよ!! ひん剥いてぎゃぼー叫ばせたろかと思ったのですがその腐女子はトイレから帰ってきたらナチュラルに席替えしてて以後目を合わせてくれなくなったので計画は断念しました。ほら僕コンジローマだし(でもゴムはしない)

2006/10/26
 最近のToLOVEるはサブヒロインである春菜にばかりスポットが当たって面白くない思いをしていたところに今度は新キャラ登場ですよ。知欠先生はいったい何を考えていらっしゃるのか! 我らが新世界の白痴女王ララたんを放置しどうでもいいエロゲ的キャラをさらに増員などさせてどうするというのだ! 乙女心だ恥じらいだなんてのは他の漫画にやらせときゃいいんだよ! 俺が見たいのはララたんの白痴っぷりだけなんだよ! 春菜はあくまでララたんの引き立て役、サ・ブ・ヒロイン! 脇役なの! 勝者はララたん! 負けるの春菜! いかな読者アンケート史上主義のジャンプといえどこの序列だけは僕が絶対に覆させない。例えジャンプ読者300万人が全員アンケートハガキで春菜を支持したとしても俺がララがいいと言ったらララ。わかったらニュース系の連中は今後春菜ファンを増長させるような春菜萌え記事を書くのを控えるように。知欠先生に対してはこれ以上ララたんの出番が減るようならスタジオに人骨を送付し正式な抗議に訴え出たいと思います。さて来週からのToLOVEるが楽しみだ〜。
 ところでいま深夜にやってるデスノートのアニメを見てるんだけど、本編終了後に始まるミニコーナー「DN攻略マニュアル」やばいわ。何がやばいって平野綾の悪魔っ子コスとそこからちら見えるヘソがやばい。むしろこっちが本編となりつつある僕の中で今。いやーAV女優が全裸になってても今さらなんとも思わないけど声優がヘソ出しただけでビンビンに来るのはなんなんだろうね。よくわかんないけどとにかくあの数十秒くらいしかないミニコーナーで急いでオナニーするのは大変だよ(そのうち心臓麻痺死)

2006/10/30
<先週までのあらすじ>
 知欠先生に要望「最近のToLOVEるはララの出番が少ないからもっと出せ! 来週に期待」
  ↓
<今週の展開>

キ タ コ レ

 どうやら俺たちはToLOVEるという漫画を甘く見過ぎていたようなんだぜ…? ヒロイン放置でファン(というか僕)が離れかけたこのタイミングでこの展開。絶妙なんてもんじゃない。もはやこれはSMの領域。春菜だ新キャラだといった最近の糞展開がまさか全てこの核爆投下のための伏線だったとは…! さすがは知欠先生……! 新漫画界の神……! 一生ついてくマジで……!
 日頃ここを愛読している読者諸君にならば今さら解説するまでもないことだろうが、このシーンのララの真のエロさは「裸にホイップクリーム」というヴィジュアルにではなく当然「私を食・べ・て☆」という台詞、サウンドにある。ララは宇宙人であり自分の発言が男を性的に興奮させることを「理解していない」、そこが素晴らしい。アタマがお花畑なララの口から無自覚にグロテスクなエロワードが飛び出すからこそそのギャップが地殻変動を引き起こしマグニチュード8級の漂白力(※漂白力=白痴界における戦闘力のようなものと思ってください)を生み出す、という構図なわけだ。裸にホイップクリームなんてギミックに目を奪われるようではまだまだToLOVEるという漫画に秘められた白痴萌えを真に堪能するには百年早い。もう一度ちょびっツから出直してくることをお薦めする。
 今週の核爆投下によってしばらくまたララの出番は減るだろう。我々は焦らされ、苦しめられるだろう。だがそれでいい。待たされれば待たされるほどに再度クローズ・アップされるララたんのオツムは白く眩く輝くのだから。ToLOVEるとはそうやって楽しむSM漫画だったんだぜ…!

