2006/5/7
 GWのほとんどを屑デスの映像編集作業に費やしながらまだ半分も完成していないという危機的状況なのですが、そんなつらい作業の合間に見るエログ(※女の子のセックス語りサイト)はまた格別に良いものでして。最近また閉鎖と開設の入れ替わりが激しくて追いかけるのも大変なのですが、追いかける作業それ自体も結構楽しんでいる根っからのマニアな僕です。  ここで僕が強調しておきたいのはエログにおいては「GWでも毎日更新しているサイト=良質のサイト」では必ずしもない、ということ。考えてもみてください、僕らが覗きたいのは「可愛くてエッチな女の子のリアルで赤裸々な日常」のはずでしょう? 本物の「可愛くてエッチな女の子」ならばGWなんて毎日違う男と朝までセックスしていて長文なんて書く暇なくて当然でしょう? つまりGWに毎日長文更新できているサイト、というのはブサイクか業者か本物の淫乱女ではないか、いずれかを疑ったほうが良いのです。むしろGW中はまったく更新せず、GW明けに連休中のハードプレイを覚え書きして自ら陶酔に浸る。そんな女の子のエログこそ国宝と呼ぶに相応しい本物のエログなのです。「毎日更新は真贋を見極める材料とはならない」、この格言を胸に刻み今後精進していってください。  えっ、GW中も毎日更新している女の子のテキストサイトはどうなんだって? それは「彼氏がいない」と告白しているに等しいので逆に狙い目。

2006/5/12
 もともと残り3ギガくらいしかなかったマイPCのHDDにすでに通算30Gはゆうに超える映像をブチ込んでは変換編集し外付けHDDに移しまた次をブチ込み、ということを繰り返したらすっかりPCの挙動がおかしくなりました。まるでクラスメイト全員に輪姦中出しされ膣の許容量を遙かに超える大量の精液を出されてはこぼし出されてはこぼししているうちに完全に頭がおかしくなってよがり狂ってしまったエロ漫画のヒロインのような初夏の日差しも暖かな昨今皆様如何お過ごしでしょうか(挨拶)
 ところで皆さん今週発売されたヤングジャンプ増刊・漫革は読みましたか? 読んでなかったら今すぐコンビニか書店に走って坂井恵理大先生の「ブラコン!! −blood complex−」を読んでください。来ましたよ来ましたよ女吸血鬼! 童貞の生き血が好きな人外美少女! うおおおおおお最高!!! なにが最高って人間じゃないのが最高! 最近はブームなのか、僕好みの人外美少女ものが増えていてほんとお腹一杯で幸福です。これだけ揃うとそろそろ冗談抜きに現実の人間の女の子がどうでもよくなってくるよ? むしろ現実で可愛い子を見かけると「あの子は吸血鬼であの子は魔女であの子は天使で…」とか脳内で勝手に設定始めちゃうよ? ってごめんこれは結構昔からやってたわ。

2006/5/25
<前回までのあらすじ>
 屑デスのトークコーナーで自らの性癖を語りキモオタにすらドン引きされ、傷心のまま控え室に戻った雪男。しかし彼はそこで誰かが持ち込んだ早売りのジャンプを発見し「ToLOVEる」を読み完全復活を果たすのだった…

             ―――――――――――――――――――

 えー、今後このサイトは知欠健太朗先生の「ToLOVEる」ファンサイトになります。好きすぎて仕事が手につかず先日も上司を巻き添えにする大ポカやってしまいいまわりと人生がToLOVEりまくりなのですがそんなことはもうどうだっていいんです! ララたんが! ララたんが全裸で僕のベッドに寝ていてくれさえすれば!
 ネットの感想を読むと「ララたんに羞恥心がないのが残念」みたいな意見をちらほら見かけるのですが全員死ねばいいと思います。羞恥心? そんなもの飾りです! 偉い人にはそれがわからんのです! あー押し掛け女房の魅力について今からでもトークしたい語りたい(そしてまたドン引き)
 しかし押し掛け女房って二次元だから漏れなく超絶美少女が来ますけど、現実ではなかなか難しい気がします。好みじゃないからって「チェンジ」とか言えないですしね。でもそれでもいつか美少女がやってくることを期待して玄関の鍵は常に開けてある、こんな僕のところにたまに押し掛けてくる女はいつも寄付とか宗教とかの話ばかりで僕を幻滅させるのです。お前たち人類はこれだからダメなんだ! もう宇宙人しか愛さない!(こういう話でドン引きされました)

2006/5/27
 そういえば、屑デスをやって良かったことがもう一つだけありました。いい年して魔法少女特集みたいなキモいことをやっていた音楽係さんから教えてもらったアニメ「錬金3級 まじかる? ぽか〜ん」が僕のツボにドンピシャにハマり今見まくっているのです。簡単に説明すると魔界からやってきた魔女のゆうま、吸血鬼のパキラ、狼女のりる、人造人間の鉄子の4人が一つ屋根の下ドタバタ、という「怪物くん」の萌えパロディみたいなアニメでして、この説明だけでわかるでしょうがどうしようもなくくだらない話です。全然動かないわ同じカット反復しまくるわでたぶん純粋なアニメ好きが見たら頭を抱えるような代物なのでしょうが、アニメには萌えしか求めていない僕にはそれが逆に良かった! なにしろヒロイン全員が人外美少女、そして4人足してもIQ100いかないんじゃないかというほどに全員白痴! これぞまさに白痴パラダイス! ホワイトハウス!(←これいいな)
 白痴娘が4人集まって暮らして当たり前のことができずにあーでもないこーでもないとバカなアイデアを繰り出し合う、これって僕の理想の生活かもしれませんなにげに。白痴娘たちがギャーギャー騒いでるとこに僕が起きてきて、「なんだこんな簡単なこともできないのか、しょうがないなあ代わってごらん?」とあっさり解決してあげると白痴娘たちが尊敬のまなざしで僕を見つめやがて興奮のあまり僕を押し倒し…ってやばい書いててよだれが出てきた。あー僕も白痴娘に囲まれて暮らしたい! 僕だけのホワイトハウスを築きたい! 日頃ここを愛読している女子中高生諸姉の中に魔女、吸血鬼、狼女、人造人間がいたら、僕のところにメールしなさい! 以上!