2006/11/5
<先週までのあらすじ>
 「私を食・べ・て☆ キタコレ! 裸にホイップクリームなんて格好はどうでもいいが台詞が萌え」
    ↓
<今週発売のコミックス>
 ジャンプ連載時にはなかったララたんの乳首大幅追加

 えー、結果として昨日の今日で前言を翻す形になってしまうことは百も承知でありあらゆる種類の批判を甘んじて受ける覚悟で一言述べさせていただきます、乳首最高。いやまあね、これやられちゃったらもうしょうがないでしょ。黙ってシャッポを脱ぐしかないでしょ。だってただ元原稿の上にトーン貼るだけじゃなくて、わざわざ乳首が見える位置になるように腕一本まるまる描き直したりしてんだぜ? 並の漫画家にできることじゃねーよ。知欠先生すげーよ。神としか言いようがないよ。
 まあ確かに前回僕は「ララの白痴行動が好きなのであって裸を見るのが好きなのではない」と言いましたよ、今でもそう思ってますよ? でも乳首出されたら話は別。青眼の白竜(ブルーアイズ・ホワイトドラゴン)出されたようなもん。好きとか嫌いとかそういう問題じゃない。巨乳好きだろうがつるぺた萌えだろうがどんな性癖も「乳首」という突起物の魔力の前では無力に等しい。地球上のあらゆるオスが平伏すまさに神のカード。「白痴」「人外」という元々の能力に加え今この万能アビリティ「乳首」を入手したララたんはもはや究極生命体(アルティメット・シイング)、エイジャの赤石の力を得て進化したカーズの如き比類無き存在。ついに白痴神ララ様が全ての萌えの頂点に立つその時が来たのだ! ツンデレも妹もメイドもメガネ委員長も何もかも乳首を装着したララ様の前では虫螻も同然! さあ皆の衆これからはララ様を、人外白痴属性を讃え崇め奉るのだ! 俺は人間萌えをやめるぞ! ジョジョーッ!!(けっこう前から既にやめてたけど) 

2006/11/8
 「ポケットモンスター ダイヤモンド/パール」が面白すぎて中毒死寸前です。朝起きて会社行く前にポケモン、会社の昼休みにポケモン、家帰ったらポケモン、飯喰ったらポケモン、寝る前にポケモンと半廃人状態になってます。あまりに気軽にいつでもどこでもできてしまうので「やめどき」というのがないんですよね。このままではオナニーの際も左手にエロ本右手にDS、神の左手悪魔の右手みたいなわけのわからない状態になりかねない勢いです。タッチパネルに射精したら新種のタマゴが!?(生まれません)
 一つ言えるのは、自分が小学生の時にこのポケモンというゲームがあったら僕は間違いなく小学校中退状態になっていただろうということ。そりゃもちろん対戦ゲームは大昔からあったし僕も色々ハマってきましたよ? でもこのDSポケモンのWiFi通信機能の素晴らしさの前ではそんなの相手になんない。ヤバ過ぎる。もうすぐ三十路の僕ですらうっかり会社辞めかけたというのに10歳の小学生がこの面白さを前にして学校なんて真面目に通えるわけがありますかと。逆に文科省を問いつめたい。いじめがどうのとか世間では騒いでますけど、んなもん強いポケモン持ってたらいじめられないんですよ。これはマジで。腕力で勝てないならポケモン鍛えろ、と世間の子供達にアドバイスを送りつつ話を元に戻すと「ポケモン好きの女の子あつまろう!」とかいうコミュニティサイトを開いたらWi-Fiでネットも遊ぶ小学生女子がまるであまいミツに群がる昆虫ポケモンの如く集まってくるのではないかと画策しました。

女の子「さいしょのポケモンはナエトルにしたんだよ〜!」
 僕「ボクのおチンチンも今萎えとる」

女の子「やった〜! ピッピがなかまになったよ〜」
 僕「ボクの精子も舞ちゃんのお顔にピッピッ」

女の子「やった〜! チェリンボがチェリムにしんかしたよ〜!」
 僕「ボクのチェリムもエリンギに進化キボンヌ」

 みたいなほのぼのレスがつくことを期待して。待ってろよ女子小学生! ボクの下半身のダイヤモンドがキミの股間のパールを刺激する!(所詮チェリムです)

2006/11/13
 ここ一週間ほどずっと風邪にやられており眩暈がひどくてネットもおぼつかないような状況だったのですが、というか今もまだ継続中なのですが、いい加減出しとかないと生産能力が低下してしまう、と心配になり無理やりにやってみたんですよ。一週間ごぶさただった例のアレを。
 ところが医者に処方してもらったクスリが良い感じに脳下垂体を鈍らせてくれやがっててまして、しごいてもしごいても全然絶頂に達する気配がない。30分くらい頑張ってもちょっと気を抜いただけですぐ萎む有様。でもこっちも意地になっちゃって、何が何でも出すと意気込んで持ってるエロ本全部用意して風呂場に突撃。闘いが終わるまで帰れないことを覚悟した上での決死の出陣ですよ。なんで風呂場かというともちろん飛びすぎて部屋を汚すのが嫌だったからなのですが、これが大正解。一時間でエロ本4冊くらい投入してようやく逝った、と思った瞬間「バチュン!」という破裂音。風呂場だから残響音付きで。あ…ありのまま、今起こったことを話すぜ!

『水平に発射された精液が約1m先の壁タイルを撃ち抜き弾け飛んだ』

 な…何を言ってるのかわからねーと思うが おれも何が起きたのかわからなかった…
 頭がどうにかなりそうだった…っていうか発熱で実際頭がどうにかなってたんですけど、ほんと驚きました出した本人が一番。まさか僕のこんな愛らしい子ポケモンが水系最強技ハイドロカノンを放ってくるとは。飼い主本人すら予想しえませんでした。動画に撮ってYouTubeにアップしないのが悔やまれるくらい。「ピュッピュッ」とか「ドピュッ」とかそんな可愛らしい音じゃなくて「バチュン!」ですからね。エロ漫画にも出てきませんよそんな擬音。エロ漫画だとよく中出しの時「精液が子宮に当たってる〜」みたいなことを女の子が叫びますが今日の僕のは当たるとか当たらないとかそんな生易しいもんじゃない。子宮どころか卵管貫通して卵巣直撃即・妊・娠ですよ。的中率100%の超必殺技…この力が組織の手に渡ってしまったら世界は大変なことに…へへ…いよいよヤバいぜ(僕の熱が) あといつものように子宮を撃ち抜かれるほどの激しい射精を体感してみたいという婦女子は件名「朝までポケモンバトル」でメールを。一週間ほどかかりますが頑張ってまた一からエネルギーを溜めますので…

2006/11/18
 イベント限定まぼろしポケモン「マナフィ」欲しさについにポケモンだいすきクラブに会員登録してしまいました。メアド登録をして、もうすぐ齢30になろうというおっさんの元に自動返信されてきたメールには

☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆
  ★★「ポケモンだいすきクラブ」
メンバーとうろくかんりょうのおしらせ★★
.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.

※小さなお子さまは、かならずおうちのかたといっしょによんでください。
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

yukkyさま
「ポケモンだいすきクラブ」にメンバーとうろくをしてくれてどうもありがとう!
キミのポケモンだいすきクラブのID・パスワードはこれになるよ。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

 …って書いてありました。これ仮に抽選に当たって幕張メッセに行けることになっても周りは子供ばっかりなんでしょうね…なんか今頃になって後悔しはじめてきましたけどまあもう応募してしまったものは仕方ない! 俺だってポケモンだいすきな永遠の少年だ! 会員になったからには俺もだいすきクラブを大いに盛り上げていくぜ! ただのポケモンには興味ありません! 歴代伝説ポケ、イベント限定ポケ、不正改造チートポケを持っている人は僕のところに来なさい! 以上! ってまだ話は続きますがこの「だいすきクラブ」って名前は幼女にも安心感を与えるなかなかいい名前なので、いっそ自分で自分の「ゆきおくんだいすきクラブ」を作ってしまうという逆転の発想はどうでしょうか。今までより低年齢層のファンを一気に抱え込むチャンスかもしれません。半年に一度くらい各地でイベントを行い少女たちに僕の自慢のオタマジャクシポケモンを直接胎内にプレゼント。最強の遺伝子を継いだ優秀な子供がきっとたくさん生まれ…ってだめ、ゴムは着けちゃだめ! ポケモンがしんじゃうよ!(情に訴える作戦) 