2006/5/29
 まじかるぽか〜んの素晴らしさを理解しようとしないお前ら愚民に今作最高の萌えシーンを特別に教えてやるとだな、第五話の海水浴だ。ヒロインの白痴魔女っ子・ゆうまが夏の海で出会ったイケメンに一目惚れされイチャイチャするシーン、僕はゆうまのこれ以上ないほどデレデレな「ダーリン♥」という声を聴いた瞬間ああもう俺一生こっち側でいいやって。なんかもうこれ見て悟った。もう魔族しかないと! 現実の、ホモサピエンスのメスごときにはこれほどの高次元の白痴デレは体現なしえぬと! もう僕の前には文字通り、人類が立ち入ることを許されぬ未開の地しか残されていないのだと思うとあらゆる意味で身震いが止まりません。オレはようやく登りはじめたばかりだからな…このはてしなく遠い白痴坂をよ……!(未完)
 ってここまで読んでもページを閉じずにいてくれた我慢強い読者のために話のスケールを少し落とすと、「ダーリン」って男が女の子に呼ばれて嬉しい最高の二人称だと思いません? だって日本人なのにダーリンて。一番非日常的で恥ずかしい呼び方じゃないですか。その恥ずかしさを乗り越えて(あるいは最初から羞恥心が無くて)、自分のことをダーリンと呼んでくれる。そこにロマンがあるんですよ! どうだこれくらいの主張だったら同意してくれる人もいるだろうきっと! あ、でも「あなた→ダーリン」はアリだけど「精液→ザーメン」はナシです(今度こそページ閉じられた)

2006/6/1
もう6月ですか〜早いですねえ。今月はいよいよサッカーW杯! もう今から楽しみで楽しみで仕方ありません。地上波で見れる試合は全部見る予定です! 例え寝不足で会社クビになったとしても!
 さてところで。最近のかまくらの話題はすっかり人外白痴のことばかりでしたが、そのせいなのか元々少なかった女の子読者からのメールがここにきて完全に途絶えました。や、やっぱり人間に興味ないってのは言い過ぎだったのかナ…? 僕のファンの婦女子の気持ちを考えて「人間じゃなくてもOKだよ!」くらいにしとくべきだったかな? かな? まあもう全てが手遅れのバッドエンド確定なわけですが。な、なによ…あんたたちのこと嫌いだなんて言った覚えはないんだからね!(ツンデレでごまかすことにした)
 ということで、読者の婦女子諸姉におかれましてはどうぞドン引きせず昔のように応援メールください。人間のメスにもまだ興味ありますよ一応。中出ししてもうるさいこと言わなければ(人外は妊娠しないんだお!)

2006/6/3
 朝ちょっと早く起きてゴミ出しに行ったら、途中のボロアパートの庭にて住人全員で太極拳という凄いものを目撃してしまい一気に目が覚めました。外人多いな〜とはうすうす感じてましたがまさか住人全員中国人とは。道理で「粗大ゴミをここに捨てないでください」というでかい立て札の前にいつも堂々と粗大ゴミが積まれていくわけですよ…そもそも立て札読めなかったってわけですね。こりゃ一本取られました。これからゴミ出しのたびに気まずい思いをしそうですでに憂鬱です。せめて住人の中に可愛い娘々でもいれば僕も「我有興味太極拳」とかなんとか適当な中国語で接近し毎朝一緒に汗を流したりもするのですが。それで教わってるうちに仲良くなって「太極拳の神髄は陰と陽の交わりアル! 理解するには男と女の交わりを知っておいたほうがいいアル」とかなんとか言って色々あっちの手ほどきも受けちゃったり? 聞いた話だと中国ってマンコに塗るだけの避妊薬あるから中出しOKらしいし?(通販申し込んだ)

2006/6/8
 mixiで「白痴娘大好き!」とか「IQ50以下の女の子集まれ!」とか僕好みのコミュニティないかな〜と探したらなかったので「なければ作っちゃえばいいのよ!」と涼宮ハルヒばりに閃いた僕がこの夏立ち上げ予定の新コミュニティ「SOS団」(白いオツムとセックスしたい団)、みんなよろしくね!
 ってほんとにそんなコミュ作ったらどうせ僕とセックスしたいだけの淫乱な婦女子読者どもが「わたし白痴で〜す、雪男さんよろぴく〜☆」とかなんちゃって白痴のふりして集まりまくることは火を見るよりも明らかなわけですが、それじゃダメなんですよ! そもそもインターネットに繋いでコメントのカキコができる時点ですでにもうIQ50のノルマを余裕で突破してしまってるんですよ! 僕が求めているのはネットに繋げないどころかそもそも文字が書けないクラスの神白痴なんですよ! だからもうネットに期待するのはやめました。というか、人間に期待するのをもうやめました。さらばインターネット! さよなら人類!(@たま)
 あ、でも、どうしても僕に愛されたい、そのためならどうなってもかまわないと思い詰めている婦女子の方がもしいるならば、その場合は一週間ほどある特殊な講習を受け「チンポ」以外のあらゆる言語を喪失していただければ問題ありません。俗世のしがらみやらなにやら何もかも全てを言語と共に忘れ去りただ快楽に溺れ続けるだけの新しい人生、意外に悪くないと思いませんか? もし興味が沸いたなら僕の新しいSEXサークルSOS団(精子でオツムも白くなる団)に今すぐ資料請求を。

2006/6/10
 祝! W杯開幕! さっそく開幕戦を観て興奮していたのですが、あろうことか深夜2時を回ったあたりで凄まじい睡魔に襲われてしまい…最後のほうはスパイの拷問よろしく落ちかけてはハッと目覚め落ちかけては目覚めを延々繰り返してました。トシでしょうか、数年前は2徹3徹も余裕だったのが今や3時まで起きていられない身体になってしまってます。この調子でこれから毎日続く夢のカードを観続けていけるのでしょうか…まあぶっ倒れてでも全部観る覚悟ですが。
 でなんで眠くなっちゃうのかというとこれは簡単な話で、一緒に観てくれる人がいないからです。深夜3時にボロアパートの片隅で一人ダンゴムシのように丸まってテレビ観ていて虚しくならないわけがない。W杯の興奮をもってしてもその圧倒的な孤独感は拭い去ることはできないのです。だから隣で一緒に観てくれる女の子がいれば…っても僕はわがままなので人が真剣に観てる最中ギャーギャーやられるのもそれはそれで嫌だったりして、じゃあどうすればいいのかというと僕が観戦してる間はおとなしくチンチンをしゃぶっていてください。僕は寂しくないし気持ちよくて目が冴える、貴女は僕にご奉仕できて幸福と興奮で目が冴える。みんなみんな万々歳。めでたしめでたし。

2006/6/14
 と、いうわけでW杯とかいうクソイベントのことはもう忘れていつもの通りToLOVEるの話に戻りますけど、今週は春菜たんが宇宙人の触手に陵辱されるの巻ですか。うーん、僕は触手が苦手なので今週はいまいち抜けなかったというか…ていうかそもそも僕は女の子のマンコに入るのはノーマルな日本人の男のチンコ以外一切を認めない、という超保守派なのでした。獣とか外人とかフタナリとかが攻め役なのも苦手。だってそんなの全然感情移入できない。僕は自分のチンコで女の子を満足させたいんです。その願望をフィクションの世界に投影したいんです。自分のチンコと違いすぎるブツがどれだけ女の子をよがり狂わせようが、そんなの別に見たいとは思わないのです。ToLOVEるの知欠先生には猛省を促したい。もう金輪際男キャラの宇宙人は出さなくて良し! でも女の子は宇宙人にしてください(めちゃくちゃワガママ)

2006/6/17
 なんだかんだいってW杯、テレビでやってる分はほぼ全部見てるんですがおかげでネットする暇がなくなって困ってます。ネットだけならまだしもハーフタイムに急いでオナニーせざるを得ないほど時間のない毎日なのですが、これ意外にスリリングでイイんですよ〜。なにしろ15分って時間制限が絶妙。まったり→激しく→射精という流れを体調に合わせて15分できっちり組み立て無事やり遂げた時の爽快感といったら。もはやサッカーどうでもよくなってしばらく惚けてる自分がいたり。まあたまに15分で終わらなくてロスタイム取ってるうちに後半始まっちゃってたりもしますがそれはそれ。ハーフタイムオナニー最高! これが俺のW杯だ!(Waisetu-Cup)

2006/6/20
 6/23発売の「中出し以外は校則違反!!」(※18禁注意)が気になりまくります。何が気になるって「中出し断面アニメーション」システム。小さな別ウィンドウが隅に出てきて膣内の様子をリアルタイムで映すという大変に画期的なことをやっておられるのです! そうなんですよ僕も常々中出しの際はリアルタイムでマンコの中がどうなってんのか見たいなあと思っていたのですよ。AVで出した後のマンコ接写とか内視鏡挿入とかは見たことありますがそんなのただキモいだけで全然興奮できない。中出しの醍醐味とは膣内に向かって生命の神秘がカンブリア大爆発を引き起こすその一瞬の刹那にこそあるわけでありそこが映せなければ何の意味もないわけです。AV業界には猛省を促したい。でもまあ現実で無理なら二次元があるじゃないか! ということで冒頭のゲームの中出し断面アニメーションシステムには大変期待しているわけなのでありますがただ今ふと思ったのですが、マンコの中にカメラを入れるという発想ではなく子宮そのものがカメラというコペルニクス的発想ならば全てが解決するのでは…? つまりまたしても女体型ロボットが最高という結論に導かれざるを得ないわけであります。結局…俺たちはちょびっツという偉大な作品の掌の上で踊らされているに過ぎなかったんだよ…!

2006/6/27
 というわけで今日で29歳になりましたおめでとうございま〜す、って全然おめでたくねえよ! なんだこの「僕まだギリギリ20代で〜す」的な言い訳オーラが全身から滲み出るこの見苦しいジェネレーション。いっそ三十路になっちまえば吹っ切れる部分もあろうに、半端に20代最後だから色々やっとかなきゃとか気持ちばかり焦るんですよね。まあ無理して空回りしてもろくなことにならなそうなので今まで通り、その日その日を楽しんで生きていければいいなと。というわけでこんなおっさんですが皆さん今後ともよろしくお願いします!
 で誕生日のプレゼントにニンテンドーDS Lite買ってもらいました(29歳なのに)。マリオともう一本、「えいご漬け」やってるんですけどこれいいですね。これで英語力が上がるとは思えないけどクイズゲームとして普通に面白い。毎日コツコツと解いて遊んでます。でふと思ったのですがこのシリーズで女の子の痴女力を上げるトレーニングソフト「いんご漬け」が出てくれたら僕は配布用に1万本くらい購入するにやぶさかではないのですが。「蚯蚓千匹」とか「時雨茶臼」とか「ポルチオ性感帯」とか、マイクに向かって発音しながら覚えていく感じで。あっ…でもそのゲームで女の子の頭が良くなってしまうとそれはそれで僕が困る…どうしようどうしよう(←29歳最初の悩み)

2006/7/1
 7月になったばかりだというのになんなんですかこの暑さ。しかも会社はクールビズだかなんだか知らないけどエアコン28度で固定だし! 古くて効かない空調設備での設定28度だから実際は30度超えてる中で仕事ですよ。ここ数日会社でひぎぃ以外の日本語を喋った覚えがありません。マジで毎日拷問を受けているに等しい状態なのでまたまたしても転職を考えていたりいなかったりする29歳、アンビバレンツ・エイジな雪男です。こんばんは。
 会社が暑くて何が嫌って、ちんこが蒸れるのが嫌です。かゆくなるわけではないのですが、股と玉袋が汗でべっとりくっつく感触が我ながらキモくてキモくて直接触って引き剥がさずにはいられなくなるのです。だから放っておくと僕は股間に手を入れながら左に揺れ右に揺れ、といういつ逮捕されてもおかしくない不審な動きを繰り返してしまうので早急に股間にアイスノンを入れるなり、チャックを開けて風通しを良くするなりといった対応策を用意せねばなりません。どれを選んでも選ばなくても最後がクビなのは変わらなさそうですが。
 しかし男のちんこは外にぶら下がっているものだからいくらでも冷却のしようはあると思うのですが、女性器は大変そうですよね…胎内が蒸れたら風の当てようがないですもんね。この不平等はフェミニストである僕には耐えられないことなのでここはひとつどうでしょう、氷水でキンキンに冷やした僕のちんこによるピストンで胎内に冷気を送り込むという夏季限定サービスは。冷えて麻痺してるから時間の持ちもバッチリ!

2006/7/3
 1998年、大学生の僕は雀荘のテレビで深夜のフランスW杯を見ながら仲間と朝まで麻雀を打っていた。「日本弱えーなー」「あ、それロン」みたいな、緊張感のない会話を繰り広げながら。
 そうやって雀荘に毎日入り浸っているうちに季節は過ぎ、長い夏休みも終わりかけた9月。日本代表の試合もないのに、雀荘のテレビには珍しくサッカーの試合が映っていた。