2006/11/22
<今週のToLOVEる・あらすじ>
 ララの発明品で小さくなってしまったリトはララの胸の谷間に隠れ、
 振り落とされそうになって乳首につかまる

 そ、その手があったかーーーーー!! いや、小人化してエロハプニングというネタ自体は大昔から確かにお約束として存在はしていた、していたが「乳首に腕ごとつかまる」という発想はなかった。完全にしてやられた。対乳首アクションとしては「摘む」「吸う」「舐める」「弾く」「引っ張る」その他etc色々あるものの、もうこれ以上新しい攻略法は出てこないと思っていた…しかしTOLOVEるは「小人化」というSF的古典ハプニングを応用することにより乳首攻めというジャンルに新たな可能性をもたらしてくれた! 乳首と自分が同じサイズになることで「つかまる」「登る」「抱きつく」「踏む」といった全身動作で五感をフルに使って乳首を満喫できるようになるのである! これはエロ漫画のIT革命や〜!! さすがToLOVEる! おれたちの発想の斜め上を飛ぶエロを平然とやってのけるッ! そこにシビれるゥ! あこがれるゥ!!
 しかし小人化という裏技がアリならば、自分が小さくなるのも夢がひろがりんぐではあるのですが僕としては女の子を小さくしてチンチンの上に乗せて暮らさせたいですね。歩くたびに女の子が振り落とされないようあっちこっちを掴んで回るのでそのたびに微妙な快感を味わえるわけですよ。三度の食事はもちろんチンチンの先から出てくるタンパク質たっぷりミルク。朝起きたら一生懸命チューチューしてるところを想像するだけでミルクが吹き出してきそうではないですか。こ、こりゃ小人化マシン作るっきゃねえ! さっそく試作機を起動…うわっ失敗してチンチンだけ小さくなっちゃった(うまい言い訳)

2006/11/29
 ユニットバスの掃除をしたついでに久しぶりに風呂に湯を張ってしっぽりしたのですが、少し贅沢な入浴剤を入れた元を取ろうと長く入りすぎたのがいけなかった。のぼせてしまって危うくブラックアウトしかけ、「こりゃいかん」とバスタブを飛び出し冷風を求めて震える手でそのまま玄関の鍵を開けドアを開き、はからずも野外露出初体験しました。おまけに入浴剤が肌に合わなかったらしく、痒くなってボリボリと胸のあたりを引っ掻き回して肌は赤く腫れ。まるで新手のSMプレイのよう。こんな姿タイミング悪く誰かに見られたらまず100%通報でしょう。せめてチンポくらい隠さないとやばい。焦りと緊張で身体の芯が冷える。だがそれがいい。階段を上ってくる音にだけ注意しながらしばらく下半身の荒ぶる獅子を夜風に晒し静めておりました。いやこれは新鮮な体験だった。電柱の影から飛び出して女子高生に股間を見せつけたがる変態親父の気持ちが、今ならよくわかるよ(エクスカリバーの気持ち風に) まあ僕のはエクスカリバーいうかどっちか言うたらチキンナイフって感じなんですけど(あっちの早さも255)