「これって何の試合?」
「ユベントス対ペルージャだって。中田のセリエAデビュー戦」

 僕たちは麻雀の手を休め、しばらく試合を見ることにした。試合は一方的な展開で、前半だけでユベントスが3点先取。無理もない、相手はジダン・デルピエロ・インザーギら超ビッグネームが揃いぶんだ世界最強チームである。なんだよただの虐殺ショーじゃん、もういいや麻雀麻雀…とハーフタイムにテレビから背を向けた僕ら。それですっかりサッカーのことなど忘れた数十分後、おっさん達の「うおお!」という歓声に驚き振り返った僕らの目に映ったのは…ゴールを決めた中田の笑顔のアップだった。僕はツモに延ばしかけていた手をぷらぷら浮かせたまま、テレビの向こうの英雄の姿に見入っていた。
 世界が注目するセリエA開幕戦、世界最強のユベントスから無名の日本人選手がゴールを奪う。そんなありえないことが現実に起きたのだと、僕の脳が認識する前になんと中田はさらにもう一点取ってしまう。気が付くと僕は麻雀などそっちのけでテレビに向かって叫んでいた。結局試合は3-4と惜しいところで敗れ、ついでに言えば僕も麻雀でボロボロに敗れたのだがそんなことは些細なことだった。この開幕デビュー戦で僕は、中田英寿という男の伝説をこれからこの目で追い続けようと心に決めたのだった。

 冷静に現実を見れば、2000〜2001にローマでリーグ優勝した頃が中田のピークだった。それ以降の凋落っぷりは正直見るに堪えがたいものがあった…いやしかしあえて擁護させてもらえば、中田が駄目になったというより時代がだんだん「DFの裏を取れるパサー=司令塔」を必要としなくなってしまったのだ。中田がペルージャにいた頃のセリエAはまだゴール前の激しいチャージにも割と寛容で、FKやPKも(今に比べれば)出にくかった。つまりドリブラーが力を発揮しづらい時代であり、中田のトレードマークである「スルーパス」が重宝された最後の時代だった。
 しかし年々審判のジャッジ規定が厳しくなるにつれ、一人で持ち込みFKやPK、あるいは相手のレッドカードをもぎ取ってこれるドリブラータイプの選手が脚光を浴びるようになる。中田はこの時代の流れから完全に取り残され、やがてどこのチームからも必要とされなくなり(最後には代表の仲間からすらも)干されていった。彼だけが最後の最後まで執拗に司令塔というポジションに、スルーパスにこだわり続けたからだ。
 キープ力はあるしミドルシュートも撃てる、ゴール前の決定力もある。引退表明した29歳の今でも、下がり目のFWとしてゴール前キープでのFK・PK取り要員にでも使えば高原や柳沢よりはよほど良い仕事をするはずだと僕は確信している。でも中田はそういう意に沿わないサッカーをするくらいなら潔く引退を選ぶ、そういう男だ。僕は中田のそういうプライド高さ、自分の美学を貫き通す意志の強さにも強く惹かれていたのだ。その影響がこのサイトにも色濃く出ていることは、古くから僕を知っている人にならわかってもらえると思う。それだけに今回のブラジル戦後の中田の涙は見るのがつらかった。僕が初めて出会えた「同世代の英雄」の最後の姿。そんなもの見たくなかったのだ、本当は。

 人生とは旅であり、旅とは人生である。だから自分はサッカーという旅を終え、新しい旅に出る。実に中田らしい、気障な引退表明だ。ちょうどジダンがいま34歳でなお世界一の輝きを見せているというのに、29歳でなんてまだ早すぎるという気持ちはもちろん僕にもある。もう二度と中田の、あの98/9/13のセリエA開幕戦のような素晴らしい活躍を拝むことはできないのだと思うととてもとても悲しい。でもここで潔く退くことが彼の美学だというのなら、拍手で送り出してやりたいとも思う。本当に今までお疲れさま、そしてありがとう、ヒデ。君にもらったものをこれからも大事に握りしめて、僕はもう少しこの旅を続けてみます。これからの君の新しい旅に幸多からんことを祈って。

2006/7/5
 HEY!HEY!HEY!に涼宮ハルヒ役の声優・平野綾が出るというので見たらその見事な白痴っぷりに陰嚢がかたかたと音を立てて震えました。ダウンタウンの浜田松本にあだ名をつけろ、と言われて悩んだ末に出てきたのが「ハマティス少尉」と「マツモティーヌ大佐」。いい。すげえいいその漂白力(※漂白力=白痴界における戦闘力のようなものと思って下さい)。三次元白痴美少女というジャンルにおいては中川翔子ことしょこたんの独走と思っていたら、声優界にはまだまだこんな逸材が残っていたんですね…こりゃ一本取られました。僕もこんな子とつきあって色々奇怪な言動や行動に振り回されたりしながらおちんちんを振り回したりしたい! ということで綾ちゃん、次は僕のこのおちんちんにも素敵な愛称を…(ポロリ)

綾「じゃあ…ユキオくんのだいすきなアニメにちなんで……ちょびっツ!」

 うわーいいろんな意味で最高!(当方M)

2006/7/7
“人生とは萌えであり、萌えとは人生である”

 俺が「オナニー」という行為を知ってからおよそ20年の月日が経った。
 8歳の冬、寒空のもと神奈川のとある小学校の校庭の片隅の登り棒からその旅は始まった。

 あの頃はチンコを擦ることに夢中になり
 必死で精液を飛ばすことだけを目指した。
 そして、ひたすらオナニーを楽しんだ。
 萌え漫画は常に傍らにあった。

 この漫画オナニーの旅がこんなに長くなるとは俺自身思いも寄らなかった。
 「BASTARD!!」から「てんで性悪キューピッド」、「電影少女」、「まじかる☆タルるートくん」、
 「アウターゾーン」、「らんま1/2」、そして遊人の「Angel」へ。
 その後、自分のオナニー人生の大半を占めるエロ同人サイトへ渡った。

 古本屋、漫画喫茶、コミケにも招聘され
 日本中のあらゆる場所でいくつものオカズと戦った。

 オナニーはどんなときも俺の心の中心にあった。
 オナニーは本当に多くのものを授けてくれた。
 喜び、悲しみ、友、そして試練を与えてくれた。

 もちろん平穏で楽しいことだけだったわけではない。
 それ故に、与えられた作品すべてが俺にとって素晴らしい“オカズ”となり、
 “快感”となり、息子を成長させてくれた。

 半年ほど前からこのドイツワールドカップを最後に
 約10年間過ごした萌えオタ界から引退しようと決めていた。

 何か特別な出来事があったからではない。その理由もひとつではない。
 今言えることは、萌え漫画という旅から卒業し“新たなオカズ”探しの旅に出たい。
 そう思ったからだった。

 オナニーは世界で最大のスポーツ。
 それだけに、萌え作品には多くのファンがいて、また多くのジャーナリストがいる。
 話題作は多くの期待や注目を集め、そしてオカズとしての責任を負う。
 ヒロインは時には、ペンキをぶちまけたと錯覚するほどの精液を浴び
 時には、自分の存在価値を全て否定させられるような調教に苛まれる。

 萌えオタになって以来、「ラブひな、好きですか?」と問われても
 「好きだよ」とは素直に言えない自分がいた。
 漫画サイトで述べた自分の意見を聞いてもらえることの尊さに、大きな感動を覚えながらも
 子供のころに持っていたパンチラに対する瑞々しい感情は失われていった。

 けれど、萌えオタとして最後の作品になった4月28日の「ToLOVEる」第一話読了の後
 白痴娘を愛して止まない自分が確かにいることが分かった。
 自分でも予想していなかったほどに、心の底からこみ上げてきた大きな感情。

 それは、傷つけないようにと胸の奥に押し込めてきた萌えへの思い。
 厚い壁を築くようにして守ってきた気持ちだった。

 これまでは、周りのいろんな状況からそれを守る為
 ある時はまるで性欲が無いかのように無機的に、またある時には敢えて無愛想に漫画批評を書いた。
 しかし最後の最後、俺の心に存在した壁は崩れ溜まっていた精液のすべてが一気に溢れ出した。

 ToLOVEるの後、最後の右手の感触を心に刻みつつ
 込み上げてきた気持ちを落ち着かせたのだが、最後に半勃ちのままの息子へ
 挨拶をした時、もう一度その感情が噴き上がってきた。

 そして、思った。

 どこの雑誌のどんな終わりのほうにも連載されて
 乳首を晒し全身全霊で勃たせてくれた萌え漫画――。
 世界各国のどのビッチ女からも容赦なく垂らしてくれた「NAKADASHI」の精液――。
 本当にこれらがあったからこそ、10年もの長い旅を続けてこられたんだ、と…。

 オナニーという旅のなかでも「萌え漫画」は、俺にとって特別な場所だった。

 最後となるToLOVEるでのオナニーの中では、集英社、作者、そしてかまくら読者のみんなに
 「俺は一体何を伝えられることが出来るのだろうか」、それだけを考えて扱いてきた。

 俺は今期、「ツバサ」の可能性はかなり大きいものと感じていた。
 今のCLAMPの技術レベルは本当に高く、その上商才もある。
 ただひとつ残念だったのは、自分たちのブサイクな顔を隠しておく術を知らなかったこと。
 それにどうにか気づいてもらおうと俺なりに4年間やってきた。
 時には励まし、時には怒鳴り、時には講談社を怒らせてしまったこともあった。
 だが、CLAMPのメンバーには最後まで上手に伝えることは出来なかった。

 トップランナーにCLAMPが出演した回は、申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
 俺がこれまでサイトを通じてみんなに何を見せられたのか、
 何を感じさせられたのか、この惨事の後にいろいろと考えた。
 正直、俺が少しでもCLAMPの暴走を止めることが出来たのか…
 ちょっと自信がなかった。

 けれどみんなからのmail Formをすべて読んで
 俺が伝えたかった何か、CLAMP作品に必要だと思った何か、
 それをたくさんの読者が理解してくれたんだと知った。
 それが分かった今、サイト管理人になってからの俺の萌えへの“姿勢”は
 間違っていなかったと自信を持って言える。

 何も伝えられないまま萌え漫画そして同人誌から離れる、というのは
 とても辛いことだと感じていた。しかし、俺の性癖を分かってくれている“みんな”が
 きっと次の、萌え漫画、同人誌、そしての白痴界の将来を支えてくれると信じている。

 だから今、俺は、安心してAKB48で抜くことができる。

 最後にこれだけは伝えたい。

 これまで抱き続けてきた“二次元萌え”は、
 これからも俺のオナニーライフの基盤になるだろうし、自信になると思う。
 でもこれは、サイト婦女子読者からの応援の“声”があったからこそ
 守ることが出来たものだと思う。

 みんなの声を胸に、性欲を失わずに生きていく。

 そう思えればこそ、この先の新たな三次元萌えでどんな困難なおフェイスと出会おうと
 抜き越えていけると信じられる。

 新しいオナニーライフはこれから始まる。

 今後、プロのオナニストとして萌え漫画で抜くことはないけれど
 オナニーをやめることは絶対にないだろう。
 旅先の路地で、草むらで、小さな公衆便所で、女と身体を交わす代わりに
 チンコを扱くだろう。子供の頃の瑞々しい気持ちを持って――。

 これまで同じ作品で一緒にプレーしてきたすべてのオナニスト、このサイトで関わってきてくれたすべての人々、
 そして最後まで素晴らしい萌えを与え続けてきてくれた萌え漫画たちに、心の底から一言を。

“ありがとう”

雪男

2006/7/8
 昨日の日記について「雪男さんサイトやめないで!」というメールがどかどかと来る予定だったのですが案の定一通も来なかったので山ちゃんやめへんで的精神で今日は過去に届いていた「雪男さんは小倉優子は好みではないんですか?」という質問について答えたいと思います。
 小倉優子をどう受け止めるか。これは白痴萌え界における21世紀最大の難問といっていいでしょう。ご存知の通り、小倉優子は明らかに白痴を「演じて」います。ここが問題。キャラ作りの一環として演じられた白痴、本当はそれほどバカでもないのにバカのふりをする後付けの白痴を認めるか否か。これが18世紀にフランスで生まれて以来現在に至るまで未だ有効な解の見つかっていない論争、いわば白痴界におけるフェルマーの定理なのですが僕の意見としては小倉優子は「ナシ」です。彼女はこりん星という「設定」にこだわりすぎていて白痴の最大の魅力である「何をしでかすかわからない意外性」を完全に喪失しているからです。まあ顔もキャラも可愛いですし、普通の芸能人として見るぶんには別に嫌いということはないです。ただあれを「白痴」と分類することには納得しかねる、ということです。どうしてもというならば「後天性白痴」と分類していただきたい。でなければ僕の大好きな先天性の天然白痴たちがあまりにも報われません。
 ちなみに後天性と先天性の白痴、これらの個体差は不測の事態を迎えたときにはっきりと出ます。具体的に言うと中出ししちゃったときマジ切れするのが後天性、最後まで何が起きたのかを理解できず笑ってるのが先天性です。見分けたかったらとりあえず中出ししてみるのがいいかもね!

2006/7/19
 「しゅごキャラ!」一巻を買ってついに悟りました。もはやCLAMPの時代は終わったと! これからの21世紀のロリ萌え界を担うのはCLAMPではなくPEACH-PITであると! もはや闘魂継承は成されました。もうこれからはボロボロのCCさくら単行本を取り出してオナニーしなくてもいいんです、さくらたんのロリマ○コをこれ以上酷使しなくてもいいんです。今の世にはあむたんがいます、レンたんがいます、雛苺がいます。永遠の安らぎは我らが新世界の神・PEACH-PIT大先生様によって約束されたのです! 今までありがとうCLAMP、お疲れ様CLAMP! 本当に息子ともども大変お世話になりました! これから僕は新たな神の元で新たな信仰を得るけれど、あなた方への感謝の気持ちはこれからも忘れることはないでしょう! 今日、僕はここに、CLAMPからの卒業を宣言します!!