2006/12/4
 今週のジャンプ新連載「BLUE DRAGON ラルΩグラド」を読んで僕の下半身のドラゴンも火を噴きました。まさか小畑先生が性のレッスンおしえてABCなんてネタをやってくるなんて!! ほんとどうしちゃったんでしょう最近のジャンプは。ToLOVEるだけで充分お腹いっぱいだったところにまさかのデザート小畑エロが来るとは正直予想だにしてませんでしたよ。さらに来週からはさらにまた一つお色気物が始まるとか…これは10年振りにジャンプを立ち読みでなく定期購読に切り替えるしかないですね。240円で週に最低3回抜けるならオナニーコスト一回80円! お得すぎ!!
 しかしその小畑のエロですがひとつ不満なのは「白痴人外少年×お姉さん」の組み合わせであること!! それ逆!! 小畑逆!! 小畑後ろ後ろ!! そこは普通「白痴人外少女×お兄さん」だろ!! 小畑絵でそっちの組み合わせやってくれたら僕はジャンプ週に3冊買いますよマジで(保存用・読書用・ぶっかけ用) あーもうほんとに惜しい、画竜点睛を欠くとはこの事以外にあり得ないというほどに惜しい。まああのお姉さんが痴女という妄想によってある程度脳内補完しますからいいですけどね今のままでも別に。
 でもこれって今思ったんですが、「白痴人外少年」って意外と女の子の萌え需要ありそうじゃないですか? 何も知らない無垢な美少年を自分好みに育て上げる楽しさ、みたいな。「私で良ければ…女の子のカラダのこと、いっぱい教えてあげるのに…」とかなんとかムラムラきた女の子もいたんじゃないかと思うんですねなにせあの小畑絵美少年ですから。この作品によって「男の子の白痴キャラってイイかも」と覚醒する女の子が少しでも増えるならまあこの設定はアリっちゃアリって思うようになってきましたなんか。ほらアレですよ、将を射んと欲すればまず馬を射よって諺にもあるじゃないですか。まず女の子のほうに白痴男子ブームを起こさせれば、相乗効果で「この春、白痴女子がモテる!」とかファッション誌の表紙で煽られたりコミケでToLOVEるの同人誌が春菜じゃなくてララたんばっかりになってくれたりするんですよ! かまくらは予言します、小畑の参入によってXbox360が息を吹き返すことは残念ながらありませんが代わりに2007年白痴ブームがキます。激アツ情報やでこれ!! ねずみ講ちゃうで!! レッツ一億総白痴化や!! ポジティブや!!

2006/12/8
 せっかく都内に引っ越したのだからと、この時期あちこちで飾られるクリスマスイルミネーションを撮りに行ってるんですが。昨日デジカメの写真整理したらその中の一枚に街灯にもたれかかってディープキスしてるカップルが映ってたので怒り狂って思わず転送中のUSBぶっこ抜きました。お前ら俺様の崇高にして神聖な芸術写真になんてことしてくれやがるんだと。あれか、そのまま高層ホテルでイルミネーションを眼下にコンビネーションプレイってか。ラブポーションってか。俺だけイマジネーションでマスターベーションか!!(デジカメ破壊) もう一人では絶対撮りに行かねー!!
 …ということは一人ではなくて二人以上で撮りに行けば良いわけで、ここはひとつ日頃ここを愛読している婦女子諸姉との親睦会を兼ねて「クリスマスイルミネーションオフ」をやれば良いのではないかという考えに思い至りここに募集します。ルールは簡単です。24日の夜、渋谷表参道のケヤキ並木のどれか一本の木の上で僕は待機しています。このオフに参加する女子は好きなケヤキの木の下で24:00の鐘を待ってもらいます。24:00の鐘と共に僕はあまいミツを塗られたむしポケモンのごとくするすると木から降りてきて、見事正解を引き当てた幸運な女子に素敵なクリスマス・キスをプレゼントするという寸法です。よーし今から隠れるぞ〜!(捕獲されくさいメシ)

2006/12/11
 料理するのは好きなのですが、洗い物が嫌いでつい流しに食器をためてしまいます。でもまあ放っておいて誰かが代わりに洗ってくれるわけでもないので仕方なく「風呂に入る前には洗おう」と自分内ルールを決めておくわけなのですが、風呂の前ということはオナニーと時間帯がかぶるんですよね。問題はどっちを先にするか。

・洗い物→オナニー→風呂
 これ夏はいいんですが、冬場は「洗い物をすると手が冷えてかじかむ」という問題があります。かじかんだ手でオナニーしてもあんまり気持ちよくないんですよね…しかしだからといって

・オナニー→洗い物→風呂
 このルートを通ると「オナニーした手で食器に触る」という、次メシを作るときあまり気分のよろしくない事態が発生してしまいます。まあ食器に触る前に手を洗っておけばいいだけなので冬場だけはこっちのルートを選択してるわけなのですが。手を洗うときがけっこう虚しいんですよね…