卒業
作死殺曲:yukky

2chの影 漫画の板 すいこまれるスレ
ちょびっツとさくらのSS 書き込んでいた
アニメが終わり 満喫のいつもの席に座り
「ツバサ」に従い 萌えるべきか考えていた
ざわめく心 今 俺にあるCLAMP作品(もの)
意味なく思えて とまどっていた

放課後 電気街(まち)ふらつき 俺達は虎の穴
股間 不気味にうかせ 寂しく歩いた
キモ声と臭い息の飽和した店で
同人誌のサークル知識 競いあった
退屈な心 CLAMP作品(しげき)さえあれば
駄作でも大げさにしごき続けた,Oh,Oh

行儀よくオナニーなんて 出来やしなかった
夜のエロ絵 液晶モニタ ぶっかけてまわった
妄想し続け しごき続けた 早く涅槃に逝きたかった
信じられぬ「ツバサ」のつまらなさの中で
許しあい いったい何 解りあえただろう
うんざりしながら それでも読んでた
ひとつだけ 解っていたこと

このオタクからの 卒業
CLAMPからの 卒業

2006/7/26
 かまくらドメイン切れトラブルで更新できなかった間に何をしていたのかというとひたすら声優ラジオを聴いておりました。日頃ここを愛読しているお前らが「ちょこッと☆らじお!」を聴いていることはアクセス解析ですでにわかっているのですが、今週分のアレ最高じゃなかったですか? え? アレって言われてもわからない? やだなあ聴いてたくせに、アレったらアレですよ駆の思春期マイハートコーナーにおける白痴神斎藤桃子のあの発言ですよ。「今夜、君を、帰したくないんだ!」と言われたらなんと返事するか、と言われて出てきた台詞が「らじゃー! いーよー♥」ですよ。ちょうど今週のマガジンで鷹村さんが「今の一歩のパンチの真の凄さを理解している奴がこの会場に何人いるかな…」みたいな俺だけが気づいてる的発言をなされてましたが僕も同じことを言いたい。「今の斎藤桃子の『らじゃー! いーよー♥』の真の萌えを理解している奴がこのネットに何人いるかな…」と。だって「帰したくない」という誘いに対して「らじゃー」ですよ「らじゃー」。明らかにその夜自分がナニをされるのかわかってない感じじゃないですか。さらにここから友達の家でお泊まり会する感覚でホテルの部屋にのこのこやってきたらいつの間にか服を脱がされて「え? え?」とか戸惑っているうちに下半身をまさぐられ「な、なにこれ…気持ち、いいかも…?」みたいに頭がぽーっとしてきてついにはチンコを入れられ最初は痛がりながらもだんだん快感に変わりそのまま朝まで…みたいなストーリーがいくらでも脳内で展開できるところがもう。天然でやってるんだとしたら斎藤桃子、恐るべき大型白痴声優です。今後も押さえておかないわけにはいかないでしょう(股間を) また日頃ここを愛読している女子中高生諸姉におかれましては男性からの誘いを受けた際「らじゃー!」が非常に強力な武器となることを今ここで学んでいってください。そしてその武器を使用した結果男性にどのような行為をされてしまったのかを詳細に綴りメールください(らじゃー! いーよー♥)

2006/8/1
 今年は久しぶりにコミケ行こうかなと思ってます。同人誌・コスプレ共に狙いはもちろん「ToLOVEる」で。最近連載が始まったばかりなので数はまだ少ないと思いますがそれでも熱さでは涼宮ハルヒには負けません! 今年最強の萌えキャラは誰がなんと言おうとララたんで決まりです! 日頃ここを愛読している婦女子諸姉の中で今コミケでララたんコスをする予定のかた、あるいは「そっかぁ…雪男さんはララちゃんみたいな女の子が好きなんだ…な、ならこ、コスプレっていうの、してみようかな…?」なんて迷いを少しでも感じてくれたかたがもしいらっしゃいましたら件名「雪男さんと一夏のToLOVEる希望☆」でぜひぜひメールを。コミケに間に合わないようなら後日改めて時間を割く予定もあります。まあ割かれるのは時間じゃなくてせっかく着てきたその衣装なんだけどな! ギコハハハ!!
 ところで話は変わるのですが巨乳を扱った同人誌ってなんで乳首から母乳を出したがるんですかね? 別に母乳そのものには何の感情もないのですが序盤からあんまり景気よくピューピュー出されるとクライマックスで精液をぶっかけるカタルシスが薄まるのですよ! 巨乳同人作家陣には猛省を促したい。特に我らがララたんは宇宙人なので妊娠のシステムそのものが違う、つまり地球人のように母乳は出ないのです! まかり間違っても母乳描写などないようにお願いしますよ…皆さん(でもたぶんみさくらなんこつ先生のは吹きまくる予感)

2006/8/5
 実はエロ同人誌そのものにはあんまり興味が無くて、エロ同人誌を描いている女性作家にめちゃくちゃ興味があります。内容があまりツボでなくてもいいんです、とりあえずエロければ何でもいいんです。同人誌はしょせん前菜なのです。重要なのはメインディッシュたる作者の公式HPなのです。公式HPで可愛らしい顔文字、女の子っぽい日常日記を読んで作品のハードコアさとのギャップを愉しみそこで初めてオナニーするのです。同人誌で抜くなんて幼稚な行為はもうとっくに卒業しました。同人作家抜きが通のやりかた。素人にはおすすめできない。
 そんな女エロ同人描きマニアの僕としては夏コミで実際サークルを訪れどんな顔の女性が描いているのか、一軒一軒確かめて回りたい気持ちと幻想は幻想のまま綺麗に取っておきたい気持ちとで今葛藤しているところです。もし作者が美少女であれば、僕のオナニーライフは100倍にも200倍にも豊かになるでしょう。でももし、ブサイクだったら…頭の中で「REMEMBER CLAMP」という言葉が渦を巻いて僕を責め立て惑わせるのです。あんな思いだけはもう二度としたくない。あああどうしようどうしよう。確かめるべきかそっとしておくべきか。夏コミはもうすぐそこ…(カタログに女性作家サークルを赤丸して準備中)