 ここで「風呂でオナニーすればいいじゃないか」と言い出す奴は素人、あるいはブルジョワジー。確かに夏場ならそれも可能でしょうがユニットバスで冬場は無理。射精前に凍死します。湯船に温かいお湯をなみなみと張れて、充分な身体洗い場スペースを確保できる立派な風呂があればねえ…ってそうだ、日頃ここを愛読している広いお風呂と寂しい身体を持て余しているOLのお姉さんのところにお邪魔してお風呂でセックスしちゃえばいいんじゃん!! ご飯もご馳走になっちゃえば洗い物もしなくていいし!! 全ての問題がいっぺんに解決するまさに必勝法!! ということで該当者のOLお姉さんは件名「洗い物はわ・た・し☆」で今すぐメールを!!(洗わないプレイも嫌いじゃないです)

2006/12/14
 かまくらが選ぶ今年の漢字は「白」に決定しました! やはり決め手は「ToLOVEる」の連載開始、これに尽きます。ララたんこそはちょびっツ以降氷河期の続いていた人外白痴界にようやく舞い降りた救世主。2006年世界で最も輝いたMVPと言っても過言ではありますまい。来年以降もさらなる活躍を期待しています!
 ToLOVEるに比べるとスケールは落ちますが他に印象に残った白痴作品といえば、やはり外せないのは「錬金3級 まじかる? ぽか〜ん」。登場する美少女が皆揃って白痴という、「つよきす」の「ヒロイン全員ツンデレ!?」ばりに耳を疑うプログレッシブな設定を見せつけてくれました。ヤングアニマルで始まった押し掛けダッチワイフ漫画「ユリア100式」も素晴らしい白痴女っぷりでしたね。そういえば「涼宮ハルヒの憂鬱」も今年でした。巨乳未来人白痴・朝比奈みくるたんを忘れるわけにはいきません。 「ひぐらしのなく頃に」も流行りましたね〜。かな? かな? という変な口癖を持つ竜宮レナはブチキレ白痴という僕でさえ予想しえなかった全く新しい境地を切り開いて見せてくれました。「ちょこッとSister」はあんまり面白くなかったですがちょこは今や白痴界No,1声優となった斎藤桃子のおかげで3割増しで萌えでしたね。声優もアリならダウンタウン浜田に「ハマティス少尉」なるあだ名をつけて見せた天然白痴・平野綾がいました。三次元に舞台を移せばあの上野樹里がドラマ「のだめカンタービレ」で素晴らしい白痴娘を演じてみせたのもつい最近のこと。
 …どうですか、こうしてざっと振り返ってみただけでも今年は「白」以外に表せる漢字がないことは皆さんにもおわかりですよね? いやほんとに充実した良い年でした。この白痴ブームが永遠に継続し来年の漢字が「痴」と続いていくことを願って、今年の総括を締めくくりたいと思います。
 2006「白」
 2007「痴」
 2008「最」
 2009「高」(縦読み煽りみたいだなこれ)

2006/12/18
 2006年度の白痴総括を終えた直後にジャンプで小畑がやらかしました。白痴幼女・アイアたんがあろうことかケツ丸出し。しかも本人恥ずかしい格好である自覚無し。なんという漂白力(※漂白力=白痴界における戦闘力のようなものと思ってください)…ロリ尻を見ただけでワクワクしてしまった この漫画は間違いなく来年伸びる! 予言しましょう、2007年はジャンプの誇るWhite & WhiteことToloveる・ブルードラゴンの2大白痴漫画が全白痴界を統べるジャンプ黄金時代の再到来となるでしょう! その座を追い落とさんとまた第二第三の新鋭白痴が各方面から現れ漫画界は白痴の大旋風、そこから政治経済界をも巻き込んだいわゆる後のホワイト・ムーブメントが始まりいよいよ全人類は総体として白痴化への道を歩み始めるのです! これぞ真の人間革命や〜!! レッツビギンや!! ポジティブや〜!!(そろそろ入院や〜) 