2006/8/9
 会社がもう暑くて暑くていつ窓からダイブして脱走してもおかしくないような状態なのですが、それだけに仕事終わって速攻家に帰ってクーラーのスイッチ入れて冷風が出てくる瞬間の快感はひとしおなわけですよ。例えるならSMクラブでおちんちんに拘束具をつけられたままお姉さんにさんざん責められた後「よく頑張ったわね…もうイッてもいいのよ?」と拘束具を緩めてもらった瞬間に射精しちゃうような、そんな感覚が近いかも(って拘束具つけたことないですが)
 そんなことよりオナニーをする元気がなくて困ってます。性欲が落ちているわけではないのですが…オナニーって結構時間も体力も使うし、ただでさえ暑いのに無駄な運動して発熱したくねーなーなんて考え出すと結局その日はなにもせず寝ちゃったり。もうほんとめんどくさい。性欲ってめんどくさい。オナニーもだるいのでここは日頃ここを愛読している婦女子諸姉が交代で家に来て騎乗位かフェラで適当に搾り取ってってください。「交代制なんて嫌! 毎日雪男さんのお世話したい!」という婦女子があまりに多いようならここは平等に、全員で啄んでもらうことにします(イメージはドクターフィッシュで)

2006/8/12
 悲しいときー 悲しいときー エロ同人誌の絵柄が完全に少女漫画タッチで作者名が女っぽくて後書きの一人称が「私」で、こりゃ作者女の子だなと勃起しながらサークル名でググってHPにアクセスしてみたら作者プロフィール欄に「性別♂」と書いてあったときー エロ同人誌の絵柄が完全に少女漫画タッチで作者名が女っぽくて後書きの一人称が「私」でこりゃ作者女の子だなと勃起しながらサークル名でググってHPにアクセスしてみたら作者プロフィール欄に「性別♂」と書いてあったときー こんばんは、雪男です。いよいよ夏コミ最終日ですね。今年も顔出し程度にざっと見て回るつもりでいますよろしくお願いします。
 最終日のなにがいいって、男性向けエロ同人誌で溢れかえった東館でうろうろしている女の子がいいんですよ。鬼畜レイプ本を笑顔で手渡してくれる美少女売り子さんとかもうね。お前らもうちょっと羞恥心ってもんはないんかい、と説教したくなるような。説教したいというか僕はどちらかというとセックスのとき説教されたい派ですが(誰も聞いてない)

2006/8/13
あるある同人誌シリーズ@「ゲド性器」

 幼馴染みのテルーを想いながらオナニーしているアレン。
 射精と同時に部屋に入ってきたテルーが飛び散った精液を舐め啜って決め台詞
「精子を粗末にするやつなんか大っ嫌いだ!」

2006/8/14
 コミケ最終日。1時前くらいに行って軽く女流エロサークルでも流し見ようかな、と大崎駅でりんかい線を待っていたのですが、ここでニンテンドーDSに夢中になっていたのがいけなかった。何も考えずに到着した電車に飛び乗って、DSやりながら「妙に一区間の長い電車だなー、今日は国際展示場まで特急なのかな?」なんて間の抜けたこと考えてたら聞こえてきたのが「次は〜、横浜〜、横浜〜」

!?

 やってくれましたねJRさん…まさか…りんかい線と湘南新宿ラインが同じホームから出ているとは。これはちょっと意外でしたよ…おかげで往復一時間もかかってしまい有明に着いた頃には目当てのサークルはほとんど撤収した後。ゆ…ゆるさん…ぜったいにゆるさんぞJR東日本!!!! じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!! ていうか俺がじわじわと焙り殺されたわ東館。外は風が出ていたのでまだ例年よりはましだったのですがさすがに室内は地獄でした。コスプレ美少女の肩がじっとり濡れているのを間近で堪能してこれたのでまあ良かったのですが(良くない)
 それにしても今回は右を向いてもハルヒ、左を向いてもハルヒとハルヒ一色でしたね。ハルヒに興味のない白痴専門家、略して白専(←白泉社みたいだな)の僕はちょっと不満でした。期待していた「ToLOVEる」ものは一冊だけ読めましたがララたんがただの量産型犯されキャラになってて全然白痴じゃなかったので破り捨てそうになりました。さらにその後成り行きで昨今のニュース系超大手が集まるという飲み会に途中合流させてもらったとき「ニュース系界隈で話し合ったところToLOVEるはララよりも春菜たんが萌えるという結論に達した」という信じがたい話を聞いてしまいお前ら全員そこに直れと思いました。お前らはいったい今までToLOVEるの何を見てきたのかと。目の前の乳首に踊らされて大切な何かを見失っちゃいないかと。ララには羞恥心がないのがちょっと、だって? 春菜たんの恥じらいがいいだって? 馬鹿野郎! 羞恥心なんてただの飾りです! 貴様等お偉い大手様方にはそれがわからんのです! 我ら白痴専門家、略して白専がちょびっツ亡き後どれだけ雌伏してこの時を、新世界の救世主ララたんの誕生を待っていたのか小一時間ほど説教して聞かせてやりたかったのですがもちろんリアルのオフ会で僕にそんなことを言い出せる根性があるはずもなく「あ〜そうっすか〜やっぱ春菜っすか〜タハハ〜」みたいに愛想笑いで誤魔化して心は泣いて、みたいな感じで身も心もボロボロになって帰りました。いいよいいよもういいよ、どうせ冬コミもToLOVEるは流行ったとしても春菜陵辱一色とかになるんだろ? ララたんが出たとしても相も変わらず陵辱されるだけなんだろ? 犯したいなら好きなだけ犯すがいい! 俺のララたんはそんなことで穢れはしない! 何度犯されても笑顔で立ち上がって「ユキオくんもっとしよ〜☆」と擦り寄ってくる、そんなララたんを俺は抱きしめて守りたい。たとえ世界とニュース系全部を敵に回したとしても!(また機会があったらよろしくお願いします)

2006/8/17
 先日ついにCLAMPより卒業を果たしその後は平穏な萌え生活を送っていた僕でしたが、今日の巡回中こんなニュースを見つけてしまい僕の心がカイジでいうところの「ざわ…ざわ…」状態になりました。
 CLAMPがパーソナリティを務めるネットラジオ番組「小麦粉砦の四市民」がスタート!

当サイトは衆目に不細工な顔面を晒しファンの心を傷つけた上でさらに声でまでハラスメントを続けようとするCLAMPのこの行為について「強烈な抗議」を訴え出たいと思います。これは国際正義への挑戦、人類の良知に対する冒涜行為です。靖国参拝どころの話じゃありません、100:0で日本国民全員が「やめたほうがいい」に一票を投じるであろう愚行中の愚行と言えましょう。おおかた声優ラジオの公式ページでも見て「なんだ、この程度の容姿でも声優ならオタクの子たちは萌え萌え言ってくれちゃうの? よーし、なら私達だって」みたいな密かな野心を持ってしまったのでしょう。いやまあ確かに声優の容姿は正直アレですけども! 貴女方よりかは百倍マシですから! 声優っていうか貴女達は西友でちゃんこ鍋の素でもカゴに放り込んでるほうがよっぽどお似合いですから〜! あらゆる意味で残念〜!! 僕がちょっと目を離すとすぐこれですからね、これはもう卒業宣言を撤回するしかないようです。CLAMPの暴走を止められるのはやはり僕しかいない! ということで8/29、この身を挺してでもジャイアンリサイタル、もといCLAMPラジオというナチのユダヤ狩りに匹敵する人類最悪の愚行を阻止したいと思います。えーっと、アクセスするにはCLAMP@MOBiLEの会員になってIDとパスワードをまずもらう必要がある、と…(くれるのかなこんなこと書いてて)

2006/8/24
 CLAMPラジオ聴くためにCLAMP@MOBiLE入ろうとしたら月額315円って書いてあった! あっぶね〜もう少しで加入して315円騙し取られるところでしたよ。消費者金融よりタチが悪いですねCLAMPは。
0  しかも月315円取ってどんだけすごいサービスしてんのかと見たら予想通り、キャラミニゲームだの待ち受け絵だのアイコンだの…そんなもんネットにいくらでもタダで落ちてるだろっていうような粗品の寄せ集めでした。こんなんでも「魅力的だ、月315円を払い続けよう」と思う奴がそこそこいるから商売として成り立ってるんでしょうねたぶん。僕には理解不能ですが。
 なのでここは僕が一肌脱いでこのサービスのキラーコンテンツ「人工無能・白痴ちぃたん」を開発したいと思います。ユーザーが言葉を入力してちぃがリアクションを返す、というところまでは従来の萌え人工無能とほぼ同じなのですが僕のちぃが画期的なのは何をどう入力しても「ちぃそれわからない。ちぃそれよりエッチしたい」とセックスのおねだりが返ってくる点です。あえて会話を成立させないことでユーザーは白痴萌えを存分に愉しむことができるというわけでしてアイデア料はいらないからCLAMP@MOBiLEは今すぐこのコンテンツを作って載せなさい、315円くらい払ってやるから。え、CLAMPラジオ? なにそれ? それ食べれる?(でもほんとは聴きたい)

2006/8/27
 DSのFF3やってます。今中盤に入ったあたりなのですがいやーもうレフィアたんの可愛いこと可愛いこと。完璧なRPGであるFF3に唯一足りなかった「萌え」までもを補完されたとあってはハマるなというほうが無理な話でしょう。ファミコン版をすでに三回解いていてストーリーも攻略法も全部暗記している僕なのですが、実際ボスを倒してレフィアたんがしゃべり出すとあまりの興奮に記憶障害が発生するためか意外に新鮮な気持ちでイベントを堪能できてます。ジョブチェンジシステムなんて所詮レフィアたんのためのコスプレですよコスプレ! 男三人は面倒なので適当にナイト黒魔白魔とかで固定したままだし! レフィアたんだけは新しいジョブを手に入れるたびにコロコロと変えコスプレを愛でています。変えすぎて熟練度が上がらず一人だけ足手まといになりつつあるのですがそれでいいのです。僕のレフィアたんは例えるならSOS団における萌えマスコット朝比奈みくるのような存在。可愛くて役に立たない、それがいい。イベント以外の立ち絵でボーッと無表情なとことか、お店で買い物すると狂ったように手を振り続ける白痴っぽさとかすごくいい。 これはもう次の冬コミでレフィアたん総受4P・3穴同時同人誌の発売に期待するしかありませんね。なんなら僕が原作考えるので誰か描きませんか(タイトルは「悠久の膣伝説」で)
 でも3穴同時ってたぶん、実際にやったらそんな気持ちよくないと思うんですよ。膣穴担当と尻穴担当はまあいいとして、口穴担当の人が損なんじゃないかなあと。だって考えてもみてくださいよ、前から後ろからズコバコやられてる女の子がそんな上手に口でしゃぶれますか? 体勢的にも精神状態的にも無理でしょう。結局かろうじてくわえてるだけ、みたいなことになって同人誌みたいな「よーし3穴同時に発射するぞ!」という美しいフィナーレは迎えられないと思うんですよね。ですので僕はやはり膣穴担当が良いのであって今後その手のお誘いをいただけるのであればできれば膣穴を空けておいていただけると助かります。たぶん僕が早々に発射してしまって3穴同時とはいかずご迷惑はおかけするとは思いますが…(可愛くて役に立たない、と評判の息子です)

2006/8/30
 FF3終盤に入りました。レフィアたんのコスプレはどれも捨てがたいのですが最終的には「ヘソ出しのシーフ」か「めがねっ娘+ツインテールの学者」か「ねこみみの導師」か「黒タイツの白魔道師」の4候補にどうにか絞られつつあります(僕のチンポが)。ヘソ出しシーフには序盤本当に世話になりましたね〜。シーフだけに彼女はとんでもないものを盗んでいきましたよ。僕の精子です。  現在は戦術的なものも兼ねて導師にしてねこみみを愛でているところなのですが、白魔道師の黒タイツも忘れられなくて時々昔の女に会うような感覚で白魔に戻してしまいます。いやー3頭身デフォルメキャラにこんなエロいタイツ履かせるなんてスクエニはほんとやってくれるわ。この幼女にガーターベルト的な科学反応(ケミストリー)の素晴らしさはまさに萌えのIT革命。レベルアップして跳びはねるときチラッとスリットの隙間が覗くとこなんかもう! 狙ってやってるんだとしたらスクエニ恐るべしです。FF13みたいなリアル路線のセクシー姉ちゃんはもういいから、またこういう3頭身デフォルメキャラのエロをいっぱいやって欲しいです。3頭身デフォルメワールド、それは迫害されし我らロリコンに残された最後の聖地。エロ本の中で犯される幼女を愉しむだけで犯罪だと言われてしまうこんな世の中じゃ(ポイズン)、もはや「大人だけど3頭身」なデフォルメキャラに萌えるしかないじゃないですか! そう、レフィアたんは我々ロリコンにとっての最後の光の戦士なのです! クリスタルに選ばれたと同時に我々ロリコンにも選ばれたのです(やな選抜だな)

<過去ログ>
2003年 2004年(1〜3月) (4〜8月) (9〜12月)
2005年(1〜4月) (5〜8月) (9〜12月) 2006年(1〜4月) (5〜8月) (9〜12月)
2007年(1〜4月) (5〜8月) 2008年 2009年(1〜8月) (9〜12月)
2010年 2011〜2012年

→9月以降へ進む
←トップページに戻る