2006/12/20
 亀田兄弟の試合を初めてテレビで観たのですが、想像以上のDQNクオリティに口をぽかんと開けながら最後まで見入ってしまいました。いや兄はまあいいとして弟の「いつかのメリークリスマス」には本気で参った。まさかフルコーラス歌い上げるとは…なぜかすでに用意してあった歌詞のテロップ、静かに聞き入る観客、音程の狂った野太い声、いやもうあれほどの高濃度DQN閉鎖空間はちょっと他に見たことないわ。なんでもっと早く亀田戦を追いかけなかったのかと過去の自分を問いつめたい。あの5分間のためだけに次の亀田戦のチケット買って見に行ってもいい、それくらい貴重な体験した。ありがとう亀田弟。おかげで俺はもうカラオケで二度と「いつかのメリークリスマス」を歌う気がなくなったぜ!! しかし今唐突に閃いたんだけど、亀田女体化というのは実は相当に僕好みの白痴娘になるのではないだろうか。例えばセックスの後のピロートークで 僕「気持ち良かった〜」 女「どんなもんじゃーい!」 僕「中出しされてどんな心境?」 女「まだ実感ないな」 僕「なんでゴム途中で取っちゃったの?」 女「オレ流のサプライズや」 そして恥ずかしそうに僕のチンポを握りしめチンポマイクに向かってff(フォルテシモ)熱唱!! 女「あ〜いを〜 こ〜めて〜 つ〜よく〜 つ〜よく〜(マイクぎゅっと握る)」 僕「痛えよ」

2006/12/24
 そうかあ、みんなそんなにもうやめて欲しいって思ってるのか…でもそれ、ほんとなのかなあ。本当はただ単にクリスマスのケーキ屋さんのアルバイトが忙しくて「帰ったら、ユキオさんにすぐメールしないと…」と焦っていたところに店長に「ごめん、次のシフトの子が風邪で来れないそうだからこのまま残って」と言われてしまい泣く泣くまだ働いてたりするだけだよね? だから今回は数字の上では「もうやめろ氏ね」派が圧倒的だったけれど、アクシデントでメールできなかった多数のサイレントマジョリティを考慮にいれて「やめない」と決定させてもらいます。かまくらはこのまま続いたほうがいい。当たり前だよね。当たり前だよね!(脅迫)
 しかし22歳の頃から7年もサイト続けてクリスマスに更新するのはこれで8回目(!)、齢29ともなると割ともうどうでもいいというか普通に「クリスマス? ふーん、じゃあお祝いしようか」的面白くもなんともないアティチュードで臨んでしまいがちになりますな。7年前にはクリスマス死ね死ね団なんて企画にも参加したりしてましたっけ。なんとまあ懐かしい…「カップルの首狩り」なんて意気込んでましたが今となっては僕が会社から首狩られる寸前であり時の流れの無情さを感じます。ら、来年のクリスマスまでに首が残ってるといいなあ…(もう辞めろ氏ね派が圧倒的です)

2006/12/24
>かまくらのゆきおさんにささげます

クリックで漫画に飛べます


 小島はん……あんた………
 なんちゅうもんを読ませてくれたんや……なんちゅうもんを………
こんなアホな女子は見たことはない。いや、そやない………
何ヶ月か昔に会うたおぼえがある。懐かしい白さや。萌える。本当に萌える。

そ、そうか、これは小島はんの彼女や!

 しかしこれはなんという漂白力(※漂白力=白痴界における戦闘力のようなものと思ってください)…一コマ目を見ただけでワクワクしてしまった この漫画は間違いなく萌える!! ちょっとゆきおくんが腹黒すぎて読者の女の子の印象を悪くしている感がありますがまあ現実の僕は最後妊娠を告げられた後はたぶん体育館裏でお腹にはれんち☆ぱーんちなのでこっちのがまだましかもとか思った。ていうかこの娘本当は僕以上に作者の小島さん自身の好み、ていうか小島さんの彼女そのまんまなので嫉妬と羨望で殺したいとかちょっと思った。さらに言えばこの漫画を読んだ後人の彼女を思い出してオナニーしている俺は本当に最低だと思った。しかしまあ何にしてもまた一つこのWebに神漫画が誕生した奇跡に素直に感謝したい。小島さんありがとうございました。また僕を悪者に仕立てていただいてかまわないので己の欲望のままに白痴娘を描き続けてください!
 ということで明日のテーマは「高度に発酵した腐女子は白痴と見分けがつかない」について(これ名言だわ〜)

2006/12/25
「高度に発酵した腐女子は白痴と見分けがつかない」

 前々からどうして僕はこんなにも腐女子が好きなのだろうと自問自答していたのだが、この一文によって全ての結論が出た。
 腐女子と白痴。まるで科学と魔法くらい隔たりのある両者だが、科学が高度に発達することによって魔法にしか見えなくなってくるように、腐女子も発酵が進むことによって白痴に近づいてくるのである。本人の自覚のあるなしに関わらず(科学者だって、自分の研究が魔法だと自覚してはおるまい)。

 「高度に発達した科学」と「魔法」の共通点とはつまり、「人間の常識や理解力を超えたところに存在し奇跡を起こす力」であることだ。例えば飛行機が空を飛べる奇跡の理屈が「高度な科学」だろうが「魔法」だろうが、僕にしてみればもはやどっちでも大して変わらない。空を飛べるという恩恵にさえ与れればそれでいいのだ。どうせ科学のことを説明されても完全には理解できないのだから。
 同じ理屈で腐女子を見てみよう。高度に発酵した腐女子はコミケに原稿を出すために年末決算期に会社を連休し、関東在住なのにテニスの王子様ミュージカル名古屋公演までチケットを押さえ、乙女ロードで貯金はたいて声優ドラマCDをドカ買いする。これはもはや「人間の常識や理解力を超えたところに存在する別の種の生き物」、すなわち人外白痴と呼ぶべき存在である。僕にしてみれば常識外の言動や行動で振り回してもらえるという恩恵にさえ与れるなら、腐女子だろうがリアル低IQだろうがもはやどっちでも大して変わらないのだ。むしろ「わたし白痴じゃないもん! 男の子同士の恋愛が好きなだけだもん!」とかぷんすかするくらいのほうが僕的には萌え。「そうだねそうだね〜」となだめすかしながら服を脱がし仲直りのセックルに持ち込めでもしたらもう…って話が逸れた。とにかく結論としては「私このままやおいにばっかりハマってて大丈夫なのかな…普通の女の子に戻れなくなったらどうしよう…?」とか悩んでる乙女たちは何も気にせず遠慮無く、どんどん腐っていってくれてかまわないということだ。大丈夫、廃品回収は僕が引き受ける!(腐女子を敵に回したら後が怖え〜)

2006/12/29
>最近は白痴にご執心のようですが中出しへの興味はなくなってしまったのですか?
(メルフォより)

 ごめん、君が何を言ってるのか全然理解らないよ! だって興味あるない言うかそもそもの最初から中出しは白痴に含まれてるんだよ? 数学式で表すと中出し⊂白痴なんだよ? この漫画を読めばわかる通り白痴と中出しは切っても切り離せない包含関係にありどっちが好きとか嫌いとか、そういう問題じゃないんだな〜。そもそも中出しなんて白痴でもなきゃやらしてくんないってところはあるかもしれない。好きになるべくして好きになったというか。
 包含関係とか難しいこと言われてもわっかんな〜い、というリアル白痴な婦女子読者諸姉にもう少しわかりやすい例えを使って説明すれば、白痴と中出しの関係はつまり「韓国料理屋に行ったらとりあえず最初にキムチが出てくるのと同じ」ってことなんだ。え、ますますわからなくなったって? つまりどっちも食べた後辛いことになるってことさ(ますますわかんねー)

<過去ログ>
2003年 2004年(1〜3月) (4〜8月) (9〜12月)
2005年(1〜4月) (5〜8月) (9〜12月) 2006年(1〜4月) (5〜8月) (9〜12月)
2007年(1〜4月) (5〜8月) 2008年 2009年(1〜8月) (9〜12月)
2010年 2011〜2012年

→翌年へ進む
←トップページに戻